忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の夜のTVでアメトークがやってましたね~

見られた方も多いんじゃないかと思います。

もう・・・おかしくって・・・おなかが痛くなっちゃいまして^^;

昨日は特別版で3つのテーマで放送していました。最近太ってきた芸人、運動神経のない芸人、絵心のない芸人。

その中でも、運動神経のない芸人のコーナーが一番面白かったですね~

過去にも、このシリーズはやってまして、毎回笑い転げておりますが、今回もそれを上回るようなすばらしいパフォーマンスが見れたわけで^^

でも・・・運動音痴の人って、あ・・決して私も運動ができる方ではないんですけど・・・あれほどではないですよ~

子供のころからキット運動音痴なんでしょうね~

大人になってから運動をしなくなったために運動音痴になったっていう話は聞かないから・・・

運動音痴の人たちって・・・もしかしたら、うちの子供もそうかもしれないんですけど・・・

不器用・・・体が硬い・・・リズム感が悪い・・・などの共通点があるように思います。

リズム感を養うためにカラオケに行きまくるのは、実は運動神経を高めるのに効果的なのかも~^^

ナンチテ^^


Aiaiです~^^おはようございます~

せっかくオデッセウスを雇ったのに、いまだにマイホームの番人をさせております・・・

ちょっとづつ元素あげて、やっとレベルが50を超えたぐらい・・・

昇級石も頑張って用意しなきゃなので・・・使えるようになるにはまだまだのような感じです。

TBS用に雇った神官のほうが育ちも早くて、いまや、レベルが106になって、少しづつですが、戦闘に参加させております。

おかげで、いまや、TBS用だった、魔女っ子の出番が少なくなっちゃったかな~^^;

やっぱり、魔女っ子は・・独立に行く運命なんでしょうか・・・・;;


さてさて、タイトルの話です。

最近、TBSポイントゲットのためにリーグに出ているんですが・・・

時間の関係で、無限リーグになったり、コロシアムになったりしてますけど・・・

どっちがどうってことはないんですが、今、私は3級と4級を行ったり来たりしているわけで・・・・

3級でリーグに出ると、なぜか、1級の人と当たることが多く、一人も倒せないままこっちが全滅ってこともよくありますね~

逆に4級のときは6級の人と当たることも多く、逆になんか、申し訳なく思ったりしてます・・・

私のレベルが135で相手が120ぐらいの人ならいい勝負なんですが・・・

中には110以下の人もいて、

この勝負は・・・なんか、他の人が見たらいじめているように見えるって言われたこともあります。

でも、私は結構必死なんですよ~^^;

おかげで、4級で3連勝をしてしまい、3級にあがっって、3連敗・・・なんてこともしばしば・・・

基本的な傭兵の動かし方が、きっと私、下手くそなんですよね~^^;

6級、5級の方・・・私、とにかく弱いから、当たったらチャンスですよ~^^

負けるとわかっていても、私は全力を尽くしています。でも・・・最後ヒーローがぴよったり、監獄されちゃったら、もうだめだって思いますね・・・

そんなときは一気にとどめさしてほしいなって思ったり・・・

もう、チャットでは「おつでしたー」って打ってたりしてるんですよ~^^;

さすがに、終わってもいないのに「おつでしたー」って言うのはどうかなって思うから、負けるとわかっても、終了してから打つように心掛けています。

なんか、オデや、関羽に2列目以降にスキルくらっちゃって、ボロボロになるパターン・・・

そうかというと、前衛のドル君が真っ先に落とされて、ボロボロになるパターン・・・

やっぱり、リーグって難しいと思います~^^;


さてさて、昨日のアトランです~

なんか、最近ソロ活動が多い私・・・昨日はカシュガルがんばってみました~

なんかね、複数の敵が出てきても、全く太刀打ちできない感じじゃないんですよね~

ここって、もしかしたら、イーグルマウンテンよりも敵って弱いのかな?

敵の種類が多くて、なかなか対象の敵に当たらないんですけど・・・それに、行くのにちょっと遠いのが難点ですよね;;

あとね、久しぶりに君主のチケット集めしております~

週末は君主で英雄の血を集めなきゃなんです・・・知らない間になくなっちゃうのよね~^^;


あ・・・最後に、みなさん、リセットしてよく回しているクエストってなんですか~?3クエ用っていうのもあるし、アイテム狙いっていう理由もあるし、はたまた、封印珠狙いという方もいるでしょう。

経験値目的もありますよね~

これ、時間あれば、アンケートにしてみようと思います~^^

他の人が何をリセットしているのか・・・まあ、1位はファランなんでしょうけど・・・

もしかしたら、意外な答えもあったりして・・・

そのときはどうぞよろしくです~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[6回]

PR


【無題】
ご存知だと思いますが、私は巨砲クエをオススメしますよ。巨砲クエは最後の封印珠選択するところで技術の妙薬Lv1を10個手に入れることができますよ^^
今はロロやアッティラが実装されて妙薬1個20M超えてますので、金策にもなると思いますよw
【Re:無題】
コメントありがとうございます~。

巨砲の雇用クエストはおっしゃるように技術の妙薬狙いで、ここ最近は、ヒーローの追加スキルなどでも需要があるために、よく回されているようですね~

私もよくやりましたよ~
【無題】
目的に合せて3クエやってますね~。
リセットはこれだけじゃなく、レベ上げもありますが・・・。

1.巨砲・・・・・妙薬
1.巫女・・・・お使いクエが少なく、3クエ目的なら一番
1.クエの名前忘れた・・・・ヒの指輪貰う
1.カシュガル・・・・経験値
1.魔女・・・・封印珠なんだけど最近は進めてないか^^;
1.花朗・・・・経験値?

その時々で、必要分リセット掛けてるって感じかな^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~

目的に応じて、そのとおりですよね~

アイテム狙いのときもあれば、単純なボーナス3クエストだけの場合もあるし・・・

ちなみに、ヒーローの指輪がもらえるのはタージマハルとネクロポリスです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]