忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子供に「うざい!」「うるさい!」って怒られます。

私が悪いんでしょうけど^^;

最近のマイブームで、私だけなんですけど、なんにでも○○っち、って語尾に「っち」をつけて話をすることに対しての子供の答えが「うざい!」やら「うるさい!」やらなわけなんです。

ゴミが落ちてたら「ごみっち」

新聞を読もうとして「新聞っち」

TVのチャンネルを変えようとして「リモコンっち」

どこ行くの?の問いかけに対しても「トイレっち」

てな具合;;

自分では年甲斐もなくチョッチかわいいって思っているんですが、子供にはうざいようです^^;

自分ではよかれと思ったことが相手にはうざいと思われることもあるということの例えになってます・・・・

と、無理やり意味のある出来事のように書いてみましたけど、全く意味ないですよね~

さて、さっさとブログ書いて、仕事っち仕事っち!

やっぱりうざいかも^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


本日はメンテナンス。時間は10:30~14:00の予定になってます。

時間的に見て単なる保守作業のように思えますが・・・・・実は・・・・・って内容を知っているわけではありませんが、もしかしたら、鞭の実装あるかもしれませんよ~~~補償はしません!

早い人で+4の鞭がもらえるのが日曜日。出席イベントの商品です。

そしたら、今度のメンテで鞭が実装されてもいいじゃん的な発想なわけで・・・・

そういえば、私、鞭っててっきり、遠距離だと思ったんですけど、近接なんですってね~

なんかのゲームで縦2列の攻撃してたからこれが頭にあったのかもですけど、

それに、鞭の特性として、近づかなくても攻撃できるということがあるじゃんね。

蝶のお面をつけて、網タイツはいて、「おらおら~!私の靴をおなめなさい!」ビシ!

のイメージが強くて、遠距離って思ったんだと思うんですけど、近接なんですって。

しかも、横1列。斧やチェンソとおんなじか~と思いきや、飛んでいる敵にも当たるんですって。

リーグやる人とか、TBS戦闘とかにはあまり関係ないかもですが、普通にモンスターをやっつけるのにはすごく有効な感じです。


待ち遠しいな~って書く私、鞭への転職するんですかね~^^;


前少し書いたんですが、ときどきリーグに出るようになりました~

4級ででて、ドッぺル君やレベルの低い方や放置の方に当たり続けて、2級になったのはいいが、2連敗してあと一つ負けたら3級になるというところで、当分やらない~とわがままぶりを発揮してた私。

とうとう、自然に4級になっておりました^^;

4級なら私も勝てると思い、また、リーグに出ちゃったわけ^^;

相手の方には申し訳ないと思いながらも、ドッぺル君含めて3勝して、3級に昇格!

ここで勝ち続けちゃうと、2級になっちゃって、連敗して落ち込むので、また当分、3級放置作戦に戻ろうと思っております・・・・・

負けるの嫌なんですもん;;

弱いくせにね~;;

おかげで、ダンジョンポイントがなかなか減らないんですよね~

今週は結構いっぱい余っちゃった;;今夜もチョッチ行こうと思っておりますが、時間的に見て消化は無理っぽ。

もったいないけど、仕方がない。


昨日はね、ダンジョンPを少しでも消化させるべく、そして、ギルメンさんのお手伝いも兼ねて、行ってきましたよ~

ノンモ!!!

ここって大変なのは知ってはいましたが、こんなに大変だなんて・・・・

今まで連れて行ってもらってばっかりでしたので、如何に同行させていただいた方が強かったのかって思い知らされました。

祭壇のところまでは余裕だったんですが、ボスが出てきてからのあのカオスといったら・・・・

早々にカタパおとされちゃうし、ぴよっちゃうし・・・・

気が付いたら長老やられてた;;

もう~~~負けた負けた!

クエストクリアできなくてほんと申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・・;;

このもやもやを晴らすべく、祭壇破壊さくっとやってやりましたよ~!

次行くときは3人で行ってやるぜ!


本格的な夏になり、今日は比較的涼しいですが、気温は高いですよね~湿気も多いし。

暑いのはパソコンには大敵なわけで。

パソコン暑さで落ちちゃう事ってありませんか?

すべてがこの方法で対処できるとは限りませんが、一度お試すすることをお勧め。

パソコン開けて、お掃除!CPUクーラーにこびりついたほこりを取り除きましょう。

これやるだけで結構変わるかもですよ~

ノートPCの方は・・・・・・わかりません;;ミニ扇風機の風を当てる・・・・・

これぐらいしか思いつきません;;

実は私、パソコンがすごく熱くなるもんだから、思い切ってパソコンを開けたままの状態にして、直接ミニ扇風機の風を当てております。

ほこりが気になるところですが、熱で落ちるのが嫌なので、仕方なくです;;

夏は家電製品が壊れる季節。

自分を含めて、なんとか乗り切りたいものですよね~

今使っているPCが壊れちゃったら、当分買えないかもだし・・・・

がんばってくれ~~~!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



拍手[2回]

PR


【無題】
公式に・・・

2013年7月24日(水)より、スペシャルイベントをご用意しております。
ついに、ついにあの武器が登場です。
詳細は当日告知いたしますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ってあるので、鞭は来るっぽいですね^^本体の女王様は後からなのかなw
私は同じところ何回も行って、意地でもDP消化しますwもったいなくて・・・

あぁ~そうそう!私もアト鞭は遠距離だと思ってました@@?そうですか~近接なんですか・・・近接装備って他より高いけど、また上がるかもですね^^;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

なんと!鞭遠距離でした~~~!実際実装されるまではいろんな情報が出てて間違っちゃった;;

ダンジョンPは昨日は25P消化したけど、やっぱり余っちゃいましたとさ^^;
【無題】
PCケース開けたままは結構みんなやってますよ、ファン数やCPUクーラーに自信が無ければ開けておくのが一番ですね、一度落ちそうな時のCPUの温度見てみたほうがいいかもしれません。もしPC買い換える時があればCPUクーラーだけでも少しいい物に変えておくとPCの寿命が延びますよ。
リーグは3級で放置の時は自動リーグに切り替えた方がいいかと。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

PCのケース開けたままにするのって結構多くの方がやっていることなんですね~見た目がかっこ悪くて配線むきだしだし。

3級で放置って書いたのは、リーグに当分出ないっていうことです。私、負けたくないから、戦闘を放置したり、自動戦闘したりってなんか嫌なのよね~

相手が自動だったり、放置だったりしたらすごくうれしいんですけどね~
【無題】
鞭は製造だけが先にきて、転職できる実装がくるのは来月頭でしょうね
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

鞭の製造来ましたね~しかも、転職アイテムが割引セールですって。

気が効いてるっていうか。商売上手って言うか・・・・

あ~~~あ、転職どうしよう~;;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]