忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



流れているのって私の住んでいる地域だけなのかしら?

ニトリのCM

このCMに流れている曲が必ず、「へんなおじさん」に聞こえるのって、きっと私だけじゃないはず・・・;;


ちょっち、朝から忙しいので、オープニングはこれぐらいで・・・^^;


Aiaiです~^^おはようございます~


まずは、昨日の記事の訂正から~~~

いろんな方にご指摘を受けました。ありがとうございました~

ドラゴンPONの件ですけど、生贄乗り物は成功したらなくなるけど、失敗したら手元に残るみたいですね~

成功とは、ドラゴン、レアドラゴン、生贄のレアが出たときみたい。

失敗は、アトラスとか、なんかの爪とか・・・・

考えてみれば、欲しいのはドラゴンなので、レア乗り物になってもあまりうれしくないですよね~

でも、その乗り物を生贄にすれば、ドラゴンをあてる確率があがる???

いったいいくらなのかしら?

価格ってまだ発表されていませんよね?

コンビニに入金に行かなきゃなので、早めに発表欲しいんだけど!

あと、なんか、傭兵セットが当たるPONも限定発売みたいなんだけど、この価格も未発表・・・

こっちは高いんだろうな~~~


さて、タイトルの話~

っていうか、昨日の続きみたいなものなんですけど、

鋼鉄少女のクエストで経験値積立ランクを上げなきゃいけない訳ですけど、

なかなか上がりませんよね~

でも、昨日、私、ランク6達成~~~!

昨日戦闘した結果でもって、一つの仮説を立ててみました。

ランクの上がる条件です~

ランク1~2までは経験値がもらえる戦闘勝利回数20回・・・・これで、クエスト1段階目ゲッチュ!

つまりは、表示カウントがふたまわりっていう感じかな?

ランク2~3までは25回・・・・

ランク3~4までは30回・・・・クエスト2段階目ゲッチュ!

ここまでの戦闘数、75回ですね~

ランク4~5までが35回・・・・

ランク5~6までが40回・・・・クエスト3段階目ゲッチュ!!

総合計、150回の戦闘勝利回数でもってランク6までいける??

あと、注意点。

ログアウトすると、ランクは残りますが、戦闘回数はリセットされる感じ。

たとえば、ランク4の段階で戦闘を20回ぐらいしていた状況でログアウトした場合、

本来ならば残り15の戦闘でランク5になりそうですけど、リセットされちゃうので35回の戦闘が必要。みたいな・・・

あと、経験から・・・ログアウト時間があるいは戦闘しない時間が2時間ぐらいならランク下がらず・・・

それが、4時間超えた場合ではランクひとつダウンしておりました。

どの時間でランクが下がるのかはわかんないんですけど、参考になれば幸いです。


いままで書いたことは、実際数えたわけではないので、間違っている可能性があります。

もしかしたら、

20、30,40、50、60なら、200回の戦闘が必要だし・・・・

検証できる方いらっしゃいましたら、是非お願いいたします~~~^^

私は、昨日は、黄河英雄ダンジョンでの放置狩り~~

推奨戦闘がオーバーした時点でランク5になっておりました~

で、一度ログアウト。

夜に再びログインして、将軍城での称号クエスト狩り~~~

その後、国家Dアルカトラズに参加。参加途中でランク6の達成を迎えたっていう感じでした~

報酬はほとんどがアンブロシア;;在庫が1000個を越えました・・・食べまくらなきゃ^^;


昨日のアトラン~~

国家Dアルカトラズが終わって、まったりしてたら、虎さんから125Dのお誘いありまして、

蓮さんと3人で行ってきましたよ~

自動狩りしても結構余裕が出てきましたね~

おいしい箱は出ませんでしたが、もしかしたら、ソロでもいけそう?

以前やった時は10匹ぐらい残して終わってたんだけど、もうちょっといけるかもって・・・^^

今度チャレンジしてみよっと^^


昨日やったのはこれぐらいかな?

あ・・・・

鋼鉄少女のクエスト。レベルが高い方は一度に全部受けることもできますよ~

ランクの低い報酬ももらえちゃったりしますので・・・アンブロシアがほしい方はやるといいですね~

いないか・・・・;;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
コメント失礼します。
経験値積立の仕様すごく参考になりました!
1日150回も戦闘できるかわかりませんが、
もし時間があれば自分も検証したいと思います><
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

戦闘回数半端ないですよね~

実際の数値がどうなのかよくわかりませんが、とにかくたくさんですよね~

検証よろしくお願いいたします~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]