忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まるで、どっかの運営みたいだし・・・^^;

今日ブログ書こうと思ったらね、メンテ中で、10時終了予定・・・・って表示されてて・・・

で、10時にインしたのはいいんだけど、メンテ延長で、終了未定って。

で、しばらくたって16時終了予定に更新されてね、

16時過ぎにイン!そして、管理画面へと移動!

そしたらね、今度は管理画面のメンテですって><

金曜日忙しくてブログ書けなかったので、ちょっと気になっちゃっててね~^^;

ま、問題なく終了したみたいなので、また、ブログ書き続けようと思っております~

朝から、そういう意味でちょっといらいらでした^^;


Aiaiです~こんばんわ~^^


まずは、3周年イベントは今度のメンテナンスまでですよ~沙羅ちゃん関連のアイテムは削除されちゃうと思うので、今のうちに交換しておいてくださいね~

ラストスパートっていう感じかな?

でも、私は週末からATフィールドやめちゃったのよね~^^;

余った開発文書で130昇級分も宝石も交換しちゃったし、スキルも、糸70、結界60にしたし、

舞踏をどうするかなんだけど、余った文書でちょろっとあげて、こんな感じかな~

無理してレベルも上げる必要もなくなったので、ATフィールドはこれで終わりみたいな~^^

TBSポイントは戦略に回していこうと思います。


さてさて、いろんなことがあったんですよね~

私がEGOISTに戻ってから、早速バベル行きましたよ~

南の破壊担当になったんだけど、JIZOUさんがいるので安心してたんですよね~

そしたら、JIZOUさん、絡まれちゃってね・・・

で、私が倒すことになって・・・・

超緊張したんだけど、私、強くなったんですね~大きなピンチもないまま、やっつけちゃいまして^^

かといって、毎回任されるのも困るかなって^^;

初めてスパルタゲットしたんですよ~^^しか~~も、JPから外れちゃうし・・・

ま、ちょっとだけあげてるから、これ以上はあまり要らないんですよね~^^;

スパルタあげすぎると、スパルタンの魔力枯れるのが早いのよね^^;


日曜日はアルカトラズ^^EGOからは3人参加。みんなソロでのチャレンジです~^^

途中で私、PT組みましたけど、PT組むのは全然嫌じゃないからOKなんですよ~^^

ところで、アルカトラズって、堕落の種落とす敵って前からいました?

なんか、気が付いたら、堕落の種をゲッチュしてたんですよ~


でも、今回2つ国家D参加したんですけど、私が前参加してたころよりも参加人数って減った感じです。

おかげで、報酬いっぱいもらえるのはうれしいんですけど・・・ちょっとさびしいですよね~^^;

アトラン自体のプレイ人数が減っているのかもですが、仕方ない話ですよね~^^;

高レベルの方にはあまりおいしいダンジョンでもないから、敢えて参加しない人もいるし、

でも、逆に、私よりもレベルが高い人も参加しているし・・・

人の好みは分からないものですよね~^^

今後も、時間があれば国家Dは参加し続けるつもりですよ~^^


土曜日のリデランの話~

今回は南ヨーロッパ。ボルドーに飛んだのはいいんだけど、敵が少なくてね^^;

3戦ぐらいしてベルンに移動!

ベルンで狩りまくりして、なんとか、108位ですって・・・^^;

もう、順位なんてどうでもいいのよ~どうせ、上位になんていけないんだし・・・

経験値とドロップ目的!

この思いが通じたのか、龍神箱ゲッチュ^^

もちろん、討伐成功でございます~^^


話が前後して申し訳ないです・・・

日曜日アルカトラズが終わって、なんだか、暇になっちゃってね^^;

在庫が少なくなった結晶を集めよっかなっておもったのよね~

巨人の結晶集めましょ!ってことになって、っていっても、私が勝手に思っただけなんですけど・・・

巨人の結晶をJPにつめて、さてと、箱をどこで詰めようか~~~

一般的にはトラ王なんでしょうけど、鍵買うのもいやだし、ストックもないし、

で、白羽の矢が125Dになったんですよ~

ギルドで募集したんですけど、誰も行く人いなかったのよね~~;;

仕方なく、ソロで挑戦したんです。

ま、目的は箱詰めだし・・・

敵はなんとかやっつけれるんですけど、なにしろ、私はリデラン108位の実力しかないので・・・^^;

倒すのに時間がかかっちゃうのよ~

最後の10分ぐらいで、全部箱は開けて、少しでも倒そうと、女神聖水使いながら、連戦に次ぐ連戦!

しかし~~残り3分ぐらいでまだ、12体ですって・・・

もう、完全に諦めムードなんですが・・・ボスぐらいはやっつけよう!!って雑魚を顧みずにボス狩り。

戦闘中に敗北のででんが出たんですけど、ボスはやっつけました!箱は出ず・・・意味ないじゃんね^^;

そうはいっても、巨人の結晶が1000個以上になりました~^^


最後に、さっきもちょっと書いたんですけど、沙羅ちゃんが121レベルになったので、がつがつとカシュガルをやる必要がなくなったので、

ちょっとだらだらアトランに戻ろうと思います^^

だらだらアトランは大好きです^^

お手伝いやら、いろいろしますよ~

3クエさえやっちゃえばすることがなくなるもんね^^

時折、戦略かな~^^


変な時間に更新ごめんなさいです。

今夜も何かいいことがありますように~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]