忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エヘヘヘ、昨日話題にしました、ガリガリ君のコーンポタージュ味、ゲッチュ!

コンビニに売っておりましたよ~人気のせいなんでしょうかね、他のガリガリ君と比べると、すごく減っていた気もするんです。

価格は、ソーダ味と比べるとちょっと高いリッチ仕様。

帰宅して、早速袋を開けて、一口かじる。

お~~~~!!コーンポタージュの味じゃん!!

ある意味、衝撃的でしたね~食べていくと、さらなる衝撃が!!!

コーンが入っているんですよ~~^^;

こんなところまでコーンポタージュに近づけているとは驚き。

しかしながら、感想としましては、おいしいんですけど、次はいいかなっていう感じ^^;

ど定番のソーダ味のほうが好きかも^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

本日はメンテナンスですよ~。時間は10:30~13:00の予定です。

短めのメンテナンスですが、いろいろ言われております不具合が少しでも改善されますように!!

そして、オージーのクエストが少しでも進行しやすくなりますように!!


最初にご報告から~~

昨日、レベルアップしました~これで、155レベルに到達いたしました。

@5%から、超越クエストやら、リーグ観戦やら、コインクエストやら、なんか頑張った感いっぱいで、そしてレベルア~~~プ!

いつもはレベルアップは、あまり好ましくないという気持ちがいっぱいだったんですが、今回のアップはチョッチうれしかったり。

時間帯も10時過ぎというゴールデンタイムだったので、ささやきなどもたくさんいただきまして・・・

お返しの言葉がそっけなかったと思いますが、ごめんなさい・・・・そっけない言葉の中にかなりの喜びが詰まっているのですよ^^

なんでまた、今回のレベルアップがうれしかったのかといいますと、155レベルから新しいダンジョンに行けるようになるんですよ~

その名も、「花果山」

中原にあるダンジョン。

そもそも、花果山って?ってことなんですけど、チョッチ調べてみましたところ、全国各地にそういう名前のラーメン屋さんがあるとか・・・・・;;

じゃなくて^^;

なんでも、あの西遊記の孫悟空の生まれた山なんですって。ここの石が割れて中から猿が出てきた。これがのちの孫悟空なんですって。

とまあ、歴史あるダンジョンに行けるのが新鮮でうれしかったんですよね~

で、レベルアップしまして、ささやきくれたフレンドさんがダンジョン前にいるとか。

早速、フレンドさんにひとっ飛び!!

3クエストはすでに終了しておりましたが、ナンソソ?だっけか・・・・クエストを受けて、早速ダンジョンイン。

なんか、敵もいっぱいだけど、人もいっぱい。

人もいっぱいなんですけど、敵がいなくなっちゃうということはなく、戦闘するには問題なしっていう感じ。

よくわかんなかったけど、近くの敵にアタック!!

???意外に行けるじゃん!!

時折乱入も来るんですけど、なんとか、迎え撃てるという感じかなぁ~?

超越のほうがきつかった気もする。

メイン狩り場はここになりそうかな~~花果山のMOB情報をください~~~~!


さてさて、昨日のアトラン~

今週はね、ダンジョンPが余りまくりなんですよ~^^;

でね、ギルメンの蓮さん誘ってドゴンの決戦と護衛に行ってきました~

ここ、1人じゃきついんですもん。

蓮さんもあまり、ドゴン行ったことないらしく、今回は私が教えながらの戦略になったの。

めずらしい~~^^;

決戦も護衛も私にも久しぶりだったのでどうなるかなって思ったんですが、やってみたら思い出すものですね~

もちろん、どちらもクリアしましたとも!!

蓮さん、早く145になって~~!!そしたら、ズールー行けるじゃんね^^コインクエストも行けるじゃんね^^

というわけでありまして、昨日の戦略は2戦だけ。

行かん!!消化しきれない。必殺の鍵交換かなぁ~~

個人D行ける人、誘ってみよっかな?


なんか、ペガ装備の価格がすごく安くなっちゃたので、なんだか、製造する気が起きなくなっちゃったんですけど・・・

でも、考えてみれば、私が使っているペガ杖って、+4なんですけど、黄昏国のトワイライトにいるときに作ったものなんですよね~

かれこれ、8か月も同じ武器を使っているという・・・・・・・;;

そろそろ、ブラペに変えたいなぁ~って思うんですが・・・・・・;;

買えばいいじゃんね~~うん。そうしよう。作れるのを待つよりもいいと思う。

ペガ+4なら、ブラペは+?なんですかね~?思い切って+4にしちゃおうかな??

ということで、今夜は、チョッチ武器の強化しようかなって思いましたとさ~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]