忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと時間がないので時間の許す限り書きますね~;;

猫ひろしさんがカンボジアのマラソンのオリンピック代表に決まったそうですね~

決まったからには、カンボジアの代表として、精一杯頑張ってほしいものですね~

同時に、日本のマラソンのオリンピック代表は、いろいろとあったみたいですけど、

猫ひろしさんに、負けることがないようにこちらも頑張ってほしいですね~^^


Aiaiです~おはようございます~

ちょっと特別的なATデーが終了しましたが、みなさん、どうでしたか?

私はというと、ちょっと体調が思わしくなく、昼間はほとんど遊べずというか・・・

でも、災禍の遠距離兜が作れるようになりました~

しかし、なかなか、上がりませんね~;;

分析がはねないとなかなか追いつきませんです・・・・

私の今回の狩り場はというと、自動戦闘ではゴッホTBS。手動戦闘では洛陽とにこもっておりました。

洛陽は大変なんですけど、天気の灼熱と、魔女っ子の流星、そして私の火炎強打で、一気に蹴散らすんですよ~

近接で敵を止めておいて、どっかんどっかん!!

気持ちいいです~^^

杖ヒの方、一度お試しあれ~~


さて、今回のATデーはATデーだけ販売されるPONが注目されていましたね~

とくに、ドラゴンが当たるかもしれないPON。

1800円というちょっと高めなPONだったので、私、どうしようかと迷ったんですが、5000円だけいれて、2回回そうかなって。

残ったお金で、何か違うものを・・・って考えていたんですよ~瞬間切れそうだし、熟練もほしいしみたいな・・・

で、運命のドラゴンPON!

私が生贄にできるのは妖孤のみ。

PONをクリックすると出てくるルーレットの中央に妖孤をセットして、回転!!!

わくわく!!

ど~~ん!とアトラス80個ですって・・・;;

なんだか、ルーレットの升目も80個とドラゴンと同じ大きさだったので、もしかしたら当たるかな~って思ってたんですけど、見事に一番のはずれ引いちゃいました・・・・

でも、もう1個できるし!

で、再度挑戦!!!

わくわく!!

ど~~~ん!!

またしてもアトラス80個・・・・

同じ大きさの升目なのに、一番はずれが2回って・・・・・・・・

どういうことなのさ~><

同じ大きさの升目の裏にはきっと、確率計算がされているんでしょうね~

アトラス80個にほぼなるという確率が・・・・

そう簡単にはドラゴンは手に入らないですよね;;


毎月、ATデーに販売されるという噂も耳にしますので、来月またやってみようかな~

しかし・・・・毎月困難にお金使うのってどうなのかなって思っちゃいますけど・・・


でも、国王さんがドラゴンのってて・・・

かっこいいし^^

大きいけど・・・

もし当たっても、ちょっと恥ずかしいかも・・・

辞典入りか??

恥ずかしがり屋の私・・・当たらなくてよかったかも・・・

目立っちゃうし!



と、負け惜しみ・・・・・

2個で当てようなんて甘い考えなんですよね^^;



ここで、時間切れ・・・・


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
自分も5000円で3回廻したけど・・・・。


狐は、即売りに出しました^^

7Gで買ったのが、14.5Gで売れて
ちょっと、得した気分。


もう、PONはしません!
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

そっか・・・ドラゴン需要っていうやつ?

それはよかったじゃん~~!

今回のPONで、ちょっとこれからのPON考えちゃいますよね~;;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]