忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやいや・・・暑い~今年も大変な夏になりましたね~

こうも暑いと、台所に立つのが嫌になっちゃいます。なんでも、熱中症は、外だけでなく、家の中でもなるそうで。

特に家の中では台所が多いそうですよ~

湿気もあって火も使うので、室内の温度も上がり、なりやすい環境なんだそうです・・・

そうはいっても、毎日のご飯は何か準備しなきゃいけないわけで・・・;;

夏になると多くなるのが、ソバ、ソーメン・・・茹でなきゃいけないので、ちょっと大変なんですけど、職は進みますよね~

あとは、お刺身・・・これは便利ですよ~御馳走になっちゃうし^^

そして・・・カレーライス・・・

夏といえば、カレー。暑いのに何で?って思う方もいるかもですけど、実は暑いときに暑いものを食べるのは体にイイらしいんです。

エアコンは体を外部から冷やしますが、カレーライスは体の内部から冷やすのだそうで・・・

要は熱いものを食べて汗を出して自然に体を冷やす効果があるんですって。

さ~夏真っ盛り!!カレーライスを食べて乗り切りましょー^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


待ちに待ったというか・・・ちょっと遅すぎというか・・・新しいアバターの水着が発売されましたね~

もちろん、私、上限を3000円までに決めてくるくるさせましたよ~

今回はサマーバーゲンということで、通常10個900円のところ11個900円になっていて、チャンスも膨らむかな~っておもったわけで・・・

他にもサマーバーゲンで価格が安くなっているものもありますので、チャンスかもですよ^^

でね、結果・・・・帽子3個。ボディ1個という結果になりました~

今回もなかなかボディが出なくて半泣き状態でしたけど、32個目にしてようやくボディをゲット・・・;;

早速着てみたわけですが・・・

これがまた、生足がなまなましい・・・・

普段は後ろ姿しか見れないので、お尻ばっかり見る状況になるんですけど、なんか、お尻が大きいような気もして・・・

長年思い続けたものが射座手に入ってしまったとたんに熱が冷めてしまう・・・こんな状況かも・・・

しばらくしたら、白ゴシックに戻るかもです~

可哀想なのが、男性キャラ・・・

私はまだ見たことないんですけど・・・ウエットスーツ?こんなのらしいですね~

ギルメンのゆめちんは、「ブーメランじゃなきゃいやだ!」っていっておりましたが・・・

ブーメランって分かる人いますかね~?私はわかりますが・・・・^^;

随分昔にやっていた、芸能人の大水泳大会の西城秀樹を思い起こさせる大胆なビキニパンツ・・しかも・・ギャランドゥが・・・・・

いかんいかん・・・・妄想激しくなってきた><

変な方向に走りそうなので・・・話題を転換~!!


昨日は、TBSポイントの消化日・・・木曜日がポイントのリセットになっているので、水曜日にできるだけ使っちゃわないと・・・ということで、たまったポイントの消化に精を出している方も多かったのでは?


私も、22ポイント余っていまして、じゅ鉄山兵站に傭兵団ソロでチャレンジ!

ま、ここは、何度も傭兵団モードをソロでクリアしてるところなので、結構余裕でいたんですけど、落とし穴がありました。

チャットしながら、傭兵選択していた時のこと、たぶん、自分でも、10時からのギルド晩餐のこともあったんでしょうけど・・・かなり焦っておりまして、誰も選択しないで、スタートしちゃったんですよ^^;

ゲームが始まって、マップに一人たたずむ私・・・

当然、一人なんかじゃクリアできるはずもなく・・・・考えに考えた末、退却・・・

あ~あ・・・ポイントもったいなかったな~次はいるのに15ポイントかかるし、だったら、もう入れないな~

入場料ももったいなかったな~

な~んて思いながらも、退却したんですよ~

いったんマップを出て、再び話しかけると、やっぱり、次の入場15ポイントかかるし・・・・12ポイントの私には無理っぽ。

しか~~~し、これは奇跡?バグ?仕様?

現在進行中の画面を見たら、さっきのマップ残ってるじゃん!!

お~!らっきー!!

早速、ちゃんと傭兵を3人選択して入りなおし^^そして、無事クリアしたのでした~

ここで思ったこと。

よく、マップに入った後で、お金持ってくるの忘れた、とか、回復薬持ってなかった!とか、入った後でミスに気づくことってありますよね~

そんなときは思い切って退却しましょう。ミッション失敗になる前に勇気ある撤退です。敵と戦闘をした後に撤退したらどうなるのかはまだやったことないのでわかんないんですが、だれか、やってみませんか??


これで、TBSポイントは12になったんです。

まだどっかいけるし。

で、ホウトウ護衛に傭兵団モードソロでチャレンジ!!!

おしいところまで行ったんですが・・・・ホウトウが、ホウトウが・・・・

カコウトンにやられちゃった><

失敗でした><


最後に、昨日ギルド会議がありまして・・・・

何かというと、今後のギルド製造のあり方について、ギルマスのしゃるちんから話がありました。

当然といえば当然ですけど、

自分が入れたギルド製造のときはできるだけ個人製造はしないでギルド製造に協力すること。他の人が作ってくれるからいいや~というような、他人任せにしないでください。というお願いでした。

私もその通りだと思います。無意識的にそういうことをやっていたような気もします。

ここで、ギルマスからメンバーに向けて正式に要請があったので、私も気をつけてギルド製造していこうと思います。


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



拍手[3回]

PR


【TBSの退却】
戦略TBSは、いつでも退却可能ですよ~
マップの中に誰もいなくなってから
5分間だったかな・・を過ぎた時点でミッション失敗になるので、それ以前ならどんな状況でも復帰できますよ~

でも、本営からのスタートになるので、ホウトウやショウキョウなど、護衛系のものは、復帰できるけど、そのときには死んじゃってるかもですね^^;

TBS実装以来からできていたので、仕様だと思いますよ~
【Re:TBSの退却】
なんか、そうみたいですよね~これこそ仕様^^

一人で戦略にいる寂しさ、絶望感?初めての体験でちょっとびっくりしました^^

護衛系ではちょっと厳しいかもですよね~絶対に死んでる・・・・

護衛系以外で全滅しそうになったら退却するのが有効ってことですよね~

しっかりと回復させて再挑戦って・・・

結構使えるんじゃない??
【先日は・・・】
拍手コメで愚痴ってゴメンナサイ(x_x)
ちょっと精神的に参ってた感じだったみたいで……

メインでも、サブでも、復帰したときには、また一緒に遊んでください(>_<)ゞ
【Re:先日は・・・】
泉君、お久しぶりです~^^無事との連絡を聞いてから、随分と時間がたっちゃいましたけど、書き込み見て再びうれしくなっちゃいました^^どうもわざわざありがとー^^

愚痴?ぜんぜんOKです~^^

私もねあの記事書こうかどうしようか迷ったんですが、その事故を知ったのがちょっと遅かったんです><で、タイムリー的じゃなくなっちゃいまして・・それこそ、今更感?そんな感じだったんです・・・

マスコミ嫌いとしては格好のネタだったんですけどね~^^;

一般人よりもより高いモラルを求められるTV関係の方たちはもう一度自分たちの仕事を見直す必要があると思います。

まあ、すべての人がモラルがないというわけではないと思いますので、期待はしたいと思いますが・・・・

それよりも、何よりも、早い復帰お待ちしております^^
【無題】
潜入斑とか女神やるときは退却ワープ便利ですよ
【Re:無題】
コメントありがとうございます~
潜入班は、まだやったことがありません^^;
この技、是非使わせていただきます^^
【無題】
暑い時に熱い物が食べたくなる・・・。
そんな効果があったんですね~^^;
身体が勝手に欲しがって結構暑い時に熱いもの食べてました^^;

お久しぶりです^^ 暑くてトロトロになってるShinLです~。

昨日出た水着もなんか自分の中では時期はずしちゃって、ま~いいか~ってなってしまいました。
個人商店のぞいて安く売ってたら買おうかな~程度ですね。

TBSにはそんなカラクリ(?)があったんだ~~@@
てことは、落ちてもすぐに戻れれば大丈夫っぽいですね~。
入場料とかはもう一回かかっちゃうのかな?
こんど注意してみてみよう。

TBSポイントリセットされたから今週もいっぱい稼ぐぞ~~~!!
【Re:無題】
入場料はかからなかったような気もします。既に部屋ができているところに入るだけですので^^

なんか、みんな知っていることかと思ったら、シンさんも知らなかっただなんて^^

なんか、ウフ^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]