忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年は花粉の飛散が多いそうです。花粉症の方には大変な季節が訪れようとしております。

我が家では、私は違うんですけど、旦那が軽度の花粉症・・・

私が軽度っていうのも変なんですけど、一般的に言われている花粉症とはちょっと時期がずれていて、ゴールデンウイークよりも後に出るらしいんですよね。

本人いわく、稲花粉って言っておりますが・・・こんなのってあるの??

でね、今年は空気清浄機を買い替えようか??っていう話が持ち上がったんですね。

今使っているのがかれこれ、7年ぐらい前のシャープの製品。フィルターを清掃しながら使っていたんですが、ここ最近、清浄率が悪くなったような感じがして・・・・

フィルターの交換って、結構フィルターって値段高いのよね^^;

しかも、店頭にはまず置いていないし、お取り寄せになっちゃうし、だったら、いっそのこと、買っちゃおっかってことになったんですよね。

まずは、お店に行ってパンフレットをもらってきました。パナソニックのとシャープの2種類。

まず疑問に思ったのが、どのメーカーのにも加湿機能が付いているんですよね・・・

これって必要な機能なの??あと、プラズマクラスター(シャープ)とナノ(パナソニック)の違いは?どっちがいいの??

昨日は旦那に連続質問攻撃!!

旦那:「そんなこと聞かれても、俺、家電芸人じゃないし・・・」

・・・・・そのとおりです・・・・・・旦那は家電芸人じゃありませんです・・・・・・

仕方がないので、今度お休みの日にお店にいって聞くことにしましたさ~


Aiaiです^^おはようございます~^^

堕落の手袋をフレンドさんに作っていただきまして、私が靴を自分で作りまして、とうとう、長かった堕落への道が完了です^^

久々のファッションショーをご覧くださいませ^^

2011y02m09d_234714570.jpg2011y02m09d_234734356.jpgモデル名:Aiai

ギルド名:EGOIST

職業:杖

性別:女性


エロカッコイイとは、まさにこのことではないでしょうか?

色目も素敵だし、おしゃれだし、かっこいいし、それでいて、ちょっぴりかわいいし^^

しかも、男性の目を忘れてはおりません!!かわいらしいおへそが見えてたりします。

聞いたところによると、この堕落装備っていうのは、今でこそ、光輝から鳳凰までのつなぎ装備、あるいは、炎の元素取得のための分解必須装備になっちゃっているんですが、

一昔前、鳳凰装備が最高装備のころは、人気があった装備らしいです。あえて、アバターをはずして堕落を見せている人もいたとかですって^^

わかる気がします~^^だって、エロカッコイイですもんね^^


さてさて、今日は衣装の話が続きます^^

昨日のコスプレ^^

2011y02m09d_234835925.jpg2011y02m09d_234814716.jpg海賊衣装です^^

海賊というと、おっぱいの大きいパイレーツを思い浮かべる方も多く、期待しがちなんですが、残念なことに、おっぱいはパイレーツに完全に負けておりますね^^;

でも、適度な大きさがいいんですよ~!!!

さらに、ちょっとだけ見せている太もも、そして、ガーターベルト・・・

一番のお勧めは、かわいらしい顔立ちと、アクセントの付いている帽子ですよね~

2011y02m09d_234901836.jpgちょっとだけアップにしてみました。

どうです??けっこうかわいいでしょ??


さてさて、次の話題

昨日のメンテナンスできましたね~「経験値2倍」

ここぞとばかりに、頑張って戦闘してレベルアップ、そして、製造がんばっちゃいましょうね^^

3クエまわしている場合じゃないかもですよ^^;

かくいう私も、昨日はTBSにこもっておりました。

女人族と魔霊村にいってました。そして、いっぱい死にまくりました><

もう・・・何度死んだことか・・・

個人製造をセットしてTBS、セットしてTBSの繰り返しでしたね

他のところ???昨日は行っておりませんです!!!

魔霊村だと、1PTで100万以上の製造経験値もらえるんですよ。

1300万の堕落の靴も1時間もしないうちに完成しちゃうんですね^^

女人村だと、3PT来た場合、イノシシのボスが複数いると死亡確定です・・・^^;

あいつの突進はひどすぎです・・・はなれていても、いっきに突進されてやられちゃいます・・・

これって、敵のスキルなのかな?ってことは、加護で防げる?

今度試してみよっと。

魔霊村では、乱入防止使っているので、1PTでの戦闘が多いんですが、たまに複数来るんですよね~

その時は死亡です><

結構いいところまで行くんですが、近接がたおされ、私が倒され、逃げ回りながら卑弥呼が倒され・・・みたいな・・・^^;


TBS戦闘ってやってない人も多いかもですけど、意外に面白いですよ~

対人戦が実装されたら、駆け引きやら、作戦やらで、もっと楽しみが増えるんじゃないでしょうかね?

移動した後のやり直しがきかないのがちょっと・・・・なんですけどね^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは^^

拍手[3回]

PR


【無題】
初めまして!
いつも楽しく見ています(‘ー')
女人TBSではタイマ君でボスのスキル防げますよ~
更に加速の範囲にいると・・・HPも毎ターン5000以上回復します!もちろん杖職限定でスキル40以上あればですが
今度、TBSでご一緒できればいいですね~
【Re:無題】
コメントありがとうございます~

退魔君ですか・・・それは知らなかった^^;私、TBSでは基本殴り一本なので、退魔君使えないなあ~っていつも思ってたんですよ~

ここにきて一気に活躍するかも~^^

情報ありがとうございました~^^
【堕落装備か~】
いいですね~。かっこよくて。

でもでもこの装備はどこを守っているんでしょね~??
【Re:堕落装備か~】
かっこいいでしょ~^^

いいのいいの^^所詮杖職は守られる立場なんだし^^

守ってもらうからいいんですよ~
【ブログ無事に】
開設できました~。
リンク→http://shinl.p-kin.net/

更新がんばりますのでこれからもよろしくです~。
【Re:ブログ無事に】
おめでとうございます~^^

早速リンクさせてもらいました。

お互い適度にがんばりましょうね^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]