忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は成人の日。日曜日、月曜日と成人式が全国で行われていましたよね~

日曜日にやられたところはよかったと思うんですけど、昨日やったところは大変だったみたいですね~

雪で・・・^^;

首都圏のほうは大変な大雪だったみたいですね。交通関係もマヒしちゃったとか。

幸いにも、うちの地域は雨だったんですよね~ほんとに若干、みぞれ交じりっていうかんじかな?

全く積もる気配はナッシングでした。

でも、雨や雪の成人式って、やっぱり、ちょっとかわいそうな感じもします。

せっかく用意した振袖なんかが、汚れちゃうじゃんね^^;

意外に成人式を受ける本人よりも、親御さんたちの方がショックだったりして・・・^^;


Aiaiです~おはようございます~^^

私ごとではありますが・・・・っていうか、このブログ自体が私ごとなんですけど・・・;;という突っ込みするところですよ^^;

私、今、黄昏国家のギルドをどんどん回っているんですよ~4週間という期限付きでお世話になっているんです。

で、日曜日に、所属しておりました、ラビリンスを抜けまして、新しく国家に加入しましたGODに入れてもらうことになりました~

ラビリンスの皆様、抜けたときはあまりご挨拶できませんでしたが、この場を借りまして、

あらためまして、ありがとうございました~~。

そして、GODの皆様、どうぞよろしくお願いいたします~


アンケートの話~

先日からやっております、レベルのアンケートですが、半数以上の方が151レベル以上なんですね~

単純に言えないかもしれませんが、ゲーム内のレベル構成ももしかしたら半数以上の方が151レベル以上なのかなって想像してみたり。

逆に、100レベル以下の方がほとんどいないという状況。

まあ、このブログを知らない方が多いかもなんですが、いまや、アトランティカは超高齢化社会に突入しちゃっているんでしょうかね~^^;

アトランティカでも少子化傾向にあるのかなって思ったりしているわけで・・・ナンチテ

そんな私ももはや、高齢化社会の一員になっているわけで・・・・

かといって、まだまだ、よわよわのひよっこなのは恥ずかしいですよね~^^;

でも、まあ、ゲームなんて言うのは楽しければいいと思っていますので、今のままでもいいかなって^^;

日に日に成長しているのが分かれば、いいんですけど、これがね、なかなか、成長しないんですよね~

ま、いいんですけど。


さてさて、週末のアトラン~~

土曜日はリデランがありましたよね~

久しぶりかもって思ったんですが、村が落とされちゃいました~

ん~~最近負けっぱなしかも。

私が50位ぐらいのところにいるようじゃ、ダメっぽですよね^^;

成功してた時は100位ぐらいだったんですもん。

ということは、強い人たちが50人ぐらいいないっていうことなんでしょうか?

私を含めてやっている人たちの装備強化が必要なんでしょうかね~;;


日曜日はね、国家Dバベルいきまして、私、頑張ったんですけど、3回ぐらい死んじゃいました;;

いっぱい死んだなぁ~~^^;

ソロでタワーに当たることが多かったんですが、ダメですね~私、まだ、ソロじゃ無理っぽな感じです。

早く、ソロでも頑張れるぐらいにはなりたいなって思いましたとさ~


そして、月曜日、GODに移籍して、本格的に活動させてもらったんです。GOTのメンバーに私の知っている人がいる!!って思ったら人違いでした^^;

恥ずかしい・・・・

そんな私、本当はギルドに貢献したいんですけど・・・珍しく最近の私は製造頑張っちゃっているんですよね~

今ね、鎧あげているんです。現在121、なんとか、ペガまではいきたいと思って災禍鎧ばっかり作っては分析してを繰り返しているんです。

昨日っていうか、日曜日に調子に乗って災禍鎧4個個人製造にいれちゃって・・・・

これがね、なかなかできないんですよ~~日曜日にいっぱい狩りしたんですけど、やっと80%ですって。

でき上がるまでは頑張って狩りしようと思ったけど・・・だめでした><

ちなみに、私の製造経験値稼いでいるのはもっぱら、猛獣の森とファウストと、超越・・・

超越は、乱入使ってですけど・・・^^;

この辺りで狩ってばかりいるから、飽きちゃうんですよね~;;

不毛も最近いってないし・・・

不毛のほうがおいしいかな~

スケルトンいっぱいになった家具、また、順番に増やさなきゃですね~~

なんか、やることがいっぱいなんですけど、やりきれない~!っていうか、後回しにしちゃう私がいます。

性格なんでしょうかね~^^;


ほんと、災禍からペガが遠すぎ!!!


今週はなんとか、ダンジョンポイントは消化できそうな感じ。っていうか、失敗もいっぱいしちゃったけどね~

戦略も適度にがんばりま~す!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]