忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パズドラ・・・・パズル&ドラゴンというゲームが1000万ダウンロードを達成したというニュースがありましたね~

このゲーム、なんでも、パズルとダンジョンを組み合わせたゲームだとか・・・・

何にも知らない私にはなんのこっちゃってな感じなんですが、子供に聞いたら、「やってるよ~」との回答^^;

スマホで遊ぶゲームみたいですね~

あ・・・そういえば、CMで見たことがあるかも^^;

ということで、うちの子供も1000万分の1だったとさ^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

本日はメンテナンス。10:00~14:00の予定になっております。このメンテナンスでワシントン記念のアイテムなどが削除される予定ですね~

そして、ワシントン関連のイベントもしゅうりょー。満足いくレベルになりましたでしょうか?私には関係がなかったかも;;

個人Dに行けたのがよかったかな~報酬2倍だったんですね^^;ってことは、通常は1個だったのか~

けち~~^^;

そして、鉱山が削除?みたいな感じなので討伐隊がみんなマイホームに戻されるみたいです。一般TBSに出していた討伐隊も戻されるみたいですね~

そんなことよりも、オーストラリア大陸の実装。大きなアップの気もしますが、メンテ時間は4時間って・・・

大丈夫かな?という不安もありますが、ま、最近は早く終わっているし、ここはひとつ、がんばってもらいましょう!


さてさて、昨日の私はというと・・・・まぁ、超越神殿にこもっていたわけで・・・・

クエストも兼ねてましたけど、アイテムが集まった後も調子にのって狩りまくっていたわけですよ~

製造経験値おいしいですもんね~

超越神殿の生命のところでいつも狩りしております。入ったところはアヌビスいるから嫌なんですよね^^;

生命のところはセトする敵がいてうざいんですけど、天気の灼熱が効く敵も結構出るから、意外に行けるんですよ~

でもね、開幕直後に3PTきたら死亡なんです^^;

あ~~~~って言っている間に死んでいるっていうか^^;

同じ3PTでも、順番に出てくる場合はかなり健闘するんですよね~

こんな感じの生命のところなんですが、昨日はね、珍しく3PTきても死ななかったんですよ~

ま、一気に3PTになることがなかったからなんですけど、でも、なんか、昨日は自分が強く感じました。

ここの神殿に出てくる敵は魔法が有効なので、灼熱とか、封印とかすごく効くんですよ~

懲罰も有効なんでしょうけど、私のムウィンド君はレベルがまだ135ぐらいなので、あまり当たらないんです;;

当たらない懲罰を打つよりも攻撃優先と言わんばかりの編成して、なるべく、はぐれた敵を探して・・・・

かれこれ、2時間ぐらい戦っていましたかね~^^;

昨日はほぼ、ここで過ごしたのでした~


寝るまでにちょっと時間もあったので軽く火炎車いって、昨日は終了~~

ほんと、何もない1日でした。


日々のことを書きなぐっているこのブログですけど、こうも、毎日が同じ感じだと、昨日も同じこと書いたなぁ~とか思ったりしているわけで・・・・

ほんとは、いろいろ刺激的なことをいっぱい体験してその感想をブログに書きたいって思っているんですが、

このレベルになるとそうそう、刺激的なことは起きないって・・・・^^;

そして、それを毎日のように期待したところで無理だと思うし、できないことはわかっているつもり。

だから・・・・

もしかしたら、ブログの更新は間隔が開くかもです^^;

日課のように毎日読んでいてくださる方には申し訳ないと思いますけど、同じ話ばかり書かれても・・・ね~^^;

基本的に書くことは好きなのでやめることはしませんけど、もし、更新がなかった日があったら、

「昨日は何もなかった日だったんだ~~^^;」と思ってくださいませ~~;;

仕事で書けない時もあるかもだし・・・・


書けなかった時のいいわけじゃないですけど、予防線をチョッチはっておこうかなって^^;

そういう意味ではレベルが低かったころが懐かしいって思ったりして^^;

昔の話を持ち出すなんて、年をとったものですね~。


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



拍手[2回]

PR


【無題】
知ってるかもだけど神官や巫女の回復魔法も結構効くよ-!監獄から回復だとダメージアップ
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

う・・・・知らなかった><回復魔法も有効っと!メモメモ

こんどやってみよっと。でも、私、回復ちょっとしかないんですよね^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]