忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう既に12月も中旬。

X’masツリーも出したし、年賀状の準備もちょっとづつ始めたし、年末、お正月がどんどん近づいているわけなんですけど、

でもね、なんだか、今年は気分的に年末、お正月気分になって行かないんですよ~

なんなんでしょうね?

あ・・・・そっか・・・・

去年までいろんなところで見かけたイルミネーションが圧倒的に今年は少ないのよ~

節電の関係でしょうね~

周りの雰囲気につられて気分って盛り上がっていくと思うんですけど、今年はそれがないから、今までの高揚具合とは違うのかもですよね~

でも、気分が乗らなくても、時は確実に進んでいるわけで、

遅れていることもあるんですよね~^^;

大掃除・・・・まいったな~~嫌なものは後回しに・・の性格出てるし!!

年末は温泉に行く予定もあるのに、このままじゃまずい!!
 
大掃除の準備にでもとりかかりましょうかね~


Aiaiです~^^おはようございます~


まずは、公式発表の情報の整理から~

今日のメンテナンスは、10時30分~13時ですって。短い!!こんなに短くて本当に大丈夫なの??

臨時メンテなんていやだよ。

そして、12月のATデーが12月25日ですって。

つまりは・・・24日の深夜からということになりますね~

24日といえばX’mas・・・・なんだか、こんな日にATデーだなんて、青春している人にはちょっとつらい日になっちゃったかもですよね~^^;

どっちとるって??もちろん、彼氏、彼女を優先させてくださいよ~じゃないと、後悔すると思う。

じゃ・・・そんな日にアトランやっている人たちは???

・・・・私もそうだけど、青春時期を既に終了してしまった人か、あるいは・・・・青春していない人か・・・・

なにはともあれ、この日程のめぐりあわせはなんだか、残念な感じですね~^^;

インした人で、大いに盛り上がりましょうね~^^


さてさて、思い返せば、て、過去記事読み返したんだけど、私がギルドを移籍してかれこれ、約半年。

EGOISTからナイトメアに移動してもうこんなにたっちゃてたんですね~

最初にご報告。

私、ギルドEGOISTに戻ることにしました~

完全な私のわがままです。

私がやりたいことをするために移動することにしました。

Aiaiの歴史書いてて気づきました。結局私は何がしたいのかって・・・

国家DやギルドDなどで、みんなと遊びたいんです。これがなくなっちゃったら、せっかくのアトランもつまんなくなっちゃう・・・

モチベーションの低下を防ぐためにも、そして、何よりも自分のために、ギルドの移籍を決意したわけで・・・

昨日、ギルマスのしゃるちんにどのタイミングで話をしようか~~??

相当悩んだんですけど、いざ、ささやきを飛ばしてみると、以外にも素直な気持ちになれてね、いろいろお話しすることができて、

そして、ギルドの移籍を快く受け入れていただきました。

前のギルドを抜けて、どこに入ろうか悩んでいるときに一番最初に声をかけてくれたのがナイトメアのシャルロさんでした。

そして、見ず知らずの私を快く受け入れてくれて、仲よくしていただいたナイトメアのみなさん。本当に感謝しております。

戦略TBSの面白さを教えてくれたのはナイトメアでした。

おかげで、よく行きましたね~^^特にほのりん~~^^どうもありがとう。

ギルドは変わっても、一緒に行けるので、いつでもお誘いくださいませ~^^

急な話で、御挨拶できていない人もいっぱいいると思うんですけど、この場を借りて御挨拶に変えたいと思います。どうもありがとうございました~。

そして、またお世話になることになったEGOISTのみなさん。そして、国家黄昏のメンバーの方々、どうぞよろしくお願いいたします。


そんな、私の昨日のアトラン~~

今は沙羅ちゃんのレベルアップに励んでいるわけなんですけど、118にまでなりました~^^

カシュガルとグランドキャニオンTBSのおかげですね~

でも、私の経験値も上がっちゃったわけで・・・138レベル、経験値バーも50%を超えちゃったわけで・・・

いや~~~><レベル上がっちゃうじゃん!

沙羅ちゃんが120になったら、だらだらしましょうね~^^


あとは、小喬護衛に行ってきたかな?

あ・・そうそう、戦略TBSで視点の移動するときに上下左右の矢印ボタン使うと思うんですけど、

たまに、このボタンが効かなくなる時があるのよね~^^;

昨日もそんな状態になっちゃって・・・もう、大変^^;

先頭と最後尾の傭兵が離れちゃったときなんか大変なのよ~

画面下のキャラをクリックして一気に戻るなんてことしてて、時間かかちゃってね~^^;

こういう現象ってない??

どういう対処してます??

再起動しか思いつかないんだけど・・・^^;

ま、いっか^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
なんだか あいちんのブログ見てて さらに うちのギルメンの人が EGOISTに 移ったりで遠くに感じないのよねぇー不思議と あっあと卑弥呼とかも参加させてもらってたしね^^友録もしたし まだ戦略のフルボッコされたとこのリヴェンジもあるしね。。。まぁギルチャで 質問飛ばせなくなったぐらいかなぁ・・・さびしいといえば。。なので 普通に週末は戦略誘うので これからもよろしく~^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^確かに遠く感じないかも・・・^^;

ただ、私が辞める時、ほのりんがインしてきて、よかったって思ったのよね~

人伝えじゃなくてちゃんと報告みたいなことしたかったし・・・

戦略でフルボッコされるのは、いつものことでございます~^^;是非是非リベンジお誘いくださいませ~^^
【無題】
アトラン以外の画面を1回クリックするとなおりますよー

【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

な、な、なんと・・・そんな簡単に直るんだ・・・・^^;毎回苦労していた私は、なんだったの?っていう気分です~
【無題】
一度アトランの画面最小化すれば戻りますよ~w

(前回コメさせて頂いた時、タイトルに知らない事いっぱいありそうって入れたのですが、「私は」って入れ忘れてました><私も2年以上遊んでるのですが、マイペースだし結構知らない事多いので・・・。誤解招く表現で失礼いたしました)
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^なるほど~そんな方法で簡単に直るんですね^^;今度試してみます。

オンラインゲームって攻略本みたいのがないから、でも、システムが複雑なので、長く遊んでいても知らないことっていっぱいあるのよね~^^;仕方ないこと・・・

知らないことは、みんなで情報を出し合ってちょっとづつジグソーパズルのピースを埋めるようにしていけばいいって思っているんです。

知らないことが罪なわけじゃないからね~^^恥でもないし^^

いろいろ教えてくださいませ~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]