忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



熊谷で39度ですって・・・;;

猛暑じゃん・・・溶けちゃう~~~><

過去に私も埼玉の深谷市に住んでいたことがあります。熊谷市のお隣ですよね~

深谷ねぎで有名なところですよ^^

確かに暑かった記憶は残っています。でもね、数年間住んでいましたが、台風は来ないし、地震はないし、ということで、とっても住みやすかったです^^

TVで、八木橋百貨店が出てたりすると、なんだかニヤッってしちゃいますね^^

ローカルネタですいません^^;


Aiaiです~^^おはようございます~

まずは、アンケートの追加答えの件です~

アトランティス大陸の追加・・・・いいですね~^^ロマンチックですよね~どの場所に実装されるのか考えるだけでもわくわくしちゃいます^^

アフリカ大陸は実装予定だそうで・・・トロイ戦争、サーバー間戦争とかで使うんでしょうか?

クールタイムの個別化・・・・ごめんなさい、よくわかんなかったんですが、戦闘時でのスキルのクールタイムのことでしょうか?個別化ということなので、瞬発力を高くした傭兵はクールタイムが短くなるとか?理解不足ですいません^^;

でも、いろいろ考えるのは楽しいですよね~本当に実装されたらもっと楽しいかも^^


さ~て、私のアトランティカでの新しい生活が始まりました~「NightMare」(以下ナイトメアと書きます)

ナイトメアてね、悪夢とかの意味でしょ?思い出すのは「エルム街の悪夢」;;古いっていう突っ込みはなしで^^;

「13日の金曜日」と双璧をなすホラー映画だった記憶もあるんですが・・・

当然、私は、恐いので見たことはないんですけど・・・;;なんでも、ジェイソンとフレディが戦う映画もあるらしいとか・・・・

どっちが勝ったんでしょうかね?

こんな話はさておき・・・

私の所属するギルド、ナイトメアは、新しくできたばかりのようです。だから、レベルの低い方が多いんですよね~

まるで、EGOISTがスタートしたときみたいな感じなんです。

戦っているところが、ブラン城だったり、ピラミッドだったりして・・^^

なんだか、なつかしいです~

なんとか、製造経験値を稼いでほしくて、ギルド製造入れても、私が戦闘しちゃうと、大半の製造経験値をゲットしちゃいまして;;

なかなか、皆さんに製造経験値が回らないってこともあります^^;

でも、ギルド製造を早く完成させて、ポイントをためるのも重要な仕事なので、痛し痒しといったところでしょうかね~

だから、なかなか、ギルドダンジョンとかはいけていない状況です;;

でも、きっといけるようになります!!と信じて、がんばっていこうと思っています~

私が加入してまだ、国家ダンジョンとかは開催されておりませんが、そのうち、あると思います^^楽しみにしています~

おかげで?結構時間が余っちゃうんですよね;;

3クエおわらせたら、何しようか?ギルド製造に貢献しようか、新しいTBSやろうか~とか、考える時間が増えたかも;;

ちょっと新しい生活に適応できていない気もします。

そのうち慣れてくるでしょうね~^^

とにかく、私が、このギルドに来て、できることは、みんなとお話して、アトランの楽しさを知ってもらって、助け合って、大きくすることじゃないかと思っています。

そういう意味では、自分で言うのも変ですけど^^;適任??

できるだけのお手伝いはさせてもらいます。私をどんどん使ってやってほしいと思います~^^

ほんと、これからのギルド!っていう感じがなつかしさと、新鮮さを私に与えてくれていますね~^^


あとね、カウンター国・・・前にいた黄昏国よりも活発に国家チャットが流れていきます。なんかね、ギルチャでいいようなことが国家チャで話されていて、みんな仲がいいんだなって実感します。

時折、強烈な会話もありますが;;

あくまでも、イメージですよ~第一印象的なものなので、気にしないでほしいんですけど・・・

黄昏国が紳士的な感じに対して、カウンター国は野生的??

どっちが、どうってことはないんですが、なんとか、私も加わっていけたらなって思いますし・・・ついていけるかなあ~って不安もちょっとだけあったり;;

カウンター国には幸いにもフレンドさんが数人いますので、頼りにしていきたいと思います^^

あとね、頻繁に晩餐会があるんですよ~

一つ終わったと思ったら、次の晩餐の案内があったりして・・・

どの晩餐にも出席したい私としては、うれしい限りなんですが、

若返りすぎちゃう^^;

30歳よりも若くはならないので、打ち止めなんですが、傭兵君みんな若返っちゃうかもです^^

ま、いいんですけどね^^;


さてさて、出席イベント、今日で5日目、毎日ローマで、クエストを受けていれば、今日箱ゲットですよ。

で・・・私もゲットできまして、空けてみました~

そしたら・・・ラズベリーゴシックセット・・・・

しかも~~~7日限定ですって><

もしかしたら、どの報酬も7日限定なのかな?

考えてみればそうですよね~乗り物が永久に手に入るかもしれないイベントなんかないですよね^^;

しかも、ラズベリーゴシックもってるし・・・・;;

次の報酬に期待したいと思います・・・7日限定ですけどね^^;

あ・・そうそう、昨日はね、ギルメンの夢さんと戦略TBSにいってきたんですよ~

夢さんにレベル合わせたから、私には楽なところだったので、かっこいいところ見せれたかな?

なんか、変な優越感あるかも^^;


さ~今日もちょっとだけがんばろっかな^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]