忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかね、スマホのPlayストアの私におすすめの映画で、ふなっしーの「ふなのみくす」が入っているんですが^^;

何を基準におすすめをしているんでしょうね~^^;

ふなっしーといえば、残念でしたね~流行語大賞の候補になっていましたけど、大賞には選ばれなかったですね。

結局大賞には、「今でしょ」「じぇじぇじぇ」「倍返し」「おもてなし」の4つが選ばれました。

4つってなにそれ?っていう感じでこの結果を聞いたんですが、私たちは、この4つのうち、何が大賞になるかっていうのを気にしていたのですよ~

そんなワクワク感も全くない結果に変な意味で私は不満。

決めれなかったっていう気持ちもわかるんですが、そこは、敢えて決めなきゃ!

4つも大賞だなんて、どうなんでしょうかね~^^;

個人的には「じぇじぇじぇ」なんですけど、実際たくさん使ったのは「今でしょ」かなぁ~

「じぇじぇじぇ」よりも「倍返し」のほうが広くいきわたっている気もするし、東京オリンピックの立役者になった「おもてなし」も外せない・・・・

ってなると、やっぱり、4つなのかな~~;;

なんだかんだいっても、納得してしまう私でしたとさ~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

本日はメンテナンス日です。時間は10:30~13:30の予定になってます。3時間・・・・延長もなくそして不具合もなく終わってほしいですよね~

先週のメンテナンスから、アルレッキーノの雇用イベントが多少緩和されまして、私も無事雇用ができまして、現在、100昇級を達成しました~

さって、どこまで育てて、称号のためにスキルのために切れ端を集めたらいいんでしょうね~

120の昇級ぐらいまでにしておこっかなぁ~

昇級を果たしたら、称号をとって、そして、スキルに取り掛かりましょ。

スキルまでまだまだなので、まだまだしばらくは通うことになります。

ボーナスモンスターをやっつけて切れ端がんばろっと!

そうそう、このボーナスモンスターなんですけど、通常の戦闘、イベントダンジョン以外でも、なんか意識して倒している私・・・・;;

超越でも、バングルでも、なぜか、うららー作戦を発動してしまっております;;

切れ端なんかでないんですが、なんかねぇ~;;くせみたいになっちゃってます^^;

今まで、ボーナスモンスターなんかあまり気にしないでやっつけていたんですが、ここ最近、こっちがぴよることになってもまずはボーナスな~~んてね^^;

おかげで、5000個まで減った古い宝箱がまたまた急激に増えてきている次第・・・・

掘り掘りしながらまた箱開けまくらなきゃ。


さて、前回の記事で160Dで死んだ様子などを書きましたところ、たくさんのアドバイスをいただきました~ほんとうれしいですよね~ありがとうございます!

少しでも役に立つように頑張りたいと思います。

そこで、皆様の中に、勘違いされておられる方もおられるようですので、この際はっきりと明言させていただきたく思います。

私は鞭!

トリッシュが実装されたときにね、この職業は私にぴったりだ!な~んて思い、迷わずに転職しちゃったのです。

転職のイベント見たいのもあって、イベントを利用して、ただで転職ができたのですよ~

しか~も、審判+4の鞭も無料でもらえちゃったし、いまでは、精錬を繰り返して+7なのです。

もう、転職するつもりは全くありません。

末裔杖の期間が長かったから、杖と思われているのも仕方がないですが、私は鞭使いの女王様でございますよ^^

そして、コメントでご指摘もありました、プロフィール画像・・・・・これも変更させてもらいました。

変更したけど、鞭ってわかんないよね~;;

ま、チョッチいい気分転換ということで。

記事の中で魔法って書いたのはね、トリッシュにも全体魔法があるのですよ~私、血迷って潜在を全部この魔法につぎ込んでおります;;

レイドなんかは、この魔法で雑魚は1発なのですよ!

残った敵をちびちびとやっつけるんですが、鞭の攻撃範囲がちょっと特殊なもので、うまく位置取りもしないといけないのです。

そんなヨワヨワな私ですけど、今後もよきアドバイスお願いいたします^^


あ~~今週は病院やら雇用イベントやらで全然戦略行ってないし><

製造をチョッチ頑張っちゃたからお金がすごく減っちゃったんですが・・・・・ま、いっか^^;金貨いっぱいあるし^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]