忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日から3連休の方も多いと思います。

そして、週があけたらバレンタインデーですね~

毎年、家族に手作りのチョコレートを上げているんですよ~

大それたものは作れないけど、この3連休で作ろうかと材料などを購入してきました。

知ってました?ガーナチョコレート、だいたいスーパーで1個88円なんですが、今の時期だけ10個入りで780円で売っているんですよ^^

10個が1つのパッケージになっているんですよね

これだけあれば旦那と子供の分は十分にできますし、あまっても、自分で食べればいいし・・・

チョコレートを溶かして、生クリームを混ぜて、型にいてれ、トッピングするだけの簡単チョコなんですけど・・・

以外に好評なんですよね^^

あといいのが、子供が手伝ってくれるのもうれしいですね。旦那はまったくしないですけど・・・・

将来、私のために料理を作ってくれる子供になってもらいたい・・・・ナンチテ^^;


Aiaiです~^^こんにちは~

今回は約3ヶ月ぶり??アトランあるあるシリーズの第20弾です。

さっそくいってみましょう!!!



さあ、ログイン


パスワードうち


はじかれる


あるある^^;これね、最近よくやっちゃうんですよね~~きっと私だけじゃないと思うんですけど・・・

先日のメンテで、急遽パスワード変更になったでしょ??

でも、いつものようにログインしようとパスワード打ち込んで、で、はじかれて、それで、初めて、パスが変更になったことを思い出し、あらためて、新しいパスワード打ち直すってことなんですけど^^;

思わず、「あっ!!」って声出してませんか??

くせ?習慣?こわいですね~

本と無意識のうちに、前のパスワードを打ち込んじゃっております^^;いつごろ直るんでしょうか???


今回のあるある、経験あるよ!!など、共感いただけましたら、是非拍手をポチッと押してくださいませませ^^


さて、次は、昨日のコスプレ~

待ちに待ったというか・・・これは恥ずかしいと思いながら着てみましたよ~

2011y02m11d_002824753.jpgチアリーダーの衣装です~

もう、鎧なんていう概念はまったくありませんね^^;

ほぼ水着だし・・・

珍しく釣りしているところを激写されちゃったんです・・・

これ以上したからのショットは無理らしく、見えそうで見えないところがいいでしょ^^;

さっきも、慣れは恐い・・って書いたんですけど、この衣装も最初着るときはちょっと抵抗あったんですけど。。。慣れてしまうと意外にも平気なんですよね~

今日は1日この衣装でがんばるし!!!^^

階段の下からのぞかないように!!!^^


昨日のアトラン~

国家ダンジョンバベルでした。

時間になっても参加私一人・・・^^;結構珍しいです・・・お正月とお盆のときにありましたけどね~^^;

JIZOUさんが、参加できないって事前に聞いていたので、私だけでもって思い参加!

最悪ソロかな?って思ってたんですよね~~

そしたら・・・HEROギルドのいちぼんさんが、PT募集してるじゃん~^^

「ラッキ~~~~!!!」・・・~~使いすぎって怒られそうですけど^^;

早速PT招待しまして、2人で行くことになりました。

ほかのギルドの方とPT組んで行くのって久しぶりな感じです^^

戦闘もなんだか、息が合っているというか、おそらく、いちぼんさんが私にあわせてくれていると思うんですけど・・・

最初のフロアでは、さきにバイキンから倒しませんか?

3PTきても、氷打たれる前に毎回バイキンを全滅させることができたんですよね~^^

うまい具合に攻撃がバラケタというか、私が倒し損ねたバイキンにとどめ撃ってくれているというか・・・

ずいぶん楽な戦闘だったような気がしました~^^

また、PT組んでいきましょう!!

結果的には、JIZOUさん、途中から参加できたみたいで、ソロでがんばっておりました^^


さてさて・・・次~


なぜか急に、称号「歌姫」ゲットしてやろう!!って思い立ち、楽士クエストリセット本作成して、リセット掛けて、再び楽士クエストを始めました~

「歌姫」この称号、けっこうかわいいですよね^^

決して、私、歌は上手な方じゃないんですけど・・・称号つけてもいいよね^^;

結構がんばったんですけど、2回目の裏道新聞ゲットのクエストになっちゃったので、昨日はそこまででした・・・

パガニーニの笛を3個ゲットしなきゃなので、裏道新聞は6枚ゲットしなきゃですよね。

けっこうめんどちい・・・でも、めんどっちいその先には、希望があるぞ!と言い聞かせてがんばるつもり^^

おかげで、めんどっちいフフホトは放置状態になっておりますです^^;


最後に、ご紹介!!

このブログによくコメントを下さる「ShinL」さんが、新しくブログを作ったらしいです~

もともとは、mixiで日記をつけておられていたんですけど、一般にも公開したいとかで、新しくブログを立ち上げたらしいです~

このブログのリンクから飛べるようになっておりますので、是非是非足を運んでくださいませませ~^^


じゃ、今回はここまで~^^今日、明日とJIZOUさんがいないです~ギルドダンジョンの鍵は預かっております~^^今日、どこか行きたいなっと^^

 

ではでは~~^^

 

拍手[9回]

PR


【リンクありがとうです~。】
パスワードの件・・・。
しょっちゅうです><。

歌姫の称号は裏道新聞で制限かかっちゃって大変だけどがんばれ~w

うちの国家も今日は国家Dですよ~。今日はどこなのかな~。ワクワクです。
【Re:リンクありがとうです~。】
歌姫・・がんばりますよ~^^

暇なとき見つけて裏道新聞はためておいたほうがいいかな??
【^ω^】
やっぱり皆パスワード間違ってるんですねw
私だけじゃなくてよかったw
【Re:^ω^】
ははは^^やっぱやりますよね~

毎回のように「あ!!」って声まで出しちゃいますよ^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]