忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソチオリンピックが閉幕しましたね~多くの感動をありがとう~!

これで、寝不足だった人も解消される?

そんな話は置いといて、昨日の私は、子供の英検3級の面接試験に同行してきました。

過去に受けた人のママさんからの情報では、自宅近くで面接だったんですけど、うちの子の会場は名古屋の南山大学というところだったのです・・・・

以前、英検5級の試験で、学校内で誰も受けなかったので、個人で申し込んでくださいって言われて申し込んだ時の会場も南山大学だったのです。

地下鉄の最寄り駅を降りて、歩いて会場入りするんですけど・・・・・

前回の時も思ったんですけど、学校内に入る前のあの急な坂!もう~~~><

角度急過ぎるでしょ!帰り道で転んだら、絶対下まで転げ落ちるし><

ちなみの面sつの印章を子供に聞いたらね、

「カミカミになってしんだ~~」って言ってました;;

結果はどうであれ、いい経験になったんじゃないかなと思ってます。


Aiaiです~^^おはようございます~^^

あ・・・・・・先日ご紹介いたしました、新しいチャットルームの件ですけど、ちらっと昨日覗いてみましたら、
誰か入ってる~って。

入って行けないってことはないんですけど、私はいないですよ~~~;;

私がいる時間をあらためてご紹介いたしますと、メンテ延長や、臨時メンテなどでアトランができない場合で、

時間が20時過ぎぐらいからになります。

この時間が私がある程度フリーになる時間なのです。

ま、チャットルームに入って私抜きで盛り上がってもらっていても全然かまわないんですけどね~


そして・・・・・拍手コメントで、最近始められた方のコメントも残っておりました。ゲーム内で声をかけてもいいかという問い合わせでしたが、

全然OKでございますよ~^^声をかけるということはホルス鯖なのかな?いつでもお待ちしておりま~す^^

そのコメントの中で、少し意味深な発言があり、気になってはいるんですけど・・・・

それはね、参考にさせてもらってます・・・・って書いてあったの^^;

ん~~~~。こんな内容の薄すぎるへなちょこ日記・・・・・・参考になります???

っていうか、最近始めた人には全然わかんない内容のブログが多い中、

あ・・・・・・レベルの高い人向けのブログが多いって言うことね。

私のブログは、内容がっちゃっち過ぎて、弱い人にも勇気を与えれるんですかね?

ま、参考になるのは、私が低レベルだった昔の記事かもです。

いっぱい記事あるから、暇つぶしに読んでみてください^^


さて、タイトルの話行きますね~

臨機応変・・・・・昨日のバベルでの出来事。

参加人数が足りなくて、っていうか、破壊班が足りなくて、最近防衛をやっている私も破壊班になることになりました。

防衛は他の人に変わってもらって・・・・・それでも、人数も足りなくて・・・・

そうはいっても、一応、1Fと3Fの破壊場所を決めて、バベルに突入!

なんとか破壊はスムーズにこなせたみたいですが、絶対的な人数が足りない・・・・

1Fを終わらすのにかなり時間を食ってしまい、時間的に、3Fの攻略まではいけないと判断・・・・

参加したみんな、頑張っているんですが、2Fを終わらせて、残り十数分・・・・

あきらめムードが漂っているなか、こんな提案が持ち上がりました。

3F捨てて、っていうか、ジゲだけ徹底的に守って、破壊メンバーで4F狙おうって。

報酬狙いです。

この手があったのか!うっし!やりましょう!

急遽、ゲート破壊をあきらめまして、雑魚やっつけて、鍵狙いに方針転換。

1回の戦闘で、私は鍵ゲッチュ!

早速久しぶりになる4Fに突入。

4Fに入ったの1番乗り~~

3人いるボスのうち、誰にアタックしてもいい状況の中、左のイケメンにアタック!

わ~~~かたい;;

こいつってこんなに硬かったっけ?

しまった、遠距離の枚数が足りなかった・・・・

ちびちび攻撃になってしまい、やっつけるのに時間かかっちゃった;;

それでも、なんとか時間内に4Fを終わらすことができまして、報酬30個ゲッチュです。

3Fに戻って、わずかな時間を雑魚狩りして、そして、敗北ででん;;

負けてしまいました;;残念;;

バベル失敗するなんて・・・・・・・;;

週1回の国家ダンジョンなのに;;


称号の話~~

ガッチャマンの称号集めがんばってます?

私、燕に突入いたしました。

火の谷の翼龍倒し100匹なんですが・・・・

知っている人は知っている、必殺の狩り場。

翼龍ばかりが7匹出てくる場所があるんですよ~

火の谷に入ってどんどんおくにすすんで、マップ上左奥の場所。

ここ、いいですよ~翼龍ばっかりなんですもん。

メダルクエストも受けていたので、6人で10回戦って、既に70匹。

今日にも燕ゲッチュできそうです^^

メダルクエストも一緒に終わらせることができて、一石二鳥。

着実に科学忍者隊に進んでおりますです^^


昨日は時間がなくてスケート場に入らず・・・・・・;;

行かなくてもいいよね~;;


なんか、まだ書きたいことがあった気もするけど、忘れちゃったので、この辺にしたいと思います。


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
科学忍者隊の称号、サブと行って2~3時間で取れましたよ~。

サブまだ130だけど、拾い役なら出来るのでPTで行くと早い!

まっ、焦って取る必要ないけどね^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

これ、3クエスト対象でしょ?だから、地道に報告してるのよね~ナンチテ^^;

さっさとやっちゃうと、やることなくなっちゃうし、メダルもらえるクエストで6人戦闘で・・・っていうやつあるでしょ?これの消化も兼ねて、1日10戦闘!魔法のやつもあるから20戦闘ぐらい?

ま、飽き症の私にはこれが限界かもです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]