忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、自動車の運転免許の更新に行ってきました。

残念ながら、私、違反者でありまして・・・・

2時間の講習を受けた後に新しい免許証がもらえるんですけど、

・・・・何の違反かというと・・・・シートベルトつけてないという違反><ちょっとそこまでのお買い物だったのに!

でも、仕方ないですね^^;

2時間講習受けるだけで免許もらえるんですからね~

でね、新しい免許証みて、愕然><

写真が変なんです^^;なんか、髪の毛もたっちゃってるし・・・・眠そうな感じになってるし・・・・

これ、人に見せれないです。

写真は数枚写してもらって、その中から好きな写真を選べるシステム希望!!!


Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日の王の審判の話題・・好評??過去最高のコメント件数!メンテナンスのときのアクセス数を大きく越えましたし・・・

みなさん、興味あることなんでしょうかね??

審判されたら、殺傷簿に審判した人の名前がのるそうです。・・・・ゲーム内ヘルプ情報・・・・・

やり返す機会が与えられているってことですよね~

泥沼の展開・・・・^^;昼ドラマみたいにぐちゃぐちゃになるのかな??

カオスが好きな私は、こういう展開も嫌いじゃなかったり^^

ネタでやるときは装備が壊れるかもしれないので気をつけて・・ってアドバイスももらったので、それ相応の準備して、審判されようかな??

でも・・審判は闇討ちらしいので、「くるぞ、くるぞ」って待っていたら、審判になりませんよね~^^;

ま、ちょっといろいろ考えてみようかなって思います~。


さてさて、タイトルの件。

問題です!!タイトルの○にはどんな文字が入るでしょうか??

っていうのが、今回の話ではなくてね・・・

今まで、祝福の呪文書使っていて、それがなくなっちゃったんです・・・期限切れなわけで・・・

妙薬あるので、今はそれを使っているんですけど、なくても倒せると思った敵にはもったいないので切っているんです。

それが・・・倒せる敵は・・・もちろん、ゴッホは無理だし、女人村のTBSも無理でした。

デトロイトTBSがぎりぎりかな?

ただでさえ弱い私・・ますます弱いし^^;

きのうもカリブ行ったんですが、妙薬なしで行けるかなって思っていたんですよね~

まあ、やっつけることはできるんですけど、なんだか、爽快感がないっていうか、ちょっとだけてきのHP残っちゃうっていうか・・・

なんだかいらいらしちゃって、結局妙薬ONしちゃったわけなんですよね~^^;

攻撃力もそうなんですけど、経験値、製造量にも妙薬って影響あるんですね~

敵を倒してゲットできる経験値が「すくな~~~い!!」って感じちゃいます^^;

自分の経験値よりも製造量に影響があるのはちょっともったいない気もして・・・

祝福ドーピング・・・これは、麻薬効果抜群><

薬がなくなったら、即効購入しなきゃです^^;


話変わりまして・・昨日のアトラン~

バベルでした・・・・が・・・・

人数が少なかったのかな?私たちは西のゲート担当になって、がんばるぞ!って意気込んで行ったんですが・・・

タワーの前で絡まれ過ぎて・・・結局タワーは虎さんにやっつけてもらっちゃいまして・・・

ゲートは、絶対私たちがやっつける!!って

そして、ゲートに取りつきが成功!!!

なんと・・・自ゲートも取りつかれて・・^^;

攻略失敗><

でもでも・・・私たちの戦闘は続いているわけで・・・^^;

もちろん、倒しましたよ~^^時間掛かっちゃいましたけどね^^;

で、気分転換?うさばらし?でカリブにいったんですよね~

昨日はね、AOEさん・・・レベル70でデビューです。

私につくよりも、虎さんについた方が生き残る確率が高いと思ったので、虎さんについていってもらいました~

死亡テロップ見なかったから、最後まで生き残ったのかな??

すごいな~^^

国家ダンジョン行けたら、どこでも行けそうですね^^


そのあと、私は、作りかけの個人製造を終わらすために、祝福をオンにして、魔霊村TBSに・・・・^^;

一度死にそうになったんですが・・・JIZOUさんのヘルプもあり、製造完成~

なんか、完成して満足したので、昨日はこれで終了でした~^^


今日はギルドダンジョンあるのかな??


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【ずっと祝福無いままなんですけど・・・】
ってことは自分はりっぱなお〇さん?

あれは一種の麻薬ですね~。経験もそうなんですけど、
作業量が増えるのがいいですね~。

でもあの視覚効果がどうにも好きになれなくて・・・・。

たまにあるイベントの7日のやつは使ってますけどね~。
妙薬は、ボス戦と作業量稼ぎたいときのTBSで使っていますよ~。
あとは
ノードーピング状態で頑張っておりますです。
使用時の周りのもやもやが消せたら、速攻買いなんですけどね~・・・^^;
無ければ無いで、そのうち慣れますよ~。
【Re:ずっと祝福無いままなんですけど・・・】
この場合の○には「っ」か、「じ」がはいりますよね~^^きっと・・

祝福の妙薬よりも、なんだか呪術書のほうが強い気がするのは私だけ?

もう、すっかり、麻薬中毒になっていますとも!!
【一文字とは限りませんよ~^^;】
「さ」と「る」が一緒に入るかも・・・・。

周りのモヤモヤが自分を強くしいてるような錯覚をさせてるんですよ~。
モヤモヤがあるのは呪文書だけですから~。
【Re:一文字とは限りませんよ~^^;】
ははは^^おかしい~^^

コメントのタイトルだけでしたら、「ば」と「か」なのかなって思ってたら、期待を裏切ってくれましたね~^^

まさかの答え・・・楽しかったです~^^
【無題】
祝福使わないな…貰えるのは使うけど…あれを使うと自分の素の強さが分からなくなって…

審判されて引退に追い込まれたヤツいるな~装備も取られちゃって…
審判した人曰く、相手のヤル気を削って、やめさせるには最高のコンテンツ(でいいのかな)らしいです。
知ってる人見てたら…なので詳しくは言えませんが。


【Re:無題】
コメントありがとうございます~。

そうなのよね~PKされてゲームやめちゃう人いるんですよ~よっぽどショックなんでしょうね。気持ちはわからなくもないですけど・・・

ま、日本人はそういう人多いらしいので、しょうがないですよね~でも、やめさせるためっていうのはちょっと違う気もします。結果的にやめちゃうのは仕方ないとして・・・・

場合によってはハラスメント行為とみなされるかもだし・・・

このライン超ビミョー^^;

祝福・・・おっしゃるとおり、自分が強くなった気がしてました。なくなってわかる私の弱さ^^;装備にお金かけるとしましょう~^^
【無題】
祝福は絶対必要(BY-杖ヒ)

妙薬は、在庫100位になれば、祝福の呪文書買っています。
知らない内に、期間切れで負けちゃうことが不安だからww

で、妙薬と書なんだけど、自分も書の方が効果あるように感じてます。(モヤモヤの効果は別として)
【Re:無題】
慣れちゃうと、祝福なしでいられないですよね^^;

まさに麻薬です><

いままで、さくっと倒せてた敵にてこずるのがなんか、イライラしたりしてます~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]