忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世界では、新しいローマ法王が決まったり、中国の大気汚染がすごくなっていたり、WBCではアメリカが負けたりと、週末いろいろなことが起きているわけですが、

日本では、例年よりも10日ほど早く桜が咲くという・・・・

あんまり早く咲いちゃうと、入学式の時には散っちゃっているというさびしいことにもなるかもね~^^;

やっぱり、桜が満開の中を新しい気持ちで入学する新入生が絵になると思うわけですよ~^^

今週は気温が少し高いらしいので、一気に花が咲いちゃうところもあるらしいとか。

桜さん!!もうちょっとねばってよね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


桜イベントダンジョンに時間管理をできるだけがんばって、行っているわけですが、もうね、時間内に40体なんて全く無理^^;

かといって、もうちょっとっていうわけでもないんですよね~すごく残っちゃうんですよ~

もったいないなぁ~って思うんですが、考えてみれば、クリアしても報酬が3個だし、よっぽど敵を倒しそこなった方が影響が大きいという・・・・;;

集めるアイテムもたまってきましたので、今日にでも称号をもらいに行こうかなって。

そんな私は、今日も通いますです。


さてさて、週末はいろいろありまして~っていっても、他の方には大したことはないかもですけど。私には結構大変だったわけで。

週末、国王JIZOUさんがね、研修とからしく、ミノDやら、日曜日のイベントやらを私に押し付けたわけですよ~^^;

私が仕切るなんてがらでもないと思いながらも、もうね、金曜日ぐらいから緊張しまくりでね。

国家への告知をいつしようかとか、人が集まらなかったらどうしようとか、いろいろ考えちゃった。

結局、始まる1時間前に開催告知1回目を流して、30分前には2回目の告知と傭兵団を組む準備を始めたんです。

ちょっと早いかなって思ったけど、じっと待っているのがつらくて^^;

狩りしててもいいかなとも思ったんですが、なんかね、落ち着かなくて;;

ミノハードはちょっと安心していたんですよね~吉良さんがいてくれたから。

ミノハードの説明を私がすることになって・・・・

私得意のくどくど説明が始まるわけ^^;

もっと簡潔に説明ってできないものかしらね^^;

そんな感じでミノハードが始まって、無難に進めていったんですけど、最後のボスが出てくるときに、後ろの方に私いたのに、最初のミノの攻撃が私に来て、最初で最後の犠牲者になるという^^;

もう~~~なんで私なのよ~;;

ミノの攻撃の法則ってなにかあるんですかね?

それとも、私のカリスマが強すぎるのかしら?

そうして、私が死んだだけというミノハードは無事?に終わりましたとさ~


日曜日はね、国家で、卑弥呼ダンジョンに行くことが決まっておりまして、国家の告知にも書いてあって・・・

その仕切り役も任されていた私、

ミノハードと同じように1時間前告知・・・・そして、30分前歳告知したところ、参加人数がね、私入れて4人ですって^^;

卑弥呼Dで4人なんて・・・・・;;

でも、どんな人数でも行くって決めてたし、無茶と思いながらも初めてみたわけですよ~

まず、一つゲート破壊してもらって、あとはひたすらサスケ君前での殲滅になって・・・

私は、サスケ君の守りで、防衛連戦;;

4人でなんとか、成功の基準の1500に届くといいなって。

防衛も途中から、引き延ばししないで、とにかく回復と殲滅とで、だから、連戦になっちゃったわけですが、

ユグドラシルと違って、サスケ君への参戦は比較的楽でしたよ~

半分ぐらい終わったころでしょうか、エゴで1人インしてきまして、即拉致;;

合計五人になって、最終的に2000にちょっと及ばず・・・・1967ぐらいだったかな~

残念^^;

でも、まあ、成功してよかったです~~


やってみた感想として、私、やっぱり、ついて行く方がいいなぁって^^;

消極的かもですけど、楽なんですもん。もうやらないからね~^^;

そのかわり、言われたことはちゃんとやりますから~~出来ることならね~


さって、今日は何しようかな~ダンジョンPが残り過ぎてるから戦略でも行ってこようかな。


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
クエ報酬2倍キャンペーンだから、戦略ポイント残ってしまうよね~。

将軍Dにも行かないとダメだし^^;


国家でも、レイドDでも仕切る人ってすごいな~って思っています。
いつも、参加 「ノ」 しかしてない自分は・・・・・。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

クエスト報酬2倍はおいしいんですけど、1日3クエストしかしない私にはあまり関係ないかなぁ~って思ったり。コインクエストは毎日できるからおいし過ぎると思いますけどね~

人には向き不向きがあると思うの。引っ張っていくような人がいたり、引っ張られる人がいたり。引っ張られる人ってダメっぽ人間感じもしますが違いますよ~協調性が高いんですよ~!!

私は引っ張ってもらう方!が絶対いです!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]