忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは、ブログ右側のアンケートの件です~

第5弾が始まってすぐぐらいに、答えの追加をしていただきました~^^どうもありがとうございます~

確かにリーグのみで使うってありですよね~

もしかしたら、もっとほかに選択肢もあるかもなので、是非教えていただきたいと思います~

ならびに、このアンケート、参考にされている方がいるかどうかわかりませんが、まだクリックされていない方、是非ぽちっとしていただけたらな~って思います~


Aiaiです^^おはようございます~


昨日ね、とうとうあの、ドルイド君ゲットいたしました~

ずいぶん前に課金ではずれて、当たった??蒼空の結晶があったので、雇用アイテムを市場で購入して、いってきましたよ~

「コヨーテ」

これからドルイド君をゲットしようとしておられる方のために、ちょっと雇用方法を伝授です~

①雇用アイテムをそろえる(輝く黄金の鎌×1、大きな水牛の角×1、蒼空の結晶×100)

②ギルドマニュアル9冊とコヨーテ入場用の鍵の交換(ローマ商店街にて)

③傭兵団を組む

④鍵を使ってコヨーテ突入

⑤とにかく敵を無視して、一番奥にいるレイジング・ウインドに話しかける

⑥アイテムを渡すクエストを3つ終わらせれば封印珠ゲット!!

これでOKなんですよね~

だから、傭兵団さえ、組んでもらえれば、一人でもドルイド君はゲットできるんですね~

昨日はギルドで傭兵団を組んでもらって、コヨーテに行ってきました。

参加はJIZOU、ゆとゆと、NYX、そして、私。

私はソロで雇用優先。残りの三人はPTで敵と戦う・・・もちろん、コヨーテを攻略するとか、そんな気は全然なく、

とにかく雇用!!目的で付き合っていただいちゃいました~

コヨーテに入ると、いきなりつり橋・・その奥に滝があるんですよね~その滝をくぐると、ダンジョン内って感じ

強そうな敵がいっぱいいます・・・機械みたいのとか、おおかみみたいのとか、

とにかく、敵に接触しないようにおくまで進んでいけばいいんですよ~

私が、心配してたのは、雇用している間に自ゲートが落ちないかという不安・・・・大丈夫です^^

自ゲートは熊さんみたいなんですけど、とにかく強いので、雇用くらいの時間では落ちませんのでご安心を・・


無事雇用が終わって、みんなのところに戻ると、当然戦闘をしていたんですけど、とにかく強そうで、JIZOUさんもやられちゃいました><

自ゲート見てみると、とにかく数え切れないような敵に囲まれていて、一人でがんばって戦っている感じがなにか、哀愁を感じましたね

ちょっとでも助けてやろうと、参戦!!

ドルイド君が一人で多数の敵と戦っておりました~どんどん敵をやっつけていきます^^


戦闘が終了して、私が解放されるや否や、敵から攻撃を受けて、1匹倒すのがやっとの状態で、

「ちーん!!」

でございました^^;

再び戻ると、さらに多くの敵に囲まれている、自ゲート君。クリックもできない状況・・・・


とうとう、やられてしまいました><


コヨーテはすごいところです!!一人じゃ全然だめですね~

結果的には雇用も終わったので、成功なんでしょうけど・・・ま、いい体験をしたっていうことで^^


ドルイド君・・・いや~~かわいいですね~

セリフもいいんですよ~ちょっとませたガキみたいな^^

「あんたをたすけてあげるよ」・・・・うんうん^^たすけて~~~~^^


「何が知りたいんだい?」・・・・もう~~全部!!しりたい~~~


「秘密は教えられないよ」・・・・・え~~~教えてくれるんじゃないの??教えてよ~~!!


とまあ、セリフに答えている私^^;

是非ともドルイド君の秘密を知りたいと思いましたね^^


昨日は、夜は卑弥呼にも行って来たんですよ~

EGOIST主催で^^

人数が最初集まらなくて、私もいろいろな方に声かけさせていただいたんですけど・・・土曜日の夜・・・

皆さん国家ダンジョンやってるんですね^^;急な話だったので・・いきなりのささ、ゴメンナサイでした~~でも、次の機会、またお声かけますので、そのときはよろしくです~^^


結局、国家に声かけて、予定の人数がそろっていってまいりました~


国家の皆さんはみんな強い人ばかりなので、よかったです~^^

まあ、始まって半分も行かないうちに自ゲート倒されちゃったみたいなんですけど、JIZOUさんがねばってねばって、何とかくりあ~

200匹を超えましたよ~~

私思ったんですよね~自ゲートもヤッパリ持ちまわりみたいにしないと、なんか、かわいそう・・・

いつも、JIZOUさんがゲートやってる気がするし・・・・私にもできるのかな?できるなら私、次やりますよ~


これから、ドルイド君にお金をつぎ込みますよ~~どれくらいいるんでしょうか^^;金策しなきゃ!!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~~

拍手[2回]

PR


【ドルイド雇用・・・】
おめでとうございます~。これからお金かかりますよ~。半端じゃないくらい・・・。ま~でもそれだけの価値のある傭兵ですね~。もう手放せないっ!!

おはようございます~。

強くて・かわいくて・うちのPTではもうエースと言っていいくらいの活躍ぶりです。

ドルがお金かかるのは、昇級用の結晶ですね~。五色の宝石破片からはじまって五色の宝石。五色の霊魂結晶。五色の霊魂宝石。
とくに五色の霊魂~は作るときに蒼空の結晶が必要なので・・・。アイリスでは20Mくらいが相場ですね~。20Mきってる時に買い集めてますよ~。あとは鳳凰の羽と堕落の種とかですね。釣りとか君主とかでがんばりましょう。

昇級するにしたがって熊ちゃんが白くなっていきますよ~。

さて昨日のアトラン

国家D「カリブ」いってきました~。のんびり殲滅~っていいながらこっそり塔とゲートに突撃してたのは内緒ですけど・・・。
五色の霊魂~を作るようになってから、神秘の秘薬がありがたくって、報酬の箱から出てくるとうれしいですね~。前はそんな事思いもしなかったのに・・・。

じゃあ今日はこの辺で

PS
mixiは見てくれたのかな?それとも登録しないと見れないのかな?

PS2(プレステ2ではない)
士官を雇ってしまったことは内緒にしておこう。只今マイホームで養成中。
【Re:ドルイド雇用・・・】
コメントありがとうございます~^^

ドル君、既にお金をいっぱい持って行っております^^;大変ですけど、かわいいから許せちゃうんですよね~

mixi登録完了~ShinLさん必死に探しましたよ~^^

ちょくちょく遊びに行きますね~
【訪問ありがとうです~。】
探してくれてありがとうです。
よく見つけたもんだ・・。
ShinLアトランで検索すると出てくるはずだけど・・。

マイミクのリクエスト送っておいたので、今度来たときにでもマイミクになってくださいね~。

【無題】
勝手に、回答を追加したのは、私です^^;
ドル雇用おめでとうございます。
自分もちょっと前に、雇用できて、
今は、昇級のために、結晶作り、
金策に泣かされえております。

自分の場合は、ヒが120未昇級なので、
ドルにお金使うより、昇級、装備にお金を
使ったほうが、強くなれたかなぁ。。とも
思ってます。
が、北(英雄Lv1)との置き換えを考えた場合、
20昇級で、ほぼ同等になり、かつ、
行動力も上なので、20昇級をすませれば、
いいかもしれません。

お互いに、ドル君の育成がんばりましょう。

【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

追加アンサーありがとうございました^^そうだったんですね~結構気になってたりしたんですよね~今後もどんどんしていただけたらうれしいかなって^^

ドルイド君は本と、お金かかりますよね~時間もかかるし><毎日の製造・・・ドル君のために・・・・ってことになりそうです^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]