忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よく子供とクイズ出し合って遊んでおります~^^

都道府県クイズ~~!!

「都道府県で動物の名前が入っているのはどこ?」

答えは3つです!!

「都道府県で島がつくのはどこ?」

答えは3つです!!

「都道府県でさんずいがつくのはどこ?」

答えは4つです!!

「都道府県で2文字なのはどこ?」

答えは5つです!!

なんていうクイズよくやります^^頭の体操ということで、考えてみてくださいね~^^


さてさて、アトランの話。

土曜日は忘却にいってきましたよ~

最終的には7人参加になりました~

内2名は96?そうです~EGOISTの最強新人君たちです。バティさんとロスさん。

おそらく2人だときつそうなので、蓮さんにお供に入ってもらい参戦。

あとは、ゆとさん、NYXさんペア。で・・・私がソロ・・・・

で、チャレンジ~

彩ちゃんが最後のボス戦に乱入しました~

時間がネックかなって思ってたんですが、意外に時間も余ってクリアできてよかったです^^

最後のボスなんか、私がまず突入、彩ちゃん参戦。しばらくして、NYXさんの応援・・・・

なんかね、ボスの全体攻撃、私ばっかりなんですよね^^;狙われてる??

こういうときってないですか?

こっち3PTなのに、何か敵の攻撃受け続けることって・・・・

私はいいように解釈してますよ^^

たぶん、私が一番魅力的だからだ!!!ってね^^・・・・・・・・スルーよろしくです^^;


あと、金曜日だっけか・・・虎さんとトロイに行ってきましたよ~

ロスさんも一緒に行きました~

90のところまでやりましたね~

私は何度かやってるけど、いつもJIZOUさんについていってばかり・・・今回は違いましたよ。

虎さんもトロイはあまり経験がないようだったので、私が先導していってきたんです。

船のところは、やっぱり大変・・・・でも、クリアできましたね~報酬はいまいちでしたけど・・・

ロスさんは、結構楽しんでおられたようです^^よかったです^^


あとあと、土曜日に行った忘却で灼熱がJPに入りまして・・・光輝、酷寒、征服者とうまい具合に入ったので、これは、頑張るしかないか!!!とおもい、

日曜日君主攻撃!!

そして、トラ王ちょっと倒して箱詰めて・・・・解放!!!

・・・・・+38個で、合計41個・・・・・・がーーーーーーーん!!

増えないとわかっていましたが・・・・あまりにもじゃないの??

これなら、光輝、酷寒を売ってお金に変えて購入した方がよっぽどよかったんじゃないかと・・・

あまりにもショックで、そのあと、遊ぶ気力もなくなり、お昼の疲れも出てきまして。。。

早々と昨日はお休みしましたです・・・

気持ちを切り替えて今日またいっぱい遊びましょう!!!


最後に・・・・

私のマイホームが大変な事態です><

マンションに引っ越しして、必死に作った家具が、一気に耐久がなくなりスケルトン化しております・・・・

ソファ、テーブル、ジュウタン・・・などなど・・・・

これはたまったもんじゃないです。

作っても作っても、次から次へと透明になっていく家具たち・・・・

製造が追いつかない・・というより、材料が追いつきませんです。

私の家を見て、殺風景だな??って思うかもしれませんが・・・・ご了承くださいませ^^;


なんか、この3連休いろいろやったので、書き忘れてることいっぱいありそうなんですけど・・・・

あ・・・・初めて105ダンジョンもソロでクリアできたんですよ~^^

最後の敵に残り10秒でエンカウントして・・・・クリアしたという超ぎりぎりでしたけど^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
自分のマイホームもスケルトン家具が増えてきてますね~。
耐久度回復したいです~。

105Dソロですか?やったことないな~。今度やってみようかな。
【Re:無題】
105Dは私は攻撃力が弱いので、ぎりぎりでしたけど、シンさんなら余裕なんじゃないかな?

経験値2倍でおいしいですぞ!
【無題】
自分マンションなんだけど、家具はテーブル1個だけ(晩餐用)・・・・今これもスケルトンwww

ハウスは兵士保管庫の替わりだと思ってます。
【Re:無題】
私のマンションは、アイテム保管の家具がずらりと並んでおりますです・・

ソファもいっぱいあったけど・・・ほぼスケルトンになってしまいました~

でも、もうちょっと材料たまったら、ソファから作る予定です~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]