忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやいや、昨日は暑かったですね~

まだ梅雨の季節なのに真夏日だなんて・・・

これからもっと暑い日がやってくるというのに、なんだか先が思いやられますよね~

特に、節電の夏といわれているように、電力をあまり使わないでこの夏を乗り切ろうっていうブーム?がおきていますので、

エアコンを使うことがまるで、罪を犯しているような感じになってしまいます・・・

でもね、さすがに、昨日、私、車のエアコンつけちゃいました;;

暑すぎなんだもん><

走っている車見ても、窓を開けて走っている車も少なかったですね~

今日は、動くかどうか確かめるために、部屋のエアコンつけてみよう^^

確かめるためですよ~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

まずは、アンケートの話から~

答えの追加ありがとうございます~^^

デスペナの廃止・・・・実装されましたね~祝福使用時限定ですけど。早速私も恩恵にあずかっちゃいました^^

1ターンに6人動かせる・・・・思わず笑っちゃいました^^そして、ぽちって押しちゃいましたよ~6人動かしたいときありますよね~ただ、相手も6人動かせるので同じかもですけど^^;対Mob戦には超有効ですよね^^

さて、昨日のアップデート。盛りだくさんでしたよね~ちょっと長めのパッチのあと、ログインしたら、アイテムを交換しますかのウインドウでて・・・・

戸惑った方もいるんじゃないでしょうかね~

私は、言われるままに、はい、連発!

無事交換終了~でも、1個だけ残っちゃうものもあるので・・・・泣く泣く病院送りです。

一部のアイテムは超破格値で市場においてみましたが、売れないでしょうね~^^;

これも、病院送りになることでしょう~

自動で交換されないところに置いてあるアイテムはローマの商店街に新しいNPCがいますので、早めに交換してくださいね~

で・・・・インベントリ、すっきりです^^

戦闘しても、ゲットするアイテムが少ないんですよね~おかげで、JP内が結構すかすかな感じ。

これ、箱詰めがしやすくなったってこと?


あと、英雄ダンジョンにいってきました~精霊の森にダンジョンが設置されております。

エンカウント率ちょっと高めかも・・・^^;

あせって帰らなきゃいけないとき、出口まで到着するのに何度戦闘しなきゃいけないんでしょうか?

でもね、体感的ですが、

英雄ダンジョンのすぐ外に、クエストNPCさんがいまして、月金リセットのクエストなんですけど、

このクエスト受けていると、ちょっとエンカウント率が下がったような気がします。

受けれるクエストはほぼ、中ボス退治だと思います・・・全部やったわけじゃないので^^;

中ボスは、エンカウントした中にいるわけでなく、Mobとして、画面に表示されていますので、通常の様にクリックして戦闘です。

このダンジョンの強さはというと、魔霊村TBSよりもちょっと弱い感じ。女人村ぐらい?

経験値はたぶん、魔霊村ぐらいかもです。

ゲームを初めてすぐに戦った弱いモンスターがモチーフなので、負けるのがめちゃくちゃ悔しいですよ^^;


あとは、あんまりできませんでした。

パンダは・・・ほしかったんですが、外れちゃいました~~;;乗り物は当たらないですね~

ちょっとづつ、いろいろ体験してみたいと思います~


昨日の口論の話・・・;;あとから、冷静になってみたら、私も大人げなかったかなって、ちょっと反省;;いろいろご指摘くださったみなさま、申し訳ありませんでした;;

このことが原因なのか、どうなのかわかりませんが・・・・

昨日の夜に、EGOISTに衝撃が走りました~

それは、ギルドマスターのJIZOUさんが発した言葉から始まりました。



「総選挙やるよ^^」



「メンバーには一時的に脱退してもらって、EGOISTに残りたいという方は、私にささください。違うギルドに行ってみたかったけど、なかなか言い出せなかったもいるかもしれないので、これを機に、心機一転したいと思います。」

「残ったメンバーで総選挙を実施して、ギルドマスターを決めたいと思います」


・・・・・・・・こういうことみたいです。総選挙の話は彼のブログにもちょっと書いてあったし、どうするのかなって思っていましたが、完全に裏をかかれたというか・・・^^;予想もしない展開に、私だけでなく、他の方も唖然としたんじゃないでしょうかね~

いわゆる、解散総選挙ってやつ??

いつもなら、おもしろい企画かもって思ったかもですが・・・・私には、先日の口論のこともあり、すごく複雑な気分・・・・

もしかしたら、私のせいで???って何度思ったことでしょうか・・・・

ま、決まったものは仕方ないので、対応していくしかないんですが・・・^^;

この話が終わった後に、数人のギルメンさんからいろいろな問い合わせが・・・;;なぜに私に??私もわかんないし・・・・

で・・・どうします????

EGOISTには低レベルのころからいろいろお世話になっていますし、出ていく理由はないんですが、

でも、私はこのギルドしか知らないんです・・・他のギルドのことは話には聞いているぐらいで実際知らないし、

このレベルで?っていう話もありますが、他のギルドに興味を持っているのも事実です。

こんなこと、今まで考えたことなかった・・・・

いい機会なのかも・・・・

レベルも上がってきて、なあなあになって遊んできた自分に活を入れる意味でも、ここは、就職活動か?

なんて、考えてたりもします。


こんな私ですが、拾ってくださるところありますか~^^;


いろんなところを渡り歩く浪人生活も悪くないかなって思ったり・・・・


早速ギルド求人に目を通しましたとさ~


ということで、今夜がEGOISTとしての、最後の国家ダンジョンになるかもしれません;;いっぱい楽しんでこようと思います~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
私はギルド移動2回(うち国家往復?1回)してます。

国家によって国家Dの進め方が全然違ったりします。
もしEGOをでるなら知り合いを頼って別国家にいくと新鮮かも!?
【Re:無題】
アドバイスありがとうございます~^^

ギルド移動している人って多いんでしょうか?
【無題】
外から見なければわからないこともありますよ~。
自分もギルドは移転してますが、国家は同じなので毛気的な(?)変化はなかったんですけど・・・・。
今のところも気に入ってるので変わるつもりはないですよ~。

ただ他のギルドはどうなんだろうって興味持ったりはしますね~。

Aiaiさんも・・・ってまちがえた^^;
あいちんも一度離れてみるといいかもですね。

ま~まったく個人的な意見ですけど・・。
結構新鮮な気分になれると思いますよ~。

自分もいろいろなところからのお誘い来て、サブを入れてもらったりしたのですが、結構楽しかったですよ。

ま 結局のところ本人しだいですけどね。
【Re:無題】
そうですよね~実際入ってみないとっていうのは、よく分かる気もします。

ま、劇的な変化を求めているんじゃなくて、新鮮な気分に浸りたいっていうのもあるのかな?

だったら、移籍?もありってことですよね~
【無題】
ギルドは違うところに行くと
かなり新鮮ですよ~
メインでは今のギルドが二つ目
さらに、チェンソで3つ目
(あいちん あwししょー INしてなくてごめんなさ~い><
クレイオで4つ目 って感じですね~

ギルドの感じは、全部違いますけど
どこも、面白いですよ~
なので、この機会に、家出するのもいいかもです~

あ ちなみに、国家Dの進め方(カリブ)はブログ見ている限り黄昏とは違ったやり方ですね~

要請があれば、私の国家でもギルドでもないけど
入る枠は、十二分にありますよ~

ギルドの創設者にも、加入申請がきたときは
自分の判断で って言われましたし

6人でバベルに突っ込んだ国家に入ってみよ~
って思ったら、ササくだしぁ
(秦始皇陵は3人でつw
どっちも失敗しましたけどね~^^;
【Re:無題】
もしかしたら、お世話になるかも^^;

そのときはよろしくです~^^ナンチテ^^

ハードな国家ダンジョンですね^^;
【無題】
>中ボス退治だと思います

クエ上からはMAPは左から
【Re:無題】
このアドバイスで分かる人は、実際にやった人だけですね~^^

十分分かりました^^ありがとうでした~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]