忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか、今日って、日曜日の感じがしませんか??

でもね、土曜日なんですよね^^;

っていうことは・・・明日もお休みなわけで^^ちょっと得した気分~

今日も1日だらだらしよう~~~!!

っていうわけにはいかないんですよね・・・・

何が大変って・・・そりゃもう・・・洗濯ですよ^^;

洗うのは洗濯機に掘り込んでおけば勝手にやってくれるので楽なんですけど、そのあとですね~

脱水が終わって、干すという作業・・・そして、取り込んでたたむという作業・・・さらに、たたんだものを片付けるという作業・・・

休みの日は、子供も旦那もどこでどういう風においていたわからない衣類がごそっと出てくるんです。

洗濯かごは鬼てんこ盛り状態^^;

どっさり洗濯機に掘り込んで、スイッチポン。

約40分の休憩タイム^^

終わったら地獄・・・^^;

あ~あ、自動的に干してくれる洗濯機ってないでしょうかね~?


Aiaiです~^^おはようございます~^^

早速、タイトルの話~

知っているかもしれないんですけど、昨日この話を聞いたときは、まさかって思ったんですよ~

こういう状況に多分なることもないから、私には関係ないかなって・・・

でも、偶然にもそういう状況になったんですよね~

で、聞いた話が本当だったことが検証されたんです。


もったいぶらずに早く書け!!!


って声が聞こえてきそうです~^^


続きは明日で・・・・・・・ナンチテ^^;


コスプレ衣装のことなんですよね~

チケットで交換できるアバターは1日限りの限定ですよね。

封印を解除したら、時間がどんどん減っていきます。

着衣して、時間が終了すると自動的に身包みはがされちゃうことはご存知のとおり~

でね、はがされたとき、インベントリがいっぱいだった場合どうなると思いますか??

行き場をなくなったアバターは郵便受けに入るんですよね~

ここまでは想像通りなんですけど・・・

なんとまあ・・・・

時間がリセットされてしまうんですよ~

つまりはね、封印が解除されたばかりの状態で、郵便受けに入っちゃうってことなんですよね~

もう一回着る事ができるようになるんですよ~


昨日の私の状況は、インベントリが1個しか空いていない状況で、アバターはがされちゃいました。

帽子だけがインベントリーに入りました。服は郵便受けに入りました。

帽子は当然期限切れ・・・捨てるしかないですよね^^;

でもでも・・・服の方は・・・・郵便から出してもう一度着る事ができたんですよね~

おかげで・・・・私・・・今日も・・・・チアリーダーだったりします^^;

帽子は違いますけどね。

そんなの当然だよ!!!っていうかた・・・変な情報でごめんなさいです><


さてさて、昨日は、ギルドダンジョンに行くよ~って予告しておいたんですが、8時半の段階でいける人は私を含めて3人・・・^^;

いやいや・・・まいったな、こりゃ><

9時に確認したら4人に増えました・・・・行くのは9時半・・・

4人のうち2人はレベル96・・・

いけそうなところは・・・蛇か黄龍・・・で、黄龍に決定!!!

2人がソロ、2人がPT組むという3組構成でチャレンジ!

と思いきや・・・NYXさん、開始5分前に参戦!お!!

始まってすぐぐらいにグリンさん参戦・・・・

その後、ダラダラと参加が増えていきまして・・・・・なんとまあ、最終的に10人の参加^^;

なんじゃこりゃ><

ってことはですよ~

始まりが9時半っていうのがちょっと早かったってことなんでしょうかね??

10時だったら、参加人数がほぼ確定して、もっと上のところにもいけたかもですよね~

ま、みんなでわいわいできたので、よかったですよ^^

そのあとは・・・・

無謀にも君主行ってまいりました。

2時間のスタミナ戦です・・・・

11時過ぎに君主はいったから1時過ぎまでかかっちゃいますね・・・

言ったときは気合が入っていたんですけど、なんだか・・・つかれちゃって・・・でまた・・・飽きちゃいまして^^;

残り時間30分残して出てきちゃいましたとさ^^;

でもね、ごんのオフィスにいる空飛んでるやつ・・やっつけて、キセルゲットしました^^

君主のクエスト、長かったですけどこれにて終了しました^^;


今夜もJIZOUさんがおりません・・・今日はどこに行こうかな???


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^








拍手[3回]

PR


【無題】
着せ替えイベントで、改めて男性アバターのつまらなさを知りました。もっと楽しみたいのでサブキャラで楽しんでますよ~。
【Re:無題】
実際、現実世界でも、子供の服買うときなんか。女のこの方がいっぱい楽しめるのに~なんて思ってたり・・^^;

男の子はそういう意味でコスプレの楽しみは少ないのかもです。
【無題】
マスターが不在時、頑張ってるんですね^^;

TBSですが、魔霊村では天気と魔女が役にたちますよ~。
攻撃範囲広いし、魔女だと3ターン目だけど流星でほぼ全滅ですよ。

天気いるなら、最初ターン送りして天気の灼熱でHP減らして杖で攻撃(杖攻撃結構強いんですよ)これで行けると思う。

がんばって~。
【Re:無題】
魔女か~~2人目旅立たせちゃったしなあ~

TBS用に雇いなおして育て始めたんですけど、100超えて、旅立たせちゃいました・・・

もう一人雇い入れようかな?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]