忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の3連休に私の従兄弟の子供が出場するフットサルの全国大会が三重県であり。それを見に行ってきました。

そもそも、フットサルというスポーツはサッカーの小型版みたいな感じでしか知らなかった私。

見に行ってみると以外にも面白かったですよ~

今回の大会はU-15のもので、いわゆる中学生の大会みたいなもので、どこもクラブチームが出てきてましたが、

高知県だっけかな?

ここは中学校の名前で登録されていたから、きっと、部活動なんだなって。ある意味、すごいですよね~

サッカーよりも点が入りやすいみたいで、みていても飽きないんですよね~

ただ・・・・

会場が三重県のサンアリーナというところだったのですが、これがまた、田舎にあるんですよ~

高速道路からは近いのでアクセスは便利なんですけど、もうね、周りに何もない・・・・

お菓子とかは、サンアリーナの受付で販売しているという^^;

帰りになんか食べて帰ろうと思ったけど、周りに何もないので、結局、サービスエリアでの食事になってしまいました。

本当は、最後まで見たかったけど、自宅からサンアリーナまでがかなり時間がかかっちゃうので、結局1試合だけ見ただけなんですが、

従兄弟の子供も中学2年生ながらも試合に出させてもらったみたいで、よかったと思います^^



Aiaiです~^^おはようございます~^^


本日はメンテナンスです~。時間は10:30~14:00の予定になっています。

今日のメンテ、大きいものかと思っていたんですが、大型アップはこなさそうですね~

変な延長はないことを期待いたします~


イベントと言うと、真っ先に思い浮かべるのが、運営主体のイベント。今回のクリスマス館や、スクルージおじさんなんかが、これに値します。

ダンジョンイベント半分や、経験値2倍なんていうのも最近ありましたよね~デザインコンテストなんかもそうかな?

ようは、ゲームにインしてたら誰でもが参加できて、普段とは違ったことができる。それが、ゲーム自体にかかわってくるといのが運営主体のイベント。

それから、国家主体のイベント。その国家に所属していれば参加ができるというもの。国家ダンジョンなんかがありますよね~

そして、ギルドイベント。そのギルドに所属していれば誰もが参加できるというもの。

ギルドダンジョンや、修行場、などがそれに当たると思います。

この、ギルドイベントですけど、ゲームのルールの範囲内でいろいろ考える人もいますよね~

こういう独自のイベントって私、大好きなんですよね~~それが得になるとかならないとかじゃなくて、なんか、参加していることが楽しいんですよ~

だから、私、時間が許す限りいつも参加しております~~^^

昨日は、今所属しております、GODであるイベントが開催されました。どういうイベントかというと、単純で、強化イベントなんです。

火の谷装備を強化して、一番大きなプラスをつけた人に賞金が出るというイベント。

普段、強化なんかしない私には、これがまた新鮮でね~~ワクワクドキドキの時間でした。

5個もらった火の谷装備。どんどん強化していく私。5個のうち3個成功!!で、+1が3個になって、

+1の強化に突入!!3個のうち、1個成功して、+2に。

現在+2が1個。運命の強化!!

成功~~!!私って強化運ってあるんじゃない??これで+3!!

+4に挑戦したんですが、見事に壊されちゃいました~~

その後、初めて強化に挑戦したある、ギルメンさんが、ビギナーズラック???炸裂させまして・・・・

成功、成功の連発!最終的に+5まで作っちゃったんですよ~~

あ~~負けたか^^;

所詮世の中ってこんなもんですよね^^;

私が勝つなんてこと・・・・ない!!!

負けてしまいましたが、すごく楽しかったです^^

来週はかくれんぼするみたい。絶対参加するし!!!楽しみです^^


昨日は国家ダンジョンいきました~うちの国家では、国家ダンジョンは恒例になってまして、いまや、イベントとはいえないかもですけど・・・・

私は、チャミちんとペアで破壊班。2人での破壊は結構緊張します~

でも、時間かかっちゃったけど、なんとか破壊できました~

4Fにもチャレンジしたし、満足の国家ダンジョンでした~

人数は少なめだったんですけど、クリアできてよかったですね~


最後に・・・・製造量についてのアドバイス、いただいちゃいました~どうもありがとうございます~

早速今日行ってみますね~がんばります!!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]