忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、年賀状のお年玉の抽選がありまして、今朝の新聞に当選番号が乗ってましたよね~

みました~?

朝の貴重な時間を割きまして、私、ダッシュでその番号を見て・・・

そして、送られてきた年賀状を確認!!!

お~最初から下2けた当たってる~~~!!

幸先がいいみたい~

どうせ1等とか2等とかなんか当たんないから、いつも一番下のしか見ないんです。

幸先がよかったのも最初だけで・・・・結局2枚、切手シートが当たっただけでしたとさ~

あとちょっとで、4等だったんですけど・・・・・・こんなこと言ったらきりがないですよね~^^;


Aiaiです~おはようございます~^^


なんかね、もはや、都市伝説じゃないかって思えることが起きたんですよ~

それはね、ブログで愚痴を書くと、思いが伝わるっていうか、いい方向に行くっていうか・・・なんかそんな感じ。

それはね、前回の記事で、審判箱のことと、ドラゴンのことを愚痴ったわけなんですが・・・・


もう、多くの方が、ドラゴン、レアを連発で出しているんですけど・・・・私には来ないって・・・・

で、私も最後のかけで、900円分だけやってみたんですけど、

きました~~!!ドラゴン!!

レアじゃないんですけど、ノーマルのやつですけど、かっこいいですよね~

私にしてみたら、全然、ノーマルでOK!!

颯爽と羽ばたくその姿、私自身は弱いくせになんか強そうに見える。

その存在感。いいですね~~

いまや、ドラゴンででん、しても、レアじゃない限りあまり、おめでとう感はないと思いますが、私にはもう、完全におめでたなわけで^^

おめササもいただいちゃって、お返事はそっけなかったかもですけど、すごくうれしかったんです。

当たったこともそうですけど、ささやきをもらったこともね~

ドラゴンに乗ることで、ちょっとだけ強くなった私がいます!!

でも・・・・全然HP10万に届かなかった^^;


ドラゴンが当たったことで、調子に乗った私は、市場で雲も買っちゃいました~これからは、乗り分けてあそぼーっと。


そして、着もしないのに、ナイトウェアー?これも買っちゃたし・・・なんかすごく気持ちが廃・・改めハイになっていたのかも。

お金の使い方がちがう!!ってよく言われますが、こういう使い方もあるのよ~っていう感じかな~~

お財布の中がちょっとさびしくなっちゃたので、今日からは金策頑張ります~~!


なにはともあれ、ドラゴンが当たったのはよかった~

それも、ブログで愚痴を書いたからかな?

以前も、歪んだブラン城のイベントで、ルシ銃でない~~って愚痴を書いたら、すぐ出たし、

もはや、これって、都市伝説とも言えるんじゃない???


さ~みなさんも、幸運を求めて、愚痴を書きましょう~~~!!ナンチテ。



週末のアトラン~~

土曜日のリデランの話~~

参加人数、接続人数が少なかったのか、クリア目標は15000。

半分じゃんね~

是が非でもクリアしたい!!

どんどん、倒す私。いつもと変わらない感じ。普段の私。

村の耐久も落ちてくる・・・・やばい、村戻らなきゃ!!

でも、村には敵がいない・・・違う村だったのか~~あ・・時間ロスしちゃった!

そこで、ハッと気がつく。クリアは15000でよかったんだって。

気持ち切り替えて、村を守るよりも殲滅の方がんばろーって。


そして、とうとう、久しぶりにリデラン成功~~!!



やっぱり、なんでもそうですけど、成功って気持ちいいですよね~


そして、昨日の国家D。ユグドラシル。参加人数少なめ・・・・

破壊班も2名づつという、ちょっとハードな体制。クルーさんはソロで破壊という・・・;;

1Fはスムーズに事が運び、私の担当の西・・・なんとかクリア!!

しか~~し!!

破壊後の、雑魚処理の途中でジゲ落ちちゃって・・・・

きっと、一気に敵が押し寄せたんだ・・・・人数が少なかったからかな~

人数が少ないときは、いけいけどんどん作戦よりも、破壊するまではジゲ近くで待機がいいのかな?

破壊後も、私、ジゲまで戻ればよかったかな??

ま、来週リベンジです!!

フラストレーションがたまっていたからでしょうか、急遽バベルに行きまして、

さっきのペアで破壊班になった私。

問題の3F。加護しようにも沈黙されちゃって加護できずに死んだ・・・・油断してた^^;

てっきり、ジュジュチュチョ持ってるとおもったら、待機傭兵が持ってたという落ち^^;

なんだかな~~^^;

時間の関係で4Fはあきらめて、クリア優先で、成功~!!

クリア後、ボスとやっている人に参戦しようとしたら、バクダッドに飛ばされちゃいました~^^;


先日から、製造はもっぱら酷寒作っているんです。でね、酷寒材料を必死にためている私。

金糸集めようと、JPに詰めて、国家Dにいったら、光輝、鳳凰が入って、そして、スパルタも、咆哮も・・・

ん~~金糸で開けたらいっぱいになるんでしょうけど・・・・

あ~~、もう!!スパルタ集めよっと!!!だって、私のスキル見たら20だったんですもん^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^





拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]