忍者ブログ
2017 / 05
≪ 2017 / 04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 2017 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



It's a boy

おめでとうございます~!

イギリスのウイリアム王子とキャサリンさんの間に念願の赤ちゃんが誕生しましたね~

もう、世界中で大騒ぎだし。

将来の国王さまの誕生を喜ぶというよりも、私的には単純に、キャサリンさんに子供ができたっていう喜びの方が強いんですけどね~

子供ができたじゃなくて、生まれたですよね~^^;

日本でも愛子さんが生まれたときは大騒ぎだったんですけど、それとはまた違った感情が私にはあるんですが・・・

なんだか、日本の出来事よりもすごく派手って言うか、大げさって言うか、国民性の違いなんですかね?

子供が生まれたという喜びは私も一応?わかっているつもりなので、キャサリンさんやウイリアム王子の気持ちの少しはわかるつもりなんですが、

ま、立場が全く違いますので、全く同じって言うことはないでしょうけど、おじいちゃんになる、チャールズさんはさぞかし嬉しいことでしょうね~

カミラさんはどうかわかりませんけどね~

ところで、キャサリンさんっていろんなところで報道されてますけど、以前、ウイリアム王子がお付き合いしている時ってケイトって呼んでませんでしたっけ?

キャサリンさんのあだ名みたいなものがケイトって言うらしいから、なのかな?ご結婚されて、通称じゃ失礼にあたるからキャサリンに統一したのかな?

ま、どっちでもいいです^^ただ、心配なのがパパラッチ。ダイアナさんの時もそうでしたけど、パパラッチうざすぎだし!



Aiaiです~^^おはようございます~^^

うれしいニュースを朝見て、ちょっとほほえましく仕事をしている私・・・・っていうか、ブログ書いているし^^;

そんなうれしさつながりで一つ。

昨日厳島で箱また拾っちゃった!

チェンソでした~~><ま、これで、チェンソ2個目で、精錬して+2に。

ちなみに精錬石はレベル3でOKでしたよ~

ここにきて連日拾って、なんだか、今日も拾えそうな感じがするんですけど^^;

調子に乗るなって言う声が聞こえてきそう。

でも、私がほしいのは斧。斧箱出して~~!!


さてさて、タイトルの話です。

昨日ギルチャでこんな話しました~

私:剣ヒって少なくなりましたよね~

A:硬いけど攻撃弱いからね~140レベルの剣ヒよりも130レベルの斧ヒの攻撃力の方が強いってしってがくぜんとしました。

とまあ、こんな会話をしてたんです。

140剣ヒと130斧ヒはどちらもうちのギルメン。

A:今132レベルだから、早く135にして、ミノハード連れて行きたいんですよ~

う・・・・・1人だけ人柱になるのがよっぽど嫌だったのか、道連れを作りたかったのか、はたまた、単純に彼の攻撃力に頼りたいのか・・・・

しかしながら、130台の斧ヒの彼。仮にBさんとしておきます。

Bさんはお仕事が忙しいらしく、また、朝も早いそうなのであまり長くは遊べないんですよね~^^;

130レベルぐらいの私はもっぱら一般TBSにこもってレベルを上げていたようにも思うんですが、彼の傭兵構成は近接中心の構成らしく、一般TBSが苦手ということで・・・・;;

そんな彼をレベルアップさせるべく、おせっかいな私がたちあがったわけです!

ほんと、おせっかいですよね~^^;余計なお世話って言われそう^^;


立ちあがったっていうか、思いついたのはアトランティス西地区のルコン狩りでのパワーレベリング。

果たして、レベルが132の方と一緒にルコンをやっつけてレベルって上がるものなのか?

疑問に感じながらも、何かしてあげたくて、これを提案したわけ。

修行場という手もありましたが、明日の朝も早いということで、いつでも気兼ねなく抜けれるルコン狩りにしたわけ。


で、まずは、Bさんはアトランティス西地区に行ったことがなかったのでまずはマドリードからのスタート!

で、走っての西地区入り。

最初の村までの間にルコンいましたよ~

あとから気づいたんですが、村に入っておけばよかったなって。

こんなことに気づかないで、ルコンを見つけた私、早速戦闘開始!!!

あれだけ苦労してたルコンにもかなり余裕。Bさんも時折、前衛が死んじゃいますが、なんとか頑張れる感じ。

結構サクサク狩りで約1時間。

Bさん曰く、かなり経験値が稼げましたとのこと。

流石にレベルアップはできませんでしたが、よかったのかなって。

ここで、疑問が・・・・


レベル132のBさんのレベルアップさせるのに最適な手段は何???って言うことなの。

無理やり上げるレベルに何の意味があるんだって言うご意見もあることでしょう。

とりあえず、135にして、ミノハードに連れて行きたいだけなんです・・・・・

本人はどう思っているかわかりませんが、私が連れていきたいの。Aさんも連れて行きたがっているし・・・・

Bさんは私と同じ考えの持ち主で、1人で狩りをするよりも大勢でいくダンジョンなどが好きなんですって。

ギルドダンジョンや国家ダンジョンには少ない時間を割いてまで参加してましたしね~

是非とも、連れて行きたい~~!


いずれは135になるんでしょうけど、少しでも早い方がいいんですよ~~^^;

こんなところにもおせっかい病が出てしまう私^^;

うざ~~~><ですよね~~^^;


ま、うざいって言われないぐらいにしておかなきゃね^^;


こんなパワーレベリングしたあとは、静かな郊外に行って、最初の戦闘で弾薬2個拾ってうはうはって。


あ~~~くだらないこと思いついちゃった;;


最初の  戦闘   うはうは!!(せんだみつおゲーム風で)


・・・・・・・

わかる人にはわかると思うの^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[4回]

PR


【無題】
やっぱり・・・経験集中書使って狩りじゃないでしょうか?
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

集中書でヒのレベルを上げる!うんうん。確かにそう。是非提案してみますね~もってるかどうかは不明ですけど^^;
【無題】
サブのレベル上げをした、あの方法があるか。。。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

???あの方法って???

すごく気になるんですけど・・・・・

是非是非教えていただきたいです~!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]