忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつまで気っぱる気なの??愛と書いていとしと読む・・・・・ご存じ朝の連続ドラマのことでございます。

愛君が寝たきりの植物状態になって随分になるんですけど・・・・・このドラマも残すところ明日と明後日の2回しかないのに・・・・・

今日も寝たきりのままで・・・・・

ドラマ自体は過去に出てきた出演者が勢ぞろいして、いかにもエンディングという雰囲気出ているんですけど、

主人公の1人が寝たきりのままだなんて・・・・

きっと最後には目を覚ますと思うんですけど、ぎりぎりまで引っ張るのかな???

早く復活しろ~~~!!


Aiaiです~^^おはようございます~^^

メンテナンスも無事に?っていうか、不具合は少しでも改善されたんでしょうか?ま、いろいろなイベントをひきつれて終了しましたね~

今は、いろんなイベントが重なっていますので、メモ的な意味も含めまして、チョッチ整理。

①~4月10日までのイベント

将軍城の桜イベント。村の神聖樹

②~4月9日までのイベント

経験値200%アップ ただし、時間は18:00~23:00

③3月31日(日)4月7日(日)0:00~23:59:59

製造経験値、経験値、作業量200%


こんな感じかな?ほかにはアトラスのキャンペーンや、デザインコンテスト入賞作品発表やら、ネクソンポイント還元キャンペーンなどがあるみたいです。

デザインコンテストの入賞作品、みなさん、すごいですよね~ストーリーにすごくこっているのもあるし、実装楽しみかもって思うのは私だけ?


さてさて、将軍城の桜イベントですけど、私、レベルが上がって、チョッチ変わったことがあったのですよ~

いつものように、JPしたいアイテムを詰めてせっせと行ったわけ。

レベルが上がったことで敵のレベルも上がったんですが、一番大きく変わったのは、敵のドロップアイテム。

154レベルまでは、酷寒の箱がいっぱいドロップしてたんですが、155では全くドロップしなくなりました。

代わりにというわけではありませんが、光輝のドロップ率が上がったのかな?

酷寒がでなくなったことでJPしやすくなったのかなって。


桜の魂、600個越えましたよ~多いのか少ないのかよくわかりませんが、ブラペ箱170個で交換できるのでもうちょっと頑張れば4個確定!!

もうちょっとがんばるよ!!


そんな私、昨日は8カ月使っておりましたペガ杖を天気さんにお譲りしまして、自分用としてブラペ杖に交換いたしました。

私にしては思い切った買い物。

+3をまず目指して、市場を物色して、なんとかできたんですが、ペガ+4と比べると、ちょっとしか攻撃力が上がらなかったので、思い切って、もうね、ほんと思い切ってですよ、

+4にしちゃいました~~^^;

確かに攻撃力は上がったんですけど・・・・なんか、見た目がね~~~^^;

ペガ杖のほうがカッコいいと思うのは私だけ??

色は黒くなってその点では強そうなんですが・・・・・・なんか、豪華じゃないのよね~^^;

見た目重視の私としましてはチョッチ不満。

ま、一生物のつもりで使い続けよっかな?


というわけで、ちょっち強くなった私、行ってきましたよ~花果山

入口のところは比較的に楽に倒せたので、次のフロアもいけるんじゃね?って軽く考えて臨んだのが大失敗。

天気の灼熱が効かない敵ばっかり^^;

しかも・・・・・飛行タイプもいるし・・・・・

それにね、なんか、HPギリギリぐらいで残ったのに、次のターンで死んじゃうんですよ~~

何かのドットダメージなんでしょうかね?

おかげで、もう・・・・ボロボロに・・・・・

あの燃燈鬼・・・・許せない><

こいつが5体も6体も出てくると、もうだめね~^^;なんか、後衛側やられちゃって・・・・ってことは、私にも攻撃がバンバンくるわけで。

こういう状態で敵の乱入は完全に死亡フラグです。

天気を思わずはずして、加護要員の登場!ロロと卑弥呼。その、変な攻撃受けたら、即加護するという状況に・・・・

飛行タイプへの攻撃がおろそかになって、やっぱり死亡。

もう~~ここは、クエストの時だけにしようと思いましたとさ。


経験値2倍のイベント中だったんですが、私、あまり、経験値はほしくなかったんですけど、製造量がほしかったので、頑張って狩りをしたため、結局ダンジョンP残っちゃいまして・・・・

鍵に変わっちゃいました・・・・・;;

たくさんお金使ったから、本当は稼ぎたかったんですけど・・・・・しょうがないか^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
桜は審判箱に交換しその売上で黒ペガ買ったほうがいいと思ったり(`・ω・´)
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

お~~なるほど~~~!そういう交換の仕方もあるんですね~好きな装備が手に入りそうだし、そっちのほうがいいかな~チョッチ検討してみまする!
【無題】
BPは製造がイイと思いますよ~

材料は比較的手に入りやすいので、ギルド製造なんかにもってこいだと。
製造200%だと、すぐ終わっちゃいますよ~^^


BP買うのもいいけど、ペガ武器(楽器とか)とか30M切ってるから、精錬するのもいいのかも
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ブラペを作れる職人さまがうちのギルドにはいないんですよ~~^^;

ペガ精錬はやりました~^^盾買っちゃったもんね~

製造は、ブラペ半ばあきらめ気味かも;;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]