忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の夜、TVでR-1グランプリが放送されておりました~

私の最近の1押しの芸人「スギちゃん」も出るということで、アトランそっちのけで見ていたんですよ~

スギちゃんの出番が終わったらアトランしようって思ってたんだけど、

出番がね、なんと、Cグループの一番最後・・・出演者の一番最後ですって^^;

ま、仕方ないか~って思い、見続けていたんですよ~

で、スギちゃん。いつもと同じネタでもって「わいるどだろぉ~」言っておりました~^^

いや~~いつ見ても面白いです~

で、並み居る強豪をはねのけて決勝進出しちゃったものだから、R-1グランプリを見続けることになったんですよね~

結果的に、同点決勝の末に負けてしまいましたけど、存在感十分な出演でした~

優勝はCOWCOWの多田さん。彼の優勝コメントを聞いて涙ぐむスギちゃん・・・もう~わいるどスギ~~^^

今後の活躍、そして、新しいネタ見せてもらいたいと思います~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

予想通り?深夜のメンテナンス・・・・

いまもやっているわけですけど、いまさらなんですが、あられの交換終わりましたか???

次にインするときには削除されているはずですので、交換しなかった人は、もうできませんので・・・・^^;

次のイベントに期待しましょうね~~


メンテナンスの終了予定は13:00です。何事もなく終わることを期待したいと思います~


さて、昨日の私、午前中にポイント使い果たしちゃいまして・・・・ってTBSポイントですよ~

体調不良から復帰したJIZOUさんに誘われて、孔明護衛、そして、風土病と連戦。

どちらも、実は私、クリアしたことがないマップ。

孔明の方はいいところまでは行ったんですが、最後に孔明がやられちゃって・・・みたいな・・・

風土病にいたっては、入口の所から全然進まないで全滅するといった始末でね~

そんな2つのマップ。

JIZOUさんの助けを借りて行ってまいりました。

まずは、孔明のほうは、

中央に陣取る孔明をとにかく守るんですが、四方から敵が襲ってくるんですよ~

で、罠を配置しながら、中央祭壇であっちに行ったりこっちにきたりしながら敵をやっつけるのよ。

遠距離傭兵が有効です。もちろん、カタパも有効^^

どうなんだろう、一人でやっても行けるのかな??今度チャレンジしてみよっかな?

そして、風土病・・・ここはやっぱり、大変;;

まず最初の初期配置の敵の弓スキルを耐えなくてはいけないですね~

でもって、一気にやっつけていくんですけど・・・

なんか、私、一人ではできそうもない感じなんですよね~;;

すすんでいくにつれて、固まった敵に対しての火炎強打やカタパ爆弾は有効なんですけど、

残った敵の反撃がきついし、しかも、倒せないボスがいやらしい・・・

マップも長いし・・・

これクリアしないとラカン中もらえないしなあ~~

考えどころです~

アフリカのクエスト

なんか、「???」という敵をやっつけました~

モンス情報は既にもらっていたんですけど、ここで出会えたんですね~

画像見る限り、大きなボス的な敵かと思いきや、ちっちゃいのよね~

スキルもあまり痛くないし、

これから戦う方、安心してやっつけてくださいませ^^

今日報告に行ってまいります~~

で、アフリカどんどん進めよっと^^


昨日苦労したこと~

運営クエストでメネアの鷲29匹が出たのよ~

ヘラクレスのところの敵ですよね~

いざ、戦ってみると、これが、鷲がぜんぜんいないのよ~

ライオンばっかりで・・・・

クリアするのにすごく時間かかっちゃいましたとさ~


最後に、50名以上の方にアンケートご協力していただきました。どうもありがとうございます~

真偽のほうは定かではありませんが、50歳以上の方もネットゲームしておられるんですね~

いやいや、若いです!!

年齢層が広いですね~

私もだらだらと、その年齢ぐらいまで遊べるといいなって思っちゃいました~

6月初めでまだ、3年。ウルティマの記録までまだまだです。

だらだら遊ぶことが長く続けるコツだとも思っていますので、今後もこのスタイルは変わらないかなって。

しか~~し、なんだか、次のレベルアップが近づいてきちゃいました。

やんなっちゃいますよね><だらだら遊びたいのに・・・・傭兵のレベルを上げたいのに・・・・自分ばっかり上がっちゃう・・・

仕方ないのかな?


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]