忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジョージ!!

ジョージ王子!!なんか韻踏んでるし。

ウイリアム王子とキャサリンさんとの間に生まれたお子さんの名前が決まったそうです。

じょ~~~~~~じ!!!!日本にも同じ名前の人いますよね~譲二、譲治、丈二、錠二、貞治・・・・などなど

なんでも、エリザベス女王のお父さんの名前からもらったみたいですね~

イギリスのブックメーカー大当たりです!

今回の子育ては奥さんのキャサリンさんのご家族のところでしばらくは過ごすって聞いてます。王室的には異例なことだそうで。

庶民的な王室。開かれた王室。国民に愛されているっていうのもうなづけますね~

元気に育ってほしいと思います。


Aiaiです~^^おはようございます~^^


やったー!って言うべきなんでしょうか。

昨日、戦略終わったら、レベル調整中の傭兵君がレベルアップしまして、経験値バーがきれいになったのでした。

ここまできたら、待ってても、おんなじかなって思って、もらったばっかりのレベルアップ券を使用。

一気に全員がレベルア~~~プ!

そして、ででん!

私、160レベルになってしまったのでした~~~

数々のお祝いの言葉をいただきましてありがとうございます~

「もう、弱いって言ってられないね」

な~~んて言葉もいただきまして・・・・・;;ううううううう;;;;;;

少しでも強くなるように頑張らなきゃ;;

史上最弱キャラの完成~~!!ナンチテ^^;


昨日のアップでいろいろ来てましたね~

鞭の製造実装!

あ・・・鞭、遠距離でしたね~~~~!近接は間違いだったようです!

製造して思いました。夜叉の鞭とかなんですもん^^;

装備できるキャラがトリッシュって書いてあるだけなので、これだけではわかんないですね~

遠距離か~~~

ニヤニヤ^^

ちなみに、私、製造チョッチ頑張ったので、鞭の製造は征服者まで来ましたよ~

ここからが長いんだろうな~

私が今頑張っているものに、称号の人間国宝があるんですけど、あと、ジュジュチュショと食料なんですけど、食料をやめて、鞭を101めざそうかな?

きっとこっちの方が楽そうな感じだしね~

鞭の製造イベントも来てるし・・・・今が上げ時!

製造イベントといえば、製造経験値が2倍になってます。製造量が2倍ということではないので、でき上がりの時間は今までどおりなんですけど、でき上がった時がおいしい~~みたいな^^;

そして、分析も美味しいですぞよ!もちろん、装備溶かすのもありだと思うし。

鞭に興味がない人は、他の装備でも2倍はあるみたいなので、今がチャンス!製造レベル上げましょうね~


さてさて、公式HPにかなり重要なアンケートがきております。

なんでも、サーバ^統合のアンケートだそうです。

公式HPにログインしてからでないとアンケートができませんのでご注意です。

ログインするためには、アトランのIDとパスワードで入れるんですけど、そのあと、ワンタイムパスワード聞かれますので、設定されていない方は、これを機にせっていするのもいいかも。

昨日、ちらっとアンケートを覗いてみました~

質問は大きく3つ。

1つ目、統合するならどこのサーバーがいいですか?みたいなかんじ。

2つ目、新サーバーの名前の募集。5つまで。こんなかんじ。

3つ目、統合に当たり、要望等あれば・・・・みたいな感じだっけかな?記憶があいまいで^^;


いよいよですね~10月だそうですよ~今10個あるサーバーが5個になるっていう感じなんですかね~

単純に2つのサーバーがひとつになるっていうことなのかな?

単なるアンケートじゃなくて、実際にサーバーが統合されるという結果が伴うので結構重要なアンケートだと思うの。

アンケートの結果が多いところと一緒になるのかな?

うっし!宣伝しなきゃ!!

アマリネージュ、アマリネージュ、アマリネージュ・・・・・・・・・

私はアマリネージュに入れれないので、どこかに入れなきゃなんですけど、どこがいいかな~

いろんな人に相談してみよっと。


そして、新サーバーの名前って・・・・これがいいのが思いつかなくて、結局昨日はアンケートに答えることができなかったんです。

一番ありきたりだと思うのが、アトランのNPCの名前。だって、今までがそうなんですもん。

ちなみに、私がやってたウルティマオンラインのサーバーの名前は、YAMATO、ASAKA、WAKOKU、HOKUTO、IZUMO、SAKURA、MUGEN、ってな具合に日本的な名前が使われておりました。

こうやってみますと、サーバーの名前ってこっているっていうか、よく考えられているなぁ~っておもっちゃうんですよね~

ウルティマを見習って、日本風なサーバーの名前もいいんじゃないかなって思ったりします。

日本の世界遺産バージョン!

フジサン、シラカワ、ヒライズミ、シレトコ、ヤクシマ・・・・・みたいな^^;

日本に神話シリーズ!

イザナギ、スサノオ、クシナダ、アマテラス、クサナギ・・・・・・みたいな^^;

もう~~~わかんないし。

どっちにしても10月には大きな事が待ち構えているわけで、ワクワク感いっぱいなんですけど!

どこと一緒になるとしても、今よりも楽しめるんじゃないかな?人が減ってないっていう前置きが必要ですけどね~


次の話~

昨日、リベンジしてきましたよ~ノンモ!

2人じゃきつかったので3人で行ってきました~

3人だと楽勝~!カタパルトも結構最後の方まで持ちこたえていましたし、

なにより、ボスへの対処が楽ちんだったような気がします~

そもそも、ノンモに行った理由は、ギルメンさんのクエストフォローのため。

久しぶりに面白かったですよ~

ノンモ終わって、さ~次の戦略は????って聞いたら、クエスト製造だって^^;

ぶぶぶ・・・・・

そっかそっか~~;;

ということで、3人でサクサクと決戦に行きましたとさ~


昨日の厳島~~

箱出ず><

ま、これが普通なんでしょうけど、メンテで少しでもドロップ確率上がったかなって思った私が多間違いなわけで^^;

愚痴書いて箱出さなきゃ!


もっと箱ドロップしなさいよね~!!!


経験値がきれいになった傭兵君たちで、今日もアトラン遊びま~す!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]