忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビールがおいしい季節になったって言ってもいいのかな?

冷えたビールが恋しいですよね~^^

私は、普段はお酒って飲まないんですが・・・飲むとすぐ眠くなっちゃうんです^^;

でも、外では結構いける口かも・・・

飲むのはもっぱら、ビールです。日本酒や焼酎は飲めないことはないんですが、すすんで頼むことはあまりしないかも・・・・

どうでしょうね・・・・中ジョッキーで5杯ぐらい?

大ジョッキーでも飲めるんですけど、飲みきるころには生温かくなっちゃって;;

だったら、冷たいうちに飲みきれる中ジョッキがいいですね~

ビールに合うおつまみって何思い浮かべます?

枝まめ?からあげ?冷ややっこ?ポテトチップス?お漬物?

オヤジ臭いですが・・・・^^;私、枝豆すきです~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~


わ~~~んです・・・・サブキャラも2日遅れで出席プレゼントもらったんですけど、ラズベリーだったし・・・

かわい衣装だとは思うんですけど・・・・こうもみんなが着てたら、飽きるというものですよ^^;

開けないでちょっと、とっておこうかな?

開封しちゃうとカウント進んじゃうから・・・7日過ぎたあたりで開放して・・・ちょっと人とは違うぞ!って言う雰囲気をだしてみたり・・・

あ・・・・それなら、イベント終わるごろまでとっておくのもありかな?


まずは、アンケートの件です。

皆さんのアトランティカへの希望は・・・・中間発表では、「きわどい衣装」がトップになってます^^;

みなさんが、アトランティカに対してどういうことを望むかに対して・・・この結果って;;

こんな選択肢を入れたのが失敗だったかな?

なんか、今後は、看護師さんの衣装やウエディングドレスみたいのも予定されているとかいないとか・・・・

きわどい・・っていうよりも、マニアック??的になっちゃってますよね~^^;

でも、いつの時代でも思うんですが、ウエディングドレスの衣装とか、看護師さんの衣装を見てもわかるように、女性キャラ優遇ですよね~

男性キャラに的を絞った衣装って出ないものなんでしょうか?

戦国武将の衣装とか・・・・鎧にみをつつんだイケメンっていう設定^^

お~~いい感じかも^^


さてっと、お断りしておきますが・・・私、ブログ書くときって、一応、こういうことを書こうってあらかじめ決めてから書き始めるので、その時だいたい、タイトルって決まるんですよね~

で、全部書き終わってからタイトルを考えるときもあるし・・・・

で、いろいろ書いていくうちに、タイトルの内容を書き忘れちゃったりとか、長くなりすぎてちょっとになっちゃったりとか、よくあるんですよ^^;

だから、あまり気にしないで読んでいただけたらと思います・・・・

ずっと前から読んでいただいている方は・・・またか!って思っているぐらいよくやっちゃいます・・・^^;

次の日に思い出して書くこともあれば、すっかり忘れていることもあったり^^;

だから、そういう目で見ていただけたらと思います。


じゃ、次の話~

昨日のアトランです~

グランドキャニオンのクエストを進めております・・・・イーグルマウンテンに出てくる斧を持った敵・・こいつ嫌い。

1列目を通り越して2列目に斧攻撃仕掛けてくるんですよね~

前衛はちょっとづつ龍神をそろえてきているんですが、中列以降はいまだに光輝や堕落・・・一部鳳凰の状況。

だから、中列に斧攻撃3人にされちゃうと、中列が全くいなくなっちゃうんです;;みんな死んじゃって><

ってことは・・・中列の防御力アップを考えなきゃいけなくなってきたわけで・・・・

う~~ん・・・早くズボンの龍神作成ができるようにならなきゃ!!

なんとか死にながら、クエストは進みまして・・^^;今は荒野の無法者?こんな感じの敵と戦っているんですけど・・・

銃を使います・・・これは!!巨砲と姫のコンボ!!これで楽勝!って思いきや・・・全然死なないんですよね~

HPが結構高いみたい。ちょっと苦労しそうです・・・


あとはね、昨日は大福さんに125Dに連れて行ってもらいました。もう・・修羅場;;

私が弱いだけなんですけど^^;なんででしょうね・・死にまくっておりました~

おかげで・・・時間切れ数秒前に終わるという奇跡で、無事?クリア^^;

よかったよかった・・・^^

私、だいたい12時ごろ落ちるんですが、昨日は落ちる直前に、シャルロさんがイン。今日は名前間違えなかったよ~

いきなり、クイズするか~って^^;

え?今から?私落ちようと思ったのに・・・寝れないじゃん~~~

クイズ・・好きなんですよね~^^分からないくせにね^^;

こういうやりとり、好きですよ~^^

私も何か考えてクイズだしちゃおー!!^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【ビールは・・・】
夏が一番美味しいですね~。
他の季節でも美味しいですけど^^;
つまり年中美味しいものなのです。
おつまみはあたりめなどの乾き物も好きですね~。

出席箱は6個開けて5個がラズベリゴシック><
ひとつだけ黒ミサが出ましたよ~。
次のやつも楽しみですね~。

自分はGCのクエはもうちょっと進んでて、列車内部やってます。
もうかれこれ1ヶ月くらい・・・・・。




ってそれやってないじゃん!!
と突っ込みを入れたあなた!!




正解です。

敵と戦うよりBOTとMOB争奪戦のほうが疲れちゃいますね~^^;
ま~ぼちぼち進めますよ。

ちょこっとやる気が出てきたけどまだまだなShinLでした~。

それでは~ノシ
【Re:ビールは・・・】
シンさんひさしぶり~^^

出席箱6個って・・・十分満喫してるじゃないですか^^

魔法使用を20×6人?すごすぎです・・・

それって、やる気あるじゃん!!って突っ込み入れますよ^^

おつまみ・・乾きもの・・好きだったりします^^
【追記】
魔法使用はローマの訓練所でやるとすぐですよ~。
LV39の何も装備してない子でも出来ちゃいますよ。

ぜひぜひお試しあれ。
【Re:追記】
なな、なんと・・そんな手があったんですね~

だからか・・・やけにローマ入り口で戦ってる人多かったのは・・・・
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]