忍者ブログ
2017 / 10
≪ 2017 / 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 / 11 ≫




今週の土日は、大学センター試験の日ですね~

最後の追い込み!!っていっても、遅いかもですけど、

受験生の皆様、悔いの残らないように頑張ってください~

それと、体調管理は十分に気をつけてね~


っていうか、私、センター試験の問題を毎年チャレンジしているんですけど・・・・・新聞についているやつね

もうだめですね~全くわかんない;;国語ぐらいは解けるかな?数学の計算問題ぐらいはいけるんじゃない?得意の歴史は少しはわかるでしょ

なんて思ったら大間違いで・・・・難し過ぎ~~~

かな~~り昔に勉強したこと・・・全く忘れちゃっているし・・・

でも、まあ、普通に生活できているわけで・・・^^;

高校生の方・・・・問題、わかんなくても、私ぐらいにはなれます!!!

・・・・・そっか~~なりたくないか^^;



Aiaiです~^^おはようございます~^^


アトランティカ通信が更新されております~ご確認お願いします~

イベントの第1弾としまして、昨日から始まっているみたいなんですが、

ペガ装備の抽選がありますね~なんかね、ほんとに抽選しているのかどうなのかわかんないんですけど、

20時、21時、22時にログインしている人を中心に抽選されるみたいです~

当たった人いるのかな~?っていうか、必ずいるはずなんですけど、

私には絶対当たらないイベントだと思うので・・・・

過去のこういうイベント、全く当たったことがない・・・・

私には、あってないようなイベントとも言えますね~;;

イベントにためにログインするっていうことはないし・・・・

これは、22日までだそうです~来週の火曜日ですね~


イベントとして、第2弾、第3弾が予定されているようです~詳しくはアトランティカ通信を見てくださいませ~


それから・・・・一風変わったPON?が発売されました~

カードを選ぶやつ・・・・これに、あの、ドラゴンがあるみたいで、なんか、昨日はドラゴンを含めてででんが連発していましたね~

巷にドラゴンがいっぱい出てくるのかな?

今まで、ドラゴン乗っている人は、あの人だ~って遠くからもその人だと認識する意味で便利だったんです~

国家ダンジョンなどでついて行くとき、ドラゴン目印について行ったものです。

でも・・・ドラゴンがいっぱいになっちゃうと、わかんなくなっちゃいますね^^;

価格も4枚で900円と、比較的安め。やっちゃおうかな~~

しか~~し!!購入できる時間が決まっているみたいです。

22日までの20:00~23:00だそうです。

限定ものに弱い私・・・・ちょっとまわしちゃおっかな~~;;


さてさて、タイトルの話~

装備箱の在庫がたまってきちゃいました~

またか~~~って思われる方も多いかもですけど・・・

古い宝箱やら、装備箱やら、高級経験値の書やら・・・・もう~~いっぱいあるんです。

つかわなくなった装備箱ってどうしています??

レベルによっても違うと思いますが、酷寒の箱やら、光輝、鳳凰、そして、最近は龍神や災禍、ペガサスの箱まで結構ドロップでゲッチュするようになりましたよね~

そんな装備箱がどんどんたまっていっています~

やっぱり、装備箱、箱のまま、市場行き?それとも、開けてから市場行き??

あるいは、溶かす???

私、たまには、分析用の装備がないときは龍神開けてみたりもしますが・・・

これぐらいなんですよね~

災禍の箱をゲッチュした時はもったいないからもうちょっとたまってから開けよう~って思ったんですけど

開けたところで、考えてみれば、装備しないのにね~~同じものがいっぱい出たら精錬して装備つけかえるかもですけど、

そんなにうまくいかないし・・・・

あ・・・・強化という方法もあるか~

でも、私、あまり強化しないし・・・・壊されるぐらいなら溶かすし!!みたいな^^;

酷寒以下の装備箱はちゅうちょなく溶かしております~

私のレベルなら、酷寒や光輝もちゅうちょなく溶かせばいいんでしょうけど・・・・


ん~~~どうしましょう~~~

半分市場に出して半分溶かそうかな~

もったいない病が炸裂しております・・・;;


さてさて、昨日のアトラン~~

タルタロス研究所にこもりました~って言っても、1時間ぐらいなんですけど・・・・^^;

今までは1階しか行かなかったんですけど、昨日は勇気を持って2階に行ってきたんですよ~

それがね、1階よりも2階のほうが楽かもって思ったり^^

ここ、結構いいかも^^

そこそこ製造量も進むしね~乱入もほとんどないしね~

私のマイフェイバリット狩り場として認定します!!!ナンチテ


あとやったことは、最近アルゴス倒しています~今までは、1人で行くのが億劫で、かといって、募集するのもなんか嫌だったので、全然行っていなかったんですけど、

ギルドで行きませんか~って声がかかるんですよ~だから、一緒に行く機会が多くなってね~

さくっと終わっておいしいです~~^^


昨日やったことはこれぐらいかな~あ・・・テセウスクエストでレルナの迷宮にも行ったか~

かなり楽だったです~時間的にも余裕~苦労してた頃が懐かしい~って思ったり・・・

あ・・・クエスト終わらせるだけなら、ボスだけ倒せばいいのか~~

せっかく入ったんだし、報酬ほしいじゃんね~使わないけど・・・


こうやってアイテムがたまっていくのでした~~



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
箱は、拾った都度村に帰った時に開けて売りor分解ですね~

最近は殆ど分解、元素売りで経験値稼ぎしてます。
(ペガも安くなったから、分解が多いですね~)



コインクエ、アルゴス一番に行ってます。
エンカして「アルゴス @2」全チャで殆ど応援来てもらって進めてますよ~^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

やはり!!分解ですか~~ですよね~~もったいない、面倒って言ってたらどんどんたまっちゃうので、

CABINさんのように拾った時点で箱を開ける!っていうことしないとだめですね~^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]