忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、とうとう最終回でしたね~

「JIN」ですよ^^

9時から2時間のスペシャル最終回の第2部。

1部ではまだ、多くの謎が残ったままだったんですが、2部でちょっと強引ではありますが・・・明らかになります。

大好きなゲームを差し置いて夢中になるドラマは久しぶりだったんです。

昨日もゲームをほっぽって、見に行っちゃったんですよね~

よかったですよ~感動的だし^^まさかの結末・・・・でも、妙な納得感。

ビデオでこれから見る方もおられるかもしれませんので、内容については書きませんが、おそらく多くの方が感動することでしょう~

今回も南方仁先生はいっぱい泣きますよ~^^

私もでしたけど・・・・;;


Aiaiです~^^おはようございます~


出席プレゼント、もう、もらいましたか?最初の1個をもらうにはローマのクエストNPCからクエストを受けて、完了を5日しないといけません。

早い人で昨日が5日目に当たり、多くの方が出席プレゼント箱をゲットしたことと思います・・・

私も昨日のブログに書いたんですけど・・・・

私はラズベリーゴシックセット7日限定が当たりました><

当たったというよりも、これって・・・おもいっきりはずれですよね^^;

知らなかったんですけど、これ以外は永久に使えるアバターだったらしいです;;

簡単には当たらないようで・・・・

とても多くの方が、ラズベリーを着てまして、

「あ・・この人もはずれたんだ・・・」

な~~んてちょっと変な安心感もあったり・・・

次の狙い目のアイテムは、装飾・・・・もふもふリュックor白龍の翼!!

はずれは・・・祝福7日間・・・

当てたいですよね~^^


さ~て、昨日のアトランです~^^

ナイトメアの生活も4日目・・・全員とまではいきませんでしたが、多くの方とお話しできました~^^

そして、初めてお手伝いもしましたよ~^^

お手伝いはというと、神官雇用クエストの陰ボス・・・

こいつ、超強かったんですよね~;;当時はね

全体魔法で一気に全員瀕死になっちゃうんですもん・・・

手伝ってほしい気持ち十分すぎるほど分かります^^

お手伝いができることがうれしくて、ニコニコしながら、バビロン陰へ・・・;;

そうそう・・・行く場所、私間違っちゃって><思わず苦笑いです^^;

結果は言うまでもなく、完勝!!ま、当然でしょ^^

レベル131でまけたら、「あんたどれだけ弱いのよ!」って怒られちゃいますよね^^;

ま、確かに、私はレベルの割にかなり弱いですけど;;


弱さを露呈したのは、ギルメンに盾になってくださいってお願いされて言った三国志TBS。

召喚門を4個破壊する奴。

2手に分かれて、いきました~私は左に、後の方は右に・・・

余裕こいてたもんだから、カタパルトは私とは反対方向の応援に出していました。

訓練もちょっとしかしなかったんですよね~

最初の門の破壊はスムーズに行きました。

次の門の破壊で、ちょっと手間取っちゃいまして・・・・

敵をやっつけた次のターンに一気に敵がわきまして・・・・

ラグもかなりあって、みんな気絶しちゃって・・;;

全滅><やっぱり、私って弱いし;;

なんとか復活させてもらいまして、そのあとは、スムーズにボスまで行けました~

人は、TBSは慣れといいます・・・・面白いんですけど、なかなか慣れませんね^^;


あ・・そうそう、私、今回のアップで気になっていることがあるんです。

赤い精霊の森のことです。

たまに、お知らせのところに、宝箱が出現しましたってでるでしょ?

何かなって思っていつも行ってみるんですけど、よくわかんないんです・・・

隅から隅まで探索しようとしても、敵と当たってしまって・・・・時間掛かり過ぎるので、結局探さないでやめちゃうんです・・・

この宝箱、ゲットした方おられますか?おいしいのかな?

ま、今日も暇を見つけて見に行ってみようと思っております~^^


タイトルの、昔の私・・って・・・

ま、いっか^^

長くなりそうなので、また後日ということで~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[4回]

PR


【赤い精霊の森】
赤い精霊の森の宝箱は、フィールド上に宝箱が沸いておりました~
当然クリックすると戦闘に入るわけですが、宝箱なので弱かったですw
で本題のドロップですが、蒼空の結晶1個をゲットしましたよ~^^v
【Re:赤い精霊の森】
コメントありがとうございます~^^

赤い精霊の森の宝箱・・・蒼空の結晶ですか~^^これはおいしい!!!

ゲットしてみたいな~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]