忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



参議院選挙は自民党の圧勝におわったんですが、投票率が52.61%と前回よりも5.3%低かったそうです。

投票に行かなかった理由として、いろいろあると思いますが、投票所が遠いとか・・・・

TVなどのアンケートで聞かれる答えとして、「誰がなっても同じだから」とか、「1票を入れたい人がいない」とか答える人がいますよね~

わかるわかる!確かに、その通りだと思いますよ~私だって自民党の考え方に原発反対・消費税反対を唱える候補者がいたらよかったのに~って思いましたもん。

でも、行かない人の多くはそうやって、行かないことの理由を人のせいにしているんですよね~

つまりね、自分は悪くないけど、候補者が悪いから選挙に行かないんだってね。

これってどうなのかなって思うわけですよ。

世の中にベストな選択ってあまりないと思うんですよね~で、さまざまなことを妥協して、その時点でのベターを選ぶっていうことが多いんじゃない?

だから、自分と同じ考えの人なんていないんですよ~同じ考えの人がいたらその人に入れるんでしょうけど、まずいないと思うから、その中から、ベターなものを選ぶ・・・・・

これが選挙なんじゃない?

誰がなっても同じだから・・・・・・っていう意見の人もいますが、それは違うかも。民主党政権の時を思い出していただければいいかと思うんですけど、民主党がまた、政権を取ったらいやでしょ?

こんなことを書いている私がいれた候補者は見事に落選しちゃって・・・・ま、かれこれ、連敗記録更新中なんですけどね~^^;

どちらにしても、この選挙で、ねじれが解消して、政治はどんどん進んでいくんでしょうけど、これが国民が決めたことだから、文句を言いつつも従っていくんでしょうね~^^;

あ・・・・こんなことかいてたらきりがなくなっちゃうので、このへんで・・・・・・;;



Aiaiです~^^おはようございます~^^


箱出ましたよ~~!2個目です!厳島神社のことです!土曜日のことです!終わりギリギリぐらいの時間のことです!

箱の種類は斧!やったぜベイビー!ってな感じ^^

箱を開けたら+1・・・・・・なんてこったベイビー!ってな感じ^^;

こんな調子で+4なんてゲッチュできるんですかね~~~

もしね、箱が全く出なくて、欠片だけで集めるならば・・・・・・そして、欠片でもらった箱から+1しかでなかったら・・・

欠片はいくついるんでしょうか???

7000個ですよ~^^;

あ~~これって、時間的に無理っぽだな~

やっぱり、あと、2個ぐらい斧箱拾わなきゃだなぁ~そして、箱から+2でも出さなきゃだな~

箱が出ないというイライラ感と戦いながら、今日も厳島神社行ってきまする!


あ・・・・・

訂正とお詫びの話;;

ごめんなさい!間違って書いちゃってました。多くの方からご指摘を受けまして・・・・

接続でもらえる厳島神社のチケットはアトラス石に交換されません!使わないと消えるだけです。

課金アイテムのチケットと接続でもらえるチケットは効果は同じですが、種類がちがいます。

接続チケットはイベントの記入あり。課金チケットはイベントの記入なし・・・・・

アトラス交換は課金チケットだけのようです・・・・・


あ~~~アトラス増産作戦大失敗の巻~><



アトラスといえば・・・・なんか昨日、すごくででんが出てましたね~あれだけででんがでると、私もまわそっかなっておもって、課金ページ開いたんですが・・・・・お金入ってなかった^^;

よかったのか悪かったのかですけど・・・・

何のででんかって言うとね、アトラス石のででん。同じ人がででんしてて、どんだけまわしてるのよ~!って心の中で思いましたもん^^;

ま、いいんですけどね~~

アトラス、あまり使わないし・・・・武器の修理とか、使用人のスキル上げとかですもん・・・・

でも、いっぱいあったら使っちゃうんだろうな~武器の強化とか、瞬間延長とか・・・・

ないならないで遊べちゃうからいいんですけどね~瞬間は5個ぐらい買ったし!半額のときにね。



私知らなかったんですけど、タイトルの話です。

これね、魅惑のこと。

調子に乗って使っていたら、使用限度オーバーですって!

1日に使える枚数が決まっているみたいなんです。

しっかり数えていなかったんだけど、厳島神社でこれが出ちゃったから、きっと、7枚か、8枚ぐらいかも。あ・・・

ここに来る前にバングルでも使ったかな?

ジュジュチュショよく見ると、使用限度があるってちゃんと書いてあるじゃんね^^;

もう~~まいった!

時間がなかったからサクサク終わらせようと思ってたら、使えないっていうのはかなりショックなわけで^^;


で、思い出したのが幻惑。

ちゃんと、討伐隊傭兵君がもってましたよ~

幻惑はちゃんと使えましたので、なんとかピンチは切り抜けられたのですが・・・・

ま、ピンチって言っても、サクサクかどうかだけなんですけどね。


さてさて、土曜日は国家で5人でミノハード。なんとかミノハードクリアできましたよ~

5人は今のメンバーで最少人数だったわけで・・・・・

ただ・・・5人のうち近接が1人という・・・・

この近接の方が人柱になるという・・・1人で・・・

可哀想ですけど、実際戦うと、攻撃は近接の方だけでなく、他の方にも飛び火したりして、

かえって、なんか面白い展開になって・・・・私にも攻撃きたしね~

すごく面白かったです^^


日曜日はお昼ごろからなんだか、体調がおかしくなって・・・・夜もあまり回復しなかったので、国家ダンジョンは急遽中止にしちゃいました;;

申し訳なかったです;;

どこかで埋め合わせしなきゃですけど・・・・・平日はみんなあまり時間ないですよね~^^;

今度の日曜日はどこかに行く予定!

私個人的には簡単ですけど、カリブでもいいかなって思っているんですが・・・・

スキル拾いたいしね~

何人ついてきてくれるのか・・・・

カリブ不評なら、バベルになるかも・・・・

ユグドラシルも久しぶりに行ってみたいし・・・・でも、人が少ないから、ジゲすぐ落ちそうだし・・・・

結局バベルか~~;;

悩みは尽きません。



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【ミノハードって…】
双剣ゴリラでソロする人いるそうな…
【Re:ミノハードって…】
コメントありがとうございます~^^

ですよね~聞いたことあります。すごいってしか言いようがないっていうか・・・・

雑魚処理も1人でってことですよね

双剣だから可能なんですかね~ま、どんなに頑張っても、私には無理っぽです^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]