忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実はね、今日はちょっと寝不足気味なの・・・

理由はね、昨日アトラン落ちた後に、あるアニメ見ちゃったから・・・・

昨日ふと見たサイトで「おおかみこどもの雨と雪」という映画が来年の7月に公開されるっていう情報を見たからなんです。

この映画の監督は、細田守という人。過去に「時をかける少女」や「サマーウォーズ」というアニメ映画を手掛けた人なんですって。

時をかける少女は、アニメは見たことはないんですが、まあ、内容ぐらいは知っていましたが、もうひとつのサマーウォーズは、実はまったく聞いたことがなかったんですよね~^^;

で、調べちゃったわけですよ・・・・

偶然にもネットで見つけちゃいまして・・・;;

最後まで見ちゃったからなんです・・・・だから寝不足・・・・

ご存じの方もいると思うんですけど、この、サマーウォーズというアニメ。現実世界と空想世界との対決を描いた感じなんですが、そうはいっても、近未来的ではないんですよね~

内容についていろいろ書きたいところなんですが、あえて、やめておきます^^

家族ということがテーマになっています・・・興味ある方は調べてくださいませ^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

AT通信が更新されているようですね~

今度の12月21日のメンテから始まるクリスマスイベントの話のようです。今年も例年と同じようにサンタ館がオープンするみたいですね~

またまた、通わなくてはならない症候群に陥りそうですよね^^;

また、文字を集める内容なのかな??去年はCが出ない~~って騒いでいた思い出が・・・・^^;

詳しい内容は来週を待つことにしましょうね~^^


さてさて、私、ナイトメアから、古巣のEGOISTにギルドを変わったんですけど、ギルメンのみなさんから、

「おかえりなさい~」って声を掛けられてなんだか、戻ってきたんだっていう時実感ががわいてきました。

また、国家の方にもささやきでお帰りなさいっていわれて、なんだか、とてもうれしかったです~

ほんと、こちらこそ~っていう気持ちの方が強いのにね~

本音を言うとね、EGOISTを抜けるとき、もう戻らないんだろうな~っていう気持ちだったんですよ~

なんか、変な意地みたいなものもあったし・・・・いくなら、違う国家にお世話になろうかとも思ったんです。

でも、JIZOUさんからのラブコールもあり・・・^^;勝手にそう思っているだけなんですけど^^;

思い出したようにささが来るのよね~「いつもどってくるの?」ってね^^;

押しに弱い私・・・・また流されちゃったわけで・・・^^;

これじゃあ、ほんとうに、わがままな家出娘になっちゃって・・・あ・・・娘という表現に突っ込みは、なしですよ~^^;

でもね、勝手知った我が家のように、ジャカルタの左前を陣取って自分の位置をキープする私・・・何なんでしょうね~^^;

今夜は国家Dバベルの日。もうね、わくわくなんですよ~楽しみにしています~^^


さてさて、昨日のアトランです~

昨日は蓮さんの130昇級のお手伝い^^幸いにもTBSポイントが余っていましたので、久しぶりに行ってきました~本陣攻撃^^

JIZOUさんと、蓮さんの3人で行ったので、余裕だったんですけど・・・

最後のパリスに対して、JIZOUさんから指示が飛んできました~

2人の火炎強打でやっつけちゃって^^

ふむ!よっし!!いっちょやってやるか~!

みたいな感じでちょっと近づいて火炎強打を打とうとする私。

しか~~し!!

スキルのクールタイムが終わっていなくて打つことができなかったんです!!

やっちゃった・・・・

次の敵のターンで当然のように来る敵の集中攻撃。そして、お決まりの私の死亡・・・^^;

そのあと、2人の集中攻撃によってパリスは倒されたんですけど・・・・^^;

なんともまあ、後味の悪い・・・っていうか、私らしい??終わり方だったんですよね~^^;


そして、気を使ってくれたのか、急遽ギルドダンジョンに行くことになって、私含めて3人で黄龍に行きましたよ~

最後は、最近お決まりの沙羅ちゃんレベルアップのためにグランドキャニオンTBSで自動戦闘。

これで、昨日はおしまいでした~

沙羅ちゃんは昨日でレベルが119になったので、120までの秒読み段階に入ったわけで^^

でもね、考えたら、120じゃ、龍神装備ってつけれないんですよね~^^;

そしたら、121を目指した方がいいのかなって思ったり・・・

とにもかくにも、今日もがんばろっかなって^^

そんな感じの昨日でございました~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



拍手[2回]

PR


【無題】
サラのレベル 120になって、昇級も済ませてスキル
70-67-1になりましたよ~。

明日で、70-70になるからATも120のみになるかも^^

取り敢えず、スキルがタダで貰えるうちに上げとくのがいいと思いますよ~。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

私も沙羅ちゃん昨日で120になりましたよ~昇級させてスキルも糸70、結界60、舞踏1という状況。

技術の妙薬をもっといっぱい使えば開発文書的に結界も70までもっていけそうなんですけど、ま、別にいいかなって^^

それよりも将来使われるであろう霊魂宝石にしちゃおうかなとも思っているわけで・・・

ま、とりあえず、121目指して龍神装備ですよ~~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]