忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか今日は久々の雨。

雨って好きですか~

私は嫌い!!だって・・・って嫌いな人には言わなくてもわかると思うんですよね~

車の運転とか見にくいし、憂鬱な気分になるし、一番嫌いな理由はぬれること!

ぬれないために傘をさすんですけど、さしていてもぬれるし!!!

だから嫌なんですよ~~

でも、中には雨が好きっていう人もいるみたい。

雨音が落ち着くとか、感傷に浸れるとか・・・・

あ・・・・農家さんとかも雨好きなのかな???収穫の時の雨は嫌でしょうけどね~



Aiaiです~おはようございます~^^


ドラゴンに乗って村に瞬間移動すると、ドラゴン同士が重なって、自分がちょっと動いても、その場に同じドラゴンがいて、なんか、動いていないような錯覚に陥ります・・・・

いいんですけど・・・・


いまや、乗っている乗り物で一番多い乗り物がドラゴンじゃないんでしょうかね~~;;

サラブレッド乗っている人なんかあまりみないし・・・・

アトランを始めたばかりのころは、ハクニーにあこがれて、

私にはハクニーがよく似合う!!な~~んて思ったものです~

いろんな乗り物が出ているんですが、ハクニーにこだわっていましたね~

いつぞやのはずれ乗り物でユニコーンが当たった時も、

「待ってたよ~~私のユニコ!!大切にするよ~~」

と、すごく愛用しておりました~

上位の乗り物が当たっても、ユニコに乗っていた記憶があります~

そして、つい先日まで、妖孤に乗っておりました~

この妖弧に乗っている期間が一番長かったかな~~

PONが当たらなかったっていうのもありますけどね~^^;

そろそろ妖孤に乗るの飽きてきたと思って、ジュヌンにかえたんですけど・・・・

市場で高かった!!!高いお買い物だったにもかかわらず、乗っている期間は短かった・・・・

だってね、ドラゴン当たっちゃったから・・・・

このドラゴンすごく目立ちます・・・・余計にたくさんの方が乗っているって感じちゃってね~

どうでもいいですけど、私、このドラゴンに名前つけようと思います!

「どらちん!!」

・・・・・・

やっぱり「ちん」付けなのか~~^^;



箱詰めの話~~

箱詰めって、JPに光輝や鳳凰の箱を詰めることですよ~

これが、もう苦手でね~^^;

箱詰めやっている人は、超人気MOBのトラ王をいっぱいやっつけるんでしょうけど・・・

私ね、おんなじ敵を何度も何度もやっつけるのが耐えられないんです。

すぐ飽きちゃう。


欲しいものがJPに入ったら、まず行くのは仏国寺の大ガエル。こいつは、たまに中原茸や、鳳凰の羽根なんかも落とすんだけど、まあ、多くは光輝。

そして、ちょろっとやっつけて、気合いがあるときは、2~3回やっつけて、光輝詰めるの。

あとは、惰性に任せて・・・・っていうか、国家Dや、光輝を落としそうな所で狩りまくる!!

猛獣の森や、デトロイトコイン、そして、ファウストなどなど。

戦略行ったときに入ることもありますし・・・・

こんな感じでの箱詰めだから、全然たまんない^^;

そうするうちに、早く開けたい病に侵されちゃって・・・

もういいや~~ってな感じで開けちゃうんです^^;


先日も書きましたけど、今JPにスパルタが入っておりまして、光輝も鳳凰も入っているんです。

せめてスパチンのレベルを60にはしたいなぁ~

な~~んて思っているわけなんですが、もう、なんか早く開けたい病にかかりつつあります^^;

昨日もね、デトロイトコインや、ファウスト、そして、超越神殿といろいろ狩りまくったんですけど・・・

詰めることができたのは2個だけって^^;


20→60にするには、120個のスパルタが必要ですよね~

100個もためればいいかな???全然足りないかな???

鳳凰も入ればいいですよね~

てな感じで今日もがんばりま~~す。




じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]