忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



選抜高校野球選手権大会が昨日開幕しましたよね~

個人的に私、高校野球って好きなんですよ~

若い子が好きってことじゃないですよ~^^;

頑張っている姿になんかね、感動しちゃうんですよね~

で、開会式の選手宣誓。石巻高校の主将がしたんですけど・・・前日の体調不良とは打って変わって元気に選手宣誓してくれました。

素晴らしい選手宣誓だったと思いますが・・・・

いろんなところで取り上げられて、絶賛されておりますよね~

でも、ひねくれ者の私としましては、ここ最近の選手宣誓・・・ちょっと凝り過ぎていませんか?って感じるんですよ~

なんか、「スポーツマンシップにのっとり、正々堂々と戦うことを誓います」なんていう選手宣誓聞かれなくなっちゃっいましたね~

選手宣誓が高校生の主張になっちゃっている気もするのは私だけ?

主張としては素晴らしいものだったと思いますけどね~

今の風潮なんですかね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


アップデート来ましたね~

魔力塔関連は、あまり私関係ないかな?

戦闘力やっと150万なんですもん。

桜の木は早速ジャカルタに植えられておりましたよ~

ATデー1日だけの発売PON。ドラゴン^^これ、どうなんですかね~

妖孤私持っているんだけど、妖孤を生贄に出しちゃったりして、失敗したら、効果つき乗り物がなくなっちゃうんだけど・・・・^^;

悩みどころ・・・

やってみたい気もするし、失敗のリスクも大きいし、悩みどころ・・・・

そして、誰もが参加できるイベントとして、1日クエストもありますね~

ローマ入り口近くにいるNPCから受けれるんですけど、

このクエスト達成すると、箱がもらえて様々なアイテムがもらえるとのこと・・・

クエストの内容はというとね、経験値積立ランクを上げることなんですよ~

1番目にクエストが、2段階にしなさい。2つ目が4段階。3つ目が6段階。

じゃ、この、経験値積立ランクって何なの?

詳しくはヘルプにも書いてあるので確認してもらえればいいんですけど・・・

モンスターとの戦闘で一定回数勝利するとランクが上がるみたいなのよ~

ランクが上がれば上がるほど、たくさん戦闘しなければ上がらないみたいなの。

どんなモンスターでもいいかといったら、そうではないらしいです。

経験値がもらえるモンスターでないとランクの上昇は見込めないようですね~

とりあえず、私やってみたんですよ~~
 
2ランクは結構簡単にクリアできたんですけど・・・4ランク・・・かなり厳しいな~っていう感想・・・

結局、6ランクまでは私いけませんでした。

でね、まだ未確認のことなんですけど・・・

昨日私、ランクが3のときにログアウトしたんですよ~

あ~~また次ログインした時は1からスタートか~~

って思っていて、4時間後に再ログインしたらね、ランクは3のままでした~

ランクだけは継続されるんですかね?

とにかく大変なクエストって感じがするんですけど・・・

で、いただいた報酬・・・

なんか、グールベアーも出るとかって書いてあったんですが、私に出たのは、アンブロシアが2回。女神が1回・・・

くるくる回っているのを見ても、ベア全然見えないんですけど・・・・

昨日私はランク上げ戦闘を、称号クエスト兼ねて、将軍城陰でやったんですよ~

女詐欺師の称号・・・始めたばかり・・・

レギュラー傭兵はずして、補欠傭兵をメインにして・・経験値をもらえるようにして・・・

かれこれ1時間ぐらい・・・なんとかランク4達成して、昨日は終了~^^;

まあ、陰で戦闘してたので、敵の増援がいっぱいあったので効率的にはかなり悪かったと思います。

増援がなかったらランク6っていけるのかな??

4でさえかなり大変だったのにな~~

でも、せっかくだし、がんばってみよう~


さって、今日から、ATデーのために材料集め始めようかな~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^




拍手[3回]

PR


【無題】
はじめまして^^
AT-DayのドラゴンPONは、成功して生贄の乗り物のレア又はドラゴンが出ない限り、
生贄がなくなることはないですよ^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

え~~!って思って公式よく見たら書いてありましたね^^;

外れたら乗り物残るなら、ちょっとだけやってみよっかな~
【ランクの件ですが…】
えー、ランクは朝6時にリセットされる模様です(^-^)でも、実装した頃はログアウトするとリセットなってましたよね?
私は昨日4時30頃にインして、激戦地でひたすら狩りしてました…4か5くらいになったところで、推奨狩り回数オーバーしてユグで狩りして6にしましたよ(>_<)PM11時過ぎまでかかったような気がします(-_-;)

チラチラグールベアは見えるんですが、当たりませんでした(>_<)
今日からは、ランク6目指す気力もないのでランク2で終わりって感じです(。・ω・)ノ゛
【Re:ランクの件ですが…】
コメントありがとうございます~^^

記事にも書きますけど、私もランク6になりましたよ~^^

同じ所で狩り続けると、推奨回数オーバーになりますよね^^;

グーグルベア見えましたか~当たる可能性あるということですよね~

無理しないレベルでがんばってみよっと^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]