忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は朝から雨・・・・気温はそんなに下がっていないんですけど、うっとおしいですね~

名古屋グランパスが優勝しましたよ~安藤美姫ちゃんもグランプリファイナル出場が決定!!

今年は名古屋の年になりましたね~

プロ野球ほど大々的ではないですけど、グランパスの優勝セールをやっているところもあるようですね~

朝刊のチラシをチェックしました~^^;


Aiaiです。おはようございます~^^


まずは、タイトルの話から~


先日のメンテナンスから、BOTさんたちが減っておりますね~特に顕著なのは無限リーグでしょうか・・・

参加待ち時間もないし、結構すぐ始まる感じ・・・無限リーグ大好きプレーヤーさんはさぞかし嬉しいことでしょうね~

じゃ、わたしは??BOTさんに当たらなくなったおかげで、勝率が激減><ま、いいんですけどね~

マイホームポイントゲットのために出てるようなもんだし、

でも、せっかく出たら、勝ちたいじゃん?

本当に強い人たちが残る時代に戻っただけなんですよね~


あと、聞いた話ですけど、市場で鉱物関連が高騰しているとのことです。BOTさんがいなくなったことだけが理由ではないと思いますが、鉱物だけでなく、他のアイテムも高くなっているみたいです~


あ・・・・・・もしかして・・・・・・JPがデフォルトで使えることになったのはこの影響をみこしてのこと??


JP有効に使ってアイテムを集めていかなくてはいけなくなりましたね~


・・・・・これも、通常体制に戻っただけなんですけど、市場もこれが本来の形に戻っただけ・・・・

いわゆる、BOTさんのおかげで私たちはぬるま湯につかっていたんですね~^^;


私は以前より、BOTさんたちは必要悪って言っておりました。人に迷惑をかける行為は歓迎できませんが、細々と遊んでくれるのはいいのかなって思っているんですけどね~^^;


でも、昨日アステカの日替わりクエスト行ってみたんです。


トラ王前の広場はいつものようにBOTさんでいっぱいでしたよ~^^;人気のところはいつも人気><

アステカダンジョン入る前の蜘蛛のところ・・・・

BOTさんはいませんでした~~~


クエストやるなら今のうち!!ってかんじ^^

モンスター情報集めるのも今がチャンスかもですよね~^^


でも・・・すぐに3PTになるので要注意ですよ!!


さてさて、昨日のアトランは~~


夜は秦始皇稜にいってきました~

昨日は一人防衛><の役回り^^;

頑張らなきゃって感じ!!

最初は暇だったんですけど、来るときは一気に敵がゲートに向かってくるんですよね^^;


西から敵が接近!!!ってチャット打って、応援来てくれるんですけど、漏れる敵がいるんですね~


漏れる敵・・・誰も相手にしてくれないので、仕方なくアタック!!!


敵と接触!!ってチャットを流し、あとは見方がゲートを見てくれていることを信じて・・・・戦闘開始です。


なんどか、ゲートインしていただいて、切り抜けることができました~


あ・・・・結局昨日私、防衛開始ってやってないかも^^;全部敵に接触して戦闘してたかも^^;


おさらいですが、秦始皇稜はゲートよわっちいので長引かせることは危険です。ゲート周りをさっさと終わらせて、ゲートも終わらせましょうね~


3Fの破壊班は、JIZOU戦闘隊長を中心としたローハンさん、蓮さん組み。私はグリンさんの班に組み込んでもらい、中ボス、タワー班になりました~

一気に敵中央に殴りこみ!!

ザコに絡まれましたが、中ボス乱入で、とりあえず1体中ボス撃破!!


ちょっとづつ祭壇を登り、タワー2本撃破!!


う~~ん我ながらいい仕事したな~^^


15っ分ぐらいあったので、2Fのボーナスにも行けましたよ~

ボーナスのクリアはできませんでしたが、クエストはクリアしました~


そうそう・・・あのクエスト・・・大変すぎです^^;


そんなかんなで、秦始皇稜もクリア~^^


昨日の夜は国家の他のギルドもギルドダンジョンにいっていたようで、いいですね~^^活気があって~^^


ギルドダンジョン後、薬の効果が残っていたので、アステカてちょろっと狩りをやっつけて、昨日は終了~^^


意外に有意義な日曜日だったかな??楽しかったです~


私の金食い虫・・・ドル君・・・63レベル・・・レベル20の昇級しただけ><必死に今結晶作成中><


前線でバリバリ戦えるようになるのはいつのことでしょうかね~^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【BOTは・・・】
いないと快適ですね~。無限リーグもさくさく出来るみたいだし。
といってもクエ以外ではでないんですけどね~。

市場のアイテムは高くなってくれると儲かるので・・。この状況のほうがありがたいですね~。

でも やっぱりいるとこにはいるんですね~BOT。とりあえずクエの邪魔にならなきゃいいんですけどね~。

ドルイド自分は亡霊装備持ってたので80から出してましたよ~。
といっても一番後ろですけどね。20昇級したということですので猛獣の魂も横一列になってるはず。使えますね~あのスキル。重宝してます。

うちのドルは今110まできましたよ~。装備は酷寒ですけどね・・・。
120昇級用の霊魂宝石をサブキャラに全部入れたら作業量が2億こえた~~><。いっぺんに入れるものじゃないですね・・・。

それと平行してオデュの分も作らなきゃ・・。

最近結晶ばっかり作っているShinLでした~。
【Re:BOTは・・・】
BOTがいないと確かに快適です~^^おかげで、サーバー選択時の表示も快適って^^;

買うよりも売ることが多いと儲けも多いんですね~なるほど~~たしかにそうだ!!

需要と供給のバランスってすごいですね~^^

私も結晶作りばっかりであきてきました^^;
【無題】
botちゃんたちは、せめて読める名前をつけてくれればなぁって感じです。
邪魔とかはまああるけどなにより冷めちゃうんですよね。
【Re:無題】
コメントありがとうです~

そうそう・・あまりにも名前が無機質^^;もっと、名前らしかったら、人間味感じるんですけどね^^;

あるいは・・・操作してる人だけ名前っぽくするとか・・・

だんだん増えてきているBOT君・・・・静かに遊んでほしいものです^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]