忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おうちの中を整理しました~そしたらね、子供が幼稚園時代に描いた絵が出てきたんですよ~

ぷっ!おかしくて笑っちゃいました^^

おかしさとともに懐かしさもこみあげてきまして、ちょっとほのぼのとしたんです。

しっかし、遺伝なんですかね~絵がへたくそ^^;

気が上手な人の思考ってどうなっているんですかね?それとも、器用さが絵がうまいとか下手とかに関係しているんですかね?

今でも、絵がうまい人には超あこがれと、尊敬を送りますです!!!


Aiaiです~^^おはようございます~^^


とうとう実装されましたよね~濠太剌利・・・オーストラリアです。

メンテナンスはちょっと延長したみたいですが、大きなアップにしては頑張った方じゃないんですかね~

でも、今回のアップが原因なのかわかりませんが、戦闘がいやに重く感じるんです。

そのうちに直るのかな?

そんなことはさておき、郵便になぜか、プラチナパックが届いておりまして、

???

となり、ギルメンさんに聞いてみたところ、他にも、届いている人もいればいない人もいることが判明。

なんだか、ラッキー!!って気分になったんですけど、今朝、公式見たら、

間違って贈っちゃったんですって。

だから、郵便から出さないようにして、使わないでくださいって。

ん~~~~この対応ってどうなのかしら?私はたまたま、昨晩は郵便から出さなかったんですけど、出しちゃった人も多いんじゃない?

出しちゃった人はどうなっちゃうの?使っちゃった人は?

この記事の掲載時間は3月13日の夜の9時2分の出来事。この時間夜をメインに遊んでおられる方は、公式HPなんてあまり見ないですよね~

寛大なる対処をお願いしたいものです。この情報を得ることができなかった人たちのために。


さてさて、オーストラリアの話なんですけど、うちのギルメンさんはオージーって呼んでおりました。オージービーフみたいですよね^^;

アトランティカ通信にはラリアって書いてあったし、でも、オージーのほうがわかりやすそう~

オージーって書くのが面倒だったら、オジでもいいし・・・・なんか、オジンみたい・・・

ま、呼び方は自由だということで^^;


そんなオージーにはなんとまあ、イギリスからいけるということで・・・・なんだか、不思議な感じですよね~

てっきり、東南アジアからかなって思ったんですけど、イギリスに間違いがないみたい。

まぁ、オージーは昔はイギリス領だったのも理由なんでしょうかね?

で、形的には船で行くみたいな感じで落ち着いておりますです。

そんな船に乗ってついたのはオージー最大の都市シドニーの近く。オージーは一つになっていなくていくつかのエリアに分かれているみたい。

エリアを行き来するためのワープが設置されてまして、それを通して移動するんですけど、これが長い^^;

瞬間移動がない人はちょっとつらいかもです。

そんな私は、初めての場所だし、まずはエリア情報ゲッチュしようっておもってね、初心に帰ってぶらぶらと徒歩でオージー回ってみたんですよね~

あっちにいったり、こっちに行ったり、西海岸のパースにもよって、一通り回ってきましたよ~

1か所レベル制限で入れませんでしたが、全部回るだけは回ったつもり。

今日からは瞬間移動でひとっ飛びなのが味気ないですけどね^^;

そうやって、どんどん進んで行って、最後は行き止まりになるという・・・・・・

今後、何か、続きができそうな感じ・・・・

狩りで言いますと、145Dに入って戦ってきました~

ここの敵はなんと、五色の布を落とすんですよ~これはおいしいじゃんね~

JPに入るし、これで、酷寒防具の材料いっぱい持てますね~


あ・・・これ書かなきゃ。

イベントの話。将軍城3Fにイベント会場が作られております。1時間接続で送られてくる鍵でもって30分入ることができるアコン君いじめエリア。

なんか、クリアには、全部倒さなきゃいけないみたいで、私は見事、クリアできませんでした^^;

時間が足りないっていうか、私が弱いっていうか・・・・

ドロップは酷寒の箱や光輝の箱を確認。

ってことはですよ・・・オージーで五色布を入れて、イベントで箱詰め!!お~~~~!!

こんなことはきっとみんな考えていますよね~^^;

そんなかんなで、結構、今回のアップを満喫し、当分あそべるなぁ~って思いましたとさ^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
中日 井畑選手MVPおめでと~

阪神ファンのCABINです。



将軍城の個人D、桜の何とか拾うのは結構簡単でいいかもですね~。
称号、2~3日で貰えそうで。

でもクール12時間は、リーマンにとって、タイミングが難しいかも^^;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

井端選手、職人芸ですよね~準決勝・決勝とますますのご活躍を祈念いたします~

将軍城のイベントは、おいしいんですけど、全然クリアできる気がしないんですけど^^;

12時間というクールタイムもどうなのかなって思うし・・・・いっそのこと入場時間を1時間にしてクールタイムをもうちょっと長くするでもよかったのかもですよね~

せっかくのイベントなので、頑張っちゃっておりますです^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]