忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや~~寒いですね~~

なんか、今年の寒さの影響で野菜が高くなっているそうです。

特に葉物と言われているものが高いみたいです。

が・・・・

なんともまあ、わたし、いっぱいお野菜もらっちゃったのよね~~

白菜やらキャベツやら大根やらジャガイモやら玉ねぎやら・・・・

田舎に住んでいるとこういういいこともたまにはあるんですよ~^^

ということで、当分、野菜の心配はしなくて済みそうな我が家でした~^^



Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日、こんな話を聞きました~

「ペガ当たったよ~」

って・・・

お~~ですよね~当たった人いるのかなって愚痴ったところ、すごく身近に当たった人がいたというわけ。

いいな~~うらやましいな~~

そしたら、ギルメンからも「ペガが届いた~」っていう声が・・・

すごいすごい!!結構みんな当たっているじゃん!!

じゃ、私も!!!

というわけにはいきませんでした~結局、私のところには来ないのよね~^^;


そして、今ドラゴンが量産されているわけですが、私もあやかって4枚のやつを3回分やってみたわけ。

最初の6枚・・・・・はずれ~

でも、なんとも、カードの中に、ドラゴンとレアドラがあるじゃない!!

期待が膨らむ私・・・

1枚のカードを選んで・・・・

どんどんめくられていきます・・・・めくられたカードにドラゴンがあったらはずれなわけで・・・

あ・・・・・でちゃった・・・でちゃった・・・って^^;

結局外れ。

でもね、残り4枚のうち2枚がドラゴンという状況でもう1回!!

もうね、お察しの通り・・・・はずしちゃったわけ^^;

で、次の挑戦!!!!

もちろん、はずれ;;

で、次の挑戦・・・・なんとか、氷の翼をげっちゅ・・・・ででんってないんですね~;;

当たったんだけど、なんか微妙・・・

あ、そうそう、ナイトゴーグルもゲッチュしたんだけど、帽子だけじゃね~~

結局ドラゴンも私のところにはきませんでした~


どうせ、私のところになんか来るわけがないんだ・・・・ふん!!ぐれてやる~~


と、当たりのデデンを見るたびに羨望のまなざしでででんPOPアップを見つめる私。

どうせ、ドラゴンなんて、大きいだけで、邪魔なだけなんだから!!いいのよ~今の乗り物で!!!

って・・・・負け犬の遠吠えのごとく・・・・


とまあ、愚痴書いてしまいました~;;


昨日のアトラン~~

国家Dバベルでしたが、ちょっと人数少なめ。

私はクルーさんとペアで破壊班に。

ま、クルーさんが強いから、なんとかなっちゃいました~

人数が少なそうだったので、4F頑張っていこう!!って入ろうとしたら、石がないって・・・・

たまにあるんですよね~~4Fへの鍵となる石を拾わないことって・・・

なんか申し訳ない気持ちがありましたが、私いない方が早く終わるかもって思ったりして^^;

そんな感じでバベル成功でした~~


バベルが終わってクルーさんからアドバイスもらいました~っていうか、HPは10万を目指しなさい!!って。

私のHP・・・・恥ずかしながらやっと7万を越えたぐらい・・・・

まだまだですよね~~^^;

ドラゴンに乗ればきっと!!!って思うことはやめましょうね~^^;


そして、製造のアドバイスもらいました。とにかく酷寒を作れって。コストが安く済むからだそうです。

材料はとにかくJPする!!コストを浮かすことだそうです。

災禍とかの装備はコストがかかり過ぎる、とのこと。

どうせ、製造上げだけなら、コスト安いほうがいいに決まっているし・・・

ということで、私、今日から酷寒装備のJPしようと思います~

現在在庫がないのは、風の精気、雹の精気、大きな獣の骨、凍りついた魂、など・・・

あああ・・・・もちろん、五色布もいっぱいいるから・・・金糸もしなきゃですよね~で、布作りまくる!!!


なんか、具体的にやることが見えてきました!!

クリスマスイベントのアルファベットなどがなくなったので、珍しくインベントリ、開いているんですよね~

こんな時がチャンスじゃない??

なんか、今になって製造意欲が出てきた感じです・・・


適度にがんばろっと!!



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【無題】
今回のPONも結局買わずに終わってしまった^^;

で、北風安売り(5G)されてたのでコレクション用に1個買いました。

今乗ってるのも、北風出たころに市場買いしたやつで、すごく高かった^^;

ドラゴンNより扱いやすいと思うので・・・・。(今のうちにww)


製造は、酷寒ですね~
どれもJPですぐ増えるからコスパいいですよね~

+2以上だと元素でウハウハだし^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~

私、北風4Gで買っちゃった~~^^ニヤニヤ

製造はやはり、酷寒なんですね~材料集めがんばろっと!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]