忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう・・・昨晩は怒れちゃって・・・・

って、メンテナンスのことじゃないですよ~

うちの子供のことで・・・・^^;

夜の10時ごろになって、寝る前に時間割を調べていたんでしょうね~~「彫刻刀がない??」って私のところにとんできました~

え~~??

それを聞いて私・・・・子供に「いつ使ったの?」「最後に置いたのはどこ?」「どうしてもっと早くに言わないの??」などと、連続質問攻撃はじまりました~~

後から考えてみると、さっきの質問に答えることができたのなら、彫刻刀は簡単に見つかるんですよね~^^;

結局明確な回答を得ることができずに、家中を探すはめになりました~><

私が1Fを探しているとき、子供は自分の部屋・・・・ちょっと様子を見に行ったら・・・・

なんと・・・・ベイブレードで遊んるじゃないですか・・・・

もう・・・怒り頂点に!!!!!

誰のために探しているんだか・・・・明日彫刻刀がないという醜態を学校でさらさなきゃいけないという危機感・・全然感じてないようなんです><

最近、子供が忘れ物をする・・・・学校側は、親がしっかりしていない・・・連絡帳にそれとなく書かれる・・・・「ちゃんと確認してあげてください」なんて・・・・

醜態をさらすのは、私だって・・・・^^;

私は必死ですよ・・・・でも、子供はなんだか他人事の様で・・・それに対してもう・・怒れちゃって・・・

結局見つからず・・・・義理母に泣きついて、彫刻刀借りに行きましたとさ・・・・^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

いや・・・昨日の緊急メンテナンス・・・大変でしたね~~

お昼、お仕事されておられる方は、何事が起ったのかわからない方もいたようですね~

公式HPが復活したので、見てもらえれば事の経緯がわかると思います~~

アカウントハック対策のための強制パスワード変更・・・・

これですね~

ま、一連のアカウントハックに対してネクソンが腰を上げた・・・という意味ではよかったと思いますけど・・・

やり方がちょっと強引過ぎるというか・・・・

お昼に臨時メンテナンス・・・・夕方にパスワード変更の案内・・・

公式HPから変更しようにもつながらない・・・

公式HPメンテ・・・・

ネクソンIDが対象のため、アトラン以外のIDもあったりして、集中するのはわかっていたと思うんですよね~~

何をどうすればいいのか・・・・わからない方が、いっぱいいたんではないでしょうか・・・


そんなわけで、昨日は、チャットルームが大賑わいでございました^^;

ちょっと帰りが遅くなったので、私パソコンの前に座ったのが夜の8時半過ぎ・・・

既に、チャットルームには数名いてワイワイしておりました~~^^

私の知っている人、知らない人、そして、サーバーを超えてのご挨拶から始まり・・・・現在のアトランの状況やら、悩みやら、クエストのことやら・・・

いろいろお話しましたよ~~

最大で12人ぐらいいましたかね~~

中には、チャットルームにインしないで、会話内容を見ている方もおられたようですけど・・・せっかくだから、入ってきましょうよ~

名前は自由に使えますし・・・アトランのキャラ名じゃなくてもいいしね~~


でも・・・・チャットルームが賑わうって・・・・ある意味変なことなんです・・・アトランがゲームできないときに私入るようにしているんですけど・・・

実はあまり好ましい状況じゃないってことなんですよね~~

でも、まあ、情報収集や、暇つぶしにはなったんではないでしょうか~~

ここで知り合った方と友録とかできればいいですよね~~^^

あ、そうそう・・・・私がいなくても自由に使っていいですからね~~

単一サーバーがダウンしたときとか・・・^^あったら嫌ですけど^^;


私、途中で、彫刻刀事件勃発しちゃったので、離席してたんです~~

戻ってみると、事態は進展しておりまして・・・・公式HPにインできるようになったとか・・・・

ダッシュでパスワード変更実施~~アトランにイン!!!

チャットルームはいつもの静けさを取り戻したのでした~~^^


さてさて、インしたのは11時過ぎ・・・・何ができるのか・・・・

まずはコスプレでしょ^^

リクエストにお答えいたしまして、不本意ながら^^;

2011y02m07d_234355788.jpg忍者服です~

これ・・・・まずいでしょ・・・これは男性の衣装のほうが圧倒的にいいですよね~~

何がだめかって??

帽子ですね~

だって、かわいくないじゃん><

というよりも、変態じみてるし・・・・

でもね、帽子はずしたら、結構いいんですよ~

2011y02m07d_234611056.jpgでしょ~~

人によってはこのむちむちボディーがたまらない!っていう人もいるみたいですね~

ハイレグだし・・・・(死語?)

また、網タイツに興味津津な方もいるとか・・・・

私は靴がかっこいいと思うんですよね~~

サービス画像で胸のアップ撮ろうと思ったんですけど・・・うまくとれなくて断念しましたとさ~^^;

コスプレ楽しんだ後、掲示板に久しぶりに虎さんと行ってきました~

結構混んでいましたね~

混んでる掲示板って久しぶりだったので、指名手配犯の取り合いに負けっぱなし><さらに時間掛かっちゃいました~


昨日のことで、ネクソンさんはまた大きな非難を浴びるでしょうね~~

でも、私は、敢えて非難はしませんよ~~アカウントハックに対して対策をとったんですもん~

でもね、やり方がね~~~^^;

今後の課題ということで~^^

まだ、パスワードの変更をしておられない方・・・公式HPから変更してインしてきてくださいね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【昨日は】
チャットルーム盛り上がりましたね~。

早速忍者服上下ですね~。

とってもよくお似合いですよ~^^;

え?ほめ言葉になってないって?? ははは^^

笑ってごまかそう・・・。

結局自分は今朝パス変更しましたよ~。

無事の変更できてINできました~。
【Re:昨日は】
チャットルームにお越しいただきましてありがとうでした~私がいなかった時もいてくれていたんですね~助かっちゃいました~

本当はチャットルームなんて使わないほうがいいんですよね~^^;ゲームが出来るってことですからね~

今後ともよろしくです~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]