忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はね、午前中からちょっと忙しいんですよ^^;

いつも仕事中にサボってブログを書いてたりするんですけど、

今日は忙しいので、いつもの時間にかけそうもないから、早起きしちゃいました;;

ブログを書くために早起きしたんです!!

っていいたいところなんですが、実はね、暑くて起きちゃったっていうのが本音・・・・

寝苦しかったのか、なんだか変な夢も見ちゃったし><

現実で起こらなきゃいいんですけどね・・・・

とまあ、今日はなんだか、変な1日になりそうです・・・・


Aiaiです~^^おはようございます~

今日はメンテナンスの日です。11時から14時までの3時間。

今日のメンテナンスで、手が伸びるルフィー現象は果たして解消されるんでしょうか??


さ~~て、早速昨日のアトランから~!!

昨日は、三国志の城攻略部隊をソロで行ってみましたよ~

ソロでいくの初めてだったかもです・・・

これぐらいのところだと、何とか安心して戦えますね~もちろん訓練ありですけど・・・

移動距離が長いからちょっと時間がかかっちゃうんですが・・・

でもね、ランキングみたら、20分以内で終わっている方も多くて・・・

これぐらいで回れるならもしかしたらおいしいのかな?

報酬も3個もらえます。銀貨にしたら60枚です。約2000万円分?

大きくプラスになりますよね~

毎週やろっと^^


三国志も終わり、ぶらぶらと、トラ王鍵をゲットすべく、復活の間で、BOTさんに混じって黙々と狩をしていたところ・・・今、薬使わなくても戦えるようになったので・・・

国家でコヨーテの募集・・・

行ってみたいけど、私には無理かな?足手まといかな?

なんて、実は躊躇してたんです。

そしたら、ささで、お誘いが・・・・

行きたいんですが・・・初めてなので迷惑かけちゃうかも・・・って言っちゃった;;

実は初めてじゃなかったんですよ~

ドル君を雇うとき、なんちゃって傭兵団を組んでいったんですよね・・・

そのときの悪夢・・・・戦っては死んで・・の繰り返し;;が思い出されました。

でも、あのときよりも今は強くなっているはず!と自分に言い聞かせて、

参加決定!!

私の役目は、クエストをやって蒼空の結晶をゲットする役目。

一人じゃ無理だったので、もちろんペアのメンバーがいてくれましたけどね~^^

クエスト受けて、ひたすら狩です・・・

クエストの内容は、コヨーテ内に出てくるモンスターの討伐ばかり。

狩っては報告の繰り返しです。

最後のクエストはなんとかオースティン・・・・

ボスっぽいです;;

こいつの全体攻撃はなきそう><

HPがほとんどなくなります。瀕死><

生命ジュジュチュショ使っちゃいました^^;

コヨーテダンジョンは縦2列がいいそうです。

敵も縦2列のものも多いので、スパや銃がいいかも。

もちろん、横列攻撃できるバイキンやドル君も有効なんですけどね~

無事にクエストも終わり、蒼空の結晶3個ゲッチュ^^

その後は殲滅です。

狩まくりの1時間でした~

終了後は、クエストでゲットした蒼空の結晶のギャンブル対決。

2人でクエストをやったので6個蒼空の結晶があるんですが・・・

装備の強化合戦で最後まで失敗しなかった人が総取りで切るらしいんです。

早速、わたしも、精霊の帽子を購入して、強化開始・・・

成功!!!続けて・・・成功!!!さらに・・・成功!!!


お~~~!!こんなに成功するなんて・・・もっとレベルの高い装備にすればよかった・・・

で、私と、もう一人の方の一騎打ちになっちゃったんですけど;;

おかしな話、私が失敗したら、その方も失敗して・・・成功したら、その方も成功して・・・

そうこうしているうちに、私の精霊装備なくなっちゃいまして・・・

思い切って火の谷装備でチャレンジ!!

で・・2連続成功で・・・

よく分からないうちに勝ってしまいました^^;

一番役に立ってなかった私が、蒼空の結晶ゲットしちゃってなんか申し訳ない気持ちでいっぱいかも;;

こんなところで運をつかっちゃったもんだから、コヨーテクリア報酬からは、秘薬;;

相変らずの箱開け運はないようです・・・・


そうそう、今、マイホームの小物で、幽霊君が作れるらしいです。

ギルメンのおうちに遊びに行ったところ、幽霊君が飛んでいて、可愛かったんですよ~^^

聞いたら、小物で作れるということでしたので、早速作成~!!

アトラスの欠片がいるのでちょっと痛いですけど・・・

でも、ふわふわしてて、かわいいですよ~^^

ほかにも、雪だるまとか、ジャックランタンがつくれるみたい・・・

幽霊君が一番可愛いかもですけど^^



メンテナンスが無事に終わることを期待して・・・


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【参加賞のわけかったって】
国家やギルドによって色々あるんですね^^


うちのギルドは、箱・蒼は分配、最後塔での拾いはやっつけた人って具合に分配してました。



赤の精霊の箱、自分も気になってギルメンに確認したんだけど、みんなも同じで知らないって^^

参考になりました、表示でたら1日クエと合せて進めてみたいと思います^^



で、今回の出席プレゼント箱サブで貰いに言ってる人も多いんですね。
自分は、邪魔くさいのでメインだけですが^^;
当然、赤ゴシックでしたww


それと、TBSポイント毎回100位捨ててたのですが、
今回出来た115レベの3PT用に行ったら、クリア出来る事が判明^^;
金貨60枚は美味しいです^^

実は、ここしかソロでクリアーした事が無い^^;
で、同じとこの110をクエ受けて箱貰ったら、銀貨
もう、行かないと思いますwwww
【Re:参加賞のわけかったって】
金貨がもらえるところは、かな~~り気合い入れないと無理なので;;

私は銀貨で十分です^^サクサク遊びたいし~

でも、たまには金貨もらうのもいいな~

週末にでもチャレンジしてみよっと^^
【無題】
初書き込み~♪ いいのかな・・・ よろしくですm(_ _)m


赤い精霊の箱のことですが、フィールド上にぽつんと在りマップには目印は出ていないみたいです。


戦略TBSは、トロイの95 逃げた裏切られた者 もソロでおいしいと思いますよ~^^ 安心の敵ゲートなしなので!! ただ、魔力石が途中あるぐらいですが^^;
一応オススメですww


短い書き込みで失礼しました~(≧q≦*)ノ







【Re:無題】
初カキコありがとうございます~^^

しゃるさんって、あのしゃるさん?間違っていましたらごめんなさい;;

甘い精霊の森の宝箱・・・・みつかんないです><既に見つけられたのか、時間超過で消えてしまったのか、よくわかんないんですが、いまだにゲッチュできず^^;

裏切り者は、このブログでも攻略教えてもらい、なんとかクリアできるようになりました。最近いってないので、行ってみますね~^^

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]