忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日本中が注目してたと思われる、女子フィギュアスケート。

リアルタイムでは見れなかったんですが、真央ちゃんがんばって~~!って

ずっと思ってました。

朝起きてまず、ネットで結果を確認。お~~!すごくがんばったんだ!

そして、TVで確認。メダルという結果は付いてきませんでしたが、ご本人も納得がいく演技ができたのではないでしょうかね~

そのために、今朝も朝からウルウル^^;

毎日ウルウルしております;;

泣いている顔を旦那にもあまり見せたくないので、あくびをした振りしたりしてごまかしている私・・・・

あ~~~ほんと涙もろくなっちゃったなぁ~;;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

公式HPにアカウント停止の発表がありました。

なんでも、ガッチャマンヘルメットをポイントに交換したアカウントが対象のようです。

この不具合のおかげで、ポイントリーが一時的に削除されたりしました・・・

しかし・・・・

公式HP掲載前に10個以上も交換する人ってどうやっているんでしょうね~?

情強すぎてアカウント停止になっちゃったってことなのかしら・・・・

ま、私はしっかり、マイ倉庫にヘルメット入っておりました・・・^^;

公式HPはログインする前にはチェックしたほうがよさそうですね~


スケートイベントの話~

高レベルの方で頑張ってやっている人います?

私、あんまり乗り気じゃないんです・・・・なんなんでしょうね~

でも、昨日2回目のスケート場に行ってきました。クエストしかしてませんが、金メダル1個ドロップしたよ~

MOBからのドロップもあるみたいですね~

スケート場に入れる時間は制限があるので、もっとドロップ率上げてもいいような気もするんですが、どうなんでしょ

称号の話~

ガッチャマン称号チャレンジしてます?

私は、ハーピーやっつけて、オウムやっつけて、今、ガルーダに挑戦中。

そもそも、ガルーダってどこに居たっけ?って思う人もいるかもです。

私も、最初はバクダット近くかなって思ったんですが・・・・

タージマハル2Fです。最初のヒーロー専用の指輪がもらえるところね

科学忍者隊の称号、早くほしいなぁ~


さ~て、タイトルの話~!

新レイドに、行ってきたのですよ~

実装されて、お試しに水曜日に行ってきまして、最初のボス、もうちょっとというところで、復活枠がなくなり、負けてしまいました。

私は、最初のボスには全くの無力。スキルがたまってドーンと撃つぐらいしかできなく、歯がゆい思いいっぱい・・・・

それで負けちゃったから、悔しくて、第2、第3のボスでは活躍しようって思って・・・・

で、昨日リベンジに行ったわけ。

いろいろ作戦ねって・・・・・ギルメンさんのサブチンが加護弓に転職するという事態にまで発展。

作戦的には、なるべく死なないように・・・・復活枠温存。遠距離、杖、危ないときは遠くに逃げる。

そして、死んじゃったら、本営復活。ジュジュチュショ温存。覚醒に使いたい。

こんな感じで、7人でのチャレンジ。

昨日と違うところは、加護弓さんがいること。大砲さんがいること。大砲さん以外の遠距離は、私だけという状況。

いや~実際戦ってみて、加護すごいね~

最初のボス戦でその効果発揮!

ぴよらなくなって、攻撃の効率が上がって、撃破!

次のボス、私の出番とばかりに、加護の仲間に入って殴りまくり~~!

敵の攻撃は銃なのかな?ま、私的にはちゃんと攻撃ができていたので、スカッとする戦闘でした。

3番目のボスに到着・・・・

近接無効ということだったので、厳しい戦いになりましたが、加護のおかげでしょうね~

復活枠温存作戦がここで活躍しまして・・・

いっぱい死んだけど、十分足りました!

何で死んだのかわからない時もあって・・・・なんで~?って聞いたら、反射だね~って^^;

反射痛いですよ~;;

ま、加護とごり押しで、見事成功に相成ったんです!

サイコロでは盾が出てきましたが、私にはきませんでした・・・・

報酬は100個もらえます。くるくる回るの見たら、剣ありそうだった。

くじ運の悪い私にあたるはずもなく、半分以上が強化石という・・・・・

これは、強化しろということなのかしらね^^;

金貨が出なかったのは仕様なのかな?

ダンジョンPの関係もあるから、毎日はいけないまでも、週2ぐらいは行きたいかな。

もち、イベント中ですよ~

イベント終わったら週1になるでしょうし・・・・

あ~~あ楽しかった^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]