忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや~^^;昨日のブログで総選挙のこと書いたら、なんだか、多くの方にご心配をかけてしまったようで・・^^;

なんでも、某巨大掲示板にまで書かれているとか・・・^^

こんなこと書いたら、また書かれちゃうかな~?

解散総選挙の話は、おそらく、EGOISTのメンバーか、このブログを読んでくださっている方だけが知っている話だと思うんです・・・

もしかしたら、その方のフレンドさんとか?

なんだか、叩かれているようですが、ちょっと嬉しかったりもして^^

だってね、このブログ、あんなに長い文章なのに・・・^^;呼んでくれてるってことでしょ~

定期的に読んでいただきましてどうもありがとうございます~^^

この件で、いろいろな方から御心配のささやきいただきまして・・・

私は、平気ですのでご心配なく^^

私は見たことないんですけど、みなさん、結構みているんですね~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


今日は、書くことがいっぱい・・・^^;

昨日はいろんなことがありましたよ~

解散の件で、いろいろ忙しくなるかなって思っていたし、国家ダンジョンもあったので、いんして、すぐぐらいに、早速掲示板すませちゃいました^^

バティさんと一緒に行きましたよ~

時間も早かったせいか、すいておりまして、国家Dに十分間に合う時間に終了~^^

そして、そのPTのままバベルに参加。

私のEGOISTとしての最後のPTメンバーはバティさんでしたね~^^

ゲート攻略に、めったに手を上げないJIZOUさんが、昨日は積極的^^;EGOISTが北ゲートに行くことになりました。

もしかして、私のために??思い出づくり??

「勘違いし過ぎ!」って怒られそうですけどね^^;

さすがに、最後のボスは勇気がなくていけませんでしたが、代わりに?蓮さんPTが戦闘していたようです^^

身代わり??思い出づくり??

「勘違いし過ぎ!」まさに妄想入っております~^^;

バベルも無事に終わり、ジャカルタで、どうしようかな??って最後の最後まで悩んでいるところに、

追い打ちをかけるように、

「報酬配ったら解散総選挙始めます~^^」ってJIZOUさんのアナウンス・・・

え?え?え?

ちょっと早すぎじゃない?もうちょっと、余韻持たせてよ~

って抜けることを表明していた私がそんなことも言えるはずもなく、身をゆだねていました。

次々に消えていくメンバーたち・・・

そして、私のEGOISTのタグも消えて・・・・・

「おわった・・」


なんだか、あっけなかったです。他の方がどうするのか聞いてなかったし、どうなったのかもわからないし、

当然、ギルチャ使えるはずもなく・・・・

孤独・・・まさにこれでしたね~

白チャで話すにも、何を話せばいいのか・・・

無言のまま、ローマに飛びました~

国家リスト見ながら就職活動しようかなって思ったんですよね~

ギルドの求人情報も何度も見ましたし、どこがいいかなんてわかんない・・・

ほんと、ぬけちゃってよかったのかなっておもったり、もらい手がなかったら、もらってあげるってはまちゃんいってくれてたし、

迷っていたところに、救世主現るです^^

NightMareのシャルルさんからナンパですよ~^^

ギルドタグがない私を見て声をかけてくれたんだと思います。

思い返せば、EGOISTに入ったきっかけもナンパでしたし・・・

今回もナンパで・・・・

軽い人間なんでしょうかね~^^;

内容はギルドへのお誘い。新しいギルドで、新人も多いけどいいですか?というような内容・・・

私の心の中では、ほぼ、ここにしよう~って最初に声をかけてくれたし、決めてましたが、

即返事したら、本当に軽い人間だって思われるかなって思ったりして、ちょっとじらし作戦に^^;

結局、じらし作戦・・・うまくいかず・・・速攻加入^^;

ここに、NightMare Aiaiが誕生いたしました~

レベル130の昇級も終えて、私の中ではアトランティカは後半戦に突入かなって思っているんですが、

第2幕の始まりです~^^

そのあと、知り合いの方からのお誘いのメールもいただいちゃいましたが・・・ごめんなさい・・・

あっさりと、ギルド加入しちゃいまして・・・^^;

TBS行くときは時間が合えば御一緒しましょう~^^


でね、ここからが運命的なこと知っちゃうんです・・・

アルファベットで打つの面倒なので、NightMareはナイトと略していきます。

ナイトがどこの国家に入っているか、確認したんです・・・

そしたらね、なんと、カウンター国だったんですよ~!!

EGOISTがまだ村を所有する前の出来事なんですけど、村のない私は、当時、マリオのクエストを毎日していたので、勝手に本拠地を

ベルリンにしてたんですよね~

毎日、毎日、ベルリンに顔を出す私に、当時カウンター国の盟主だった、きち軍団さんにいろいろお世話になったんですよね~

もちろん、同じ方もいれば、やめられちゃった方もいるみたいですが・・・

EGOISTにしてみれば、実はカウンター国は・・・鬼門・・・;;

今となってはいい思い出なんですけど、ゆとさんには嫌な思い出かもしれませんけどね^^;

私はそんなことお構いなしに、ベルリンに出入りしていましたけどね~^^;

そんな、思いのあるきち軍団さんのいるカウンター国に所属することになるって・・・・

なんか、運命的なものを感じません??

ほんの2~3日前に。きち軍団さんの方とギルドのお話させてもらったばかりで・・・

これも、何かの縁??

早速懐かしのベルリンに飛びました~^^

でも、私の知っている方はいなくて・・・でも、リスト見たらインしているし・・・

思い切って、国家チャットで新人恒例の自己紹介~^^

きちの方にも一応御挨拶ができて、やっと一段落です~^^

ナイトは、村がありませんので、またまた、勝手にベルリンを本拠地にしたいと思ってます~^^どうぞよろしくお願いいたします~


でもね、やり残したことあるんです・・・

脱退があまりにもすっきり過ぎてしまったために、EGOISTのみなさんに何もご挨拶もできずに・・・;;あらためて御挨拶に伺いたいと思います。

吉良さんのブログに、ほぼメンバーが戻ってきたってあるし、よかったかなって^^

あと、黄昏国のみなさんにも随分とお世話になりました~

特に、国王のクルーさん・・・ブログも見ていただいて、たくさんアドバイスくださいました^^お世話になりました~

審判してくださいってお願いした時のこと覚えていますか?

何も分からない私であのときはご迷惑おかけしました~^^


本当は、もっともっと、御挨拶しなきゃいけないんですが、できそうにもないので、この場を借りて御挨拶させていただきます。

本当にお世話になりました~^^・・・・ちょっとウルウル;;


そして、ナイトのみなさん、カウンター国のみなさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^





拍手[8回]

PR


【無題】
こんにちわ~


そっか、ギルド移っちゃったのか^^;  勇気あるなぁ~
自分が楽しめれば、ギルド移動もいいものなのかも^^

アイちんを育てた方も、育てられた方も残念がってる?
130のシニアが抜けた穴は大きいかも?

自分、ギルド移動は吸収合併だったので経験無いのですが・・・・。
国家内の吸収だったので不安はあまり無かったかなぁ~。
最近は、ギルドのぬしみたいな顔して、通路中央に居座ってますよww



新しいギルドが村支配出来る様に、ギルド活動盛り上げて行って下さい。
【Re:無題】
こんにちわ~^^いつもコメントありがとうございます~

そうなんですよね~せっかく、JIZOUさんがくれたチャンス・・・悩んだんですが、思い切っちゃいました^^

自分としても130の昇級がおわって、なんだか、一段落しちゃったというか・・・落ち着いちゃったというか・・・

新鮮さを追っかけてモチベーションの維持に努めたいなって^^そんな感じです。

EGOISTもみんな強くなって、私がでしゃばるのもよくないって思っていたんですよね~

一からのスタートっていうと聞こえはいいんですけど、新人さんだったときのどきどき感を味わいたくて^^

そんな感じです~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]