忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、デアゴスチーニのDVDマガジンでエルキュール・ポワロのシリーズが発売されたということを書きました~

そして、ほぼ衝動的に、第1巻を購入~「ナイルに死す」でした~

で、インターネットで年間購読を申し込んだんですよね~

そしたら・・・第2巻が早くも手元に届いたんですよ~~もちろん、本屋さんに並ぶ前ですよね~

第2巻は「ABC殺人事件」

タイトルくらいは聞いたこともある人が多いと思います~アガサクリスティの代表作品ですよね~

思い返せば、私が小学生のころ、図書室で、怪人二十面相や、少年探偵団などと同じシリーズでこのタイトルがあったのを思い出します。

当初、「ふざけた名前だなあ~~~」なんて思ったものでした~~

それから数年がたって、高校生のころ、文庫本で「ABC殺人事件」を読んだんです・・・・衝撃でしたね~

「ふざけた名前だな~」って思った私を恥ずかしく思いましたよ~~

私は映像で見るABC殺人事件は初めてでしたので、とてもわくわくしてました~~

思った通り、期待通りの作品になってましたね~^^

第三巻が早くも待ち遠しいです~^^ちなみに、第三巻は「青列車の謎」です~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


今日は・・・・いやいや、今日もメンテナンスの日ですよね~^^;

時間は11時から14時の3時間です~

今日から経験値2倍になるのかな??で、昇級キャンペーンが始まるんですよね~~

昇級待ちにしていた巨砲おじさんが120の昇級をすることになりますよ~~ちょっとは強くなるのかな??

念のため・・・・この2倍期間に、もうすぐ120っていっても、まだ118レベルなんですけど・・・姫ちゃんもなんとか昇級させたいですね~

英雄パック当たる確率2倍になるんでしょうかね~~~

あと・・・・アイテムボックスに瞬間移動14日があるはずですよね~~忘れないで見てくださいね~~

時間通り終わることを期待しております~^^


さて、アトランの話~~

靴を作り続けてかれこれ1週間ぐらいでしょうか・・・・堕落靴までたどり着きまして・・・早速作ってみたんです~

伝説のフル堕落まで、もうちょっとです~

あとは、手袋・・・・誰かに作ってもらおう・・・・・

結果は・・・ノーマル^^;なんだか、気合いを入れて作った装備としては久しぶりのノーマル^^;せっかく作ったんだけど、炎の元素ほしいので、いきなり、分解したんですよね~

そしたら・・・炎の元素が78個になりました~~

装備の分解はムラがあって、多いときや、少ないときがありますよね~~

私、実は初めて堕落装備を分解したので・・・^^;これが多いのか少ないのかよくわかんないんですよね~^^;

でも、まあ、今まで持っていた在庫分と合わせると、鳳凰1個分ぐらいの元素量になったので、鳳凰作ろうと思っています~^^

堕落、堕落、堕落、鳳凰・・・・・このリズム???

でも・・・堕落装備・・・一度着てみたいんですよね~光輝の色違いのようなんですけど、で・・露出も多いんですけど・・・・

着てる人って少ないでしょ??溶かす前に来てから・・・・^^;

あ・・・・手袋・・・堕落の魔法職手袋なんですけど・・・作っていただけませんでしょうか???^^;そしたら・・・久々のファッションショー開けるのにね~^^;

堕落装備魔法職モデルは・・・Aiai^^;

もうしばらくお待ちを~~^^;


昨日のコスプレ~~^^

2011y02m09d_001846556.jpgアパッチの衣装です~

民族衣装に身を包んだ姿ですね~

露出が少なく、物足りないと思われている方も多いかと・・・

でもね、おさげがかわいいんですよ~~

インディアンがつけているようなバンダナ??これもかわいいと思うし~

でも、なんかね、猫背に見える・・・・^^;気のせいかな??


昨日は、カリブの日でした~うちからは3人参加~私、蓮さん、バティさん~

なんとか、バティさんも全滅しないで最後までついてきていましたね~^^

「まだまだ弱いです^^;」って本人いわく・・・なんですけど・・・

私が国家ダンジョンに初めて行ったのは、レベルが100超えていましたから、頑張っていると思いますよ~

じゃ、それまでは何していたかって???EGOISTが国家に加入していなかったので・・・参加できなかったんですよね^^;

国家ダンジョンに参加するためにはギルドが国家に所属する必要があるんです~~当然か^^;

国家Dに行きたいけど、国家に所属していないのでいけないよ~~~とお嘆きのかた・・・

私たちと一緒に国家ダンジョンに行きましょう~~~^^

今、うちの国家は10ギルドいっぱいなので、入ることができませんが、ギルドが一緒になっちゃえば、いけますよね~

楽しくいろんなことを体験してみましょう~~~^^

やさしいお姉さまたちがお待ちしております~~~^^ナンチテ~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[4回]

PR


【堕落手袋】
よろこんで代理製造しますよ~
作業量もたいしたことないので作業書なしでOKです。

友録してる者ですので、インしたらささしますね
【Re:堕落手袋】
コメントありがとうございます~^^かぷてさんって、もしかしたら、カプ○ィさんのこと?

違ってたらごめんなさいです~名前似てたから・・・つい・・・^^;

是非是非お願いいたします~^^

早速材料あつめよっと~^^
【無題】
~がウザすぎる。。。。
いい歳こいたババアなのがバレちゃうぞ
【Re:無題】
ご指摘ありがとうございます。安易に使い過ぎている感がありますね~

ははは^^;ばれてしまいましたか~~って隠しているつもりもないんですけど・・・ちなみに・・・いい年こいたババアなんですよね^^;
【お初です】
いつも、楽しくブログ拝見してます。
あいあいさんのブログはなんか引き込まれると言うか、とっても魅力的なブログですよね^^
応援してますんで頑張ってください
【Re:お初です】
いつも見ていただきましてありがとうございます~^^

とても励みになりますです^^

本人はもっと魅力的だったりして・・・^^;ナンチテ^^;

いやいや・・・冗談です^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]