忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日こそは・・・って思ったんですけど・・・温泉の話^^;

今朝ニュースで気になる話がったので、まずは・・・それを^^

イギリスのウイリアム王子も婚約の話です。久しぶりに見たウイリアム君・・・28歳なんですってね~

大人になっちゃって^^ウフフフ

婚約おめでとうございます~^^でも、髪の毛が・・・・ちょっと・・・・お父様の血を受け継いでいるんでしょうかね~気持ちさびしくなっているのかなって^^;

個人的には今のウイリアム君よりも10年ぐらい前のウイリアム君のほうがよかったかなって~^^


Aiaiです~^^おはようございます~


アトランの話に入る前に・・・・・



温泉の話題から~^^絶対に今日は書こうと心に決めてまいりました^^


私たちの家族は、年末年始はあまり外に出ないで、おうちでぶらぶら・・・ってことが多かったんですけど、

(私的にはちょっとだけ不満あったんですけど^^;)

今年は、旦那さんから、温泉でもいこうか~って話を振ってきたんですよね~どういう風の吹きまわしなんでしょうか?

変な詮索はしないようにして素直に喜んだわけなんですよ~

で、どこに行こうかってことなんですけど・・・・やっぱり、子供もそこそこ食べざかりになってきたし、バイキングあるところがいいね~って意見が一致。

あと、お家からあまり離れていないところにしよう~ってところも一致。

候補は、鳥羽、下呂、恵那、こんなところでしょうか・・・・

今話題になってる「湯快リゾート」7800円バイキング!!!これいこう!!ってことになりました^^


早速インターネット予約!!!


お!!!鳥羽予約状況が▲でまだありそうだし!!よ~~し、ここに決めよう!!って。

明日、子供のクラブの予定を確認して、OKなら即決定・・・まではよかったんですけどね~

子供のクラブは確認してOKでした~

でもでも、予約・・・・×になっちゃいました~~~~~><;;うわ~~~~ん;;

一日たっただけで予約埋まっちゃうんですね~~ちょっとなめてました^^;

温泉に行くことは決まっているので、場所探しのやり直しですよ~~^^

場所を探している時も楽しいんですよね~^^いいところが見つかるといいな~~


さてさて、アトランの話~^^

メンテですね~あまり期待が持てませんが・・・・・4時間だしね^^;

10:30~14:30の予定です・・・・なんか、通常の保守作業の雰囲気がひしひしと感じられますね~

でも、公式サイトのメンテや、課金メンテもあるらしいので・・・・もしや・・・・

韓国実装から3カ月って考えると今週実装というのは十分可能性があるんですけどね~^^;

って・・・・クリスティンのこと・・・・期待しないで待ちましょう~^^


さてさて・・・・昨日のアトランは~国家ダンジョンカリブです~久々に役がなく、通常の殲滅部隊になりました~
 

蓮さんとのペアです^^サクサクすぎるし・・・・ハプニングもなく、同時に報酬もハプニングはなく、いい感じでしたね~^^

あ・・・忘れてた~~魔霊村の最初のボス倒しました~~!!名前忘れちゃったんですけど、最初のボスなんですよ^^;

もう、スキルがきついです><加護役が2名入れてたんですけど、加護前にスキル打たれて一人死んじゃうんですよね^^;

一気に全員ボロボロになるので、回復の呪術書はあったほうがいいと思います。

クエストで鍵3個もらったんですけど、一度死んだので、残りが1個・・・・こんな鍵がいっぱいたまっちゃっておりますです><

韓国では、鍵が保管できる辞典見たいのがあるらしいですよね~早く実装されないかな~おうちの保管箱と待機傭兵のインベントリは鍵でいっぱいになっております^^;1個とか2個とか・・・・・^^;

みなさん、鍵、どうされておりますか???


今日はメンテなので、暇つぶしも兼ねてもらおうと、もうちょっとだけお付き合いくださいませませ~~^^;


私のブログによくギルドメンバーのこと名前だけ書いちゃってるんですけど・・・よくわかんないと思いますので、簡単に紹介を~^^

よくインするメインキャラをご紹介いたします~^^ギルメンのみなさま、もし、名前を出されてまずいようでしたら削除しますので、ご連絡くださいませませ~^^

では、11月17日現在のレベル順に~~

Lv128 槍 「JIZOU」・・・・EGOISTのサブマス。言わずと知れた鬼神。口癖は「やられる前にやれ」PTは女性ばかりのハーレム構成・・・・でも、最近限界を感じたのか・・・・スパちゃんが入っています~

LV123 杖 「Aiai」・・・・いわゆる私です^^;レベルの割に弱いです・・・復活薬が常備薬です~

Lv115 杖 「ゆとゆと」・・・・EGOISTのギルドマスター。頼りになる存在です~杖のくせに固い・・・対戦したら「JIZOU」さんよりも強いかも・・・当然、私は彼に勝ったことがありません^^;

Lv115 銃 「グリンベア」・・・・通称「グリンさん」。口癖は「おなかいっぱいになった。ゲフ」^^;編成にファランが入り、一気に強くなった気が・・・・私やJIZOUさんが結構連れまわしちゃっているかも^^;

Lv114 剣 「ローハンティス」・・・・通称「ローハンさん」お仕事の関係でしょうかね~なかなか私たちが遊んでいる時間にインできないのか・・・残念です・・・・もっといっぱい遊びたいです~

Lv112 杖 「NYX」・・・・「ニュクス」さんです~EGOISTの誇る美女の一人。意外にアトラン歴は長そうです。いつも生産頑張っていますよ~^^物もちがよく、捨てれない性格のようです~^^

Lv111 杖 「蓮如香」・・・・通称「蓮さん」。EGOISTの誇る美女の一人。よくギルドダンジョンや国家ダンジョンにも参加しています。JIZOUさんや私に次ぐ参加率でしょうか~^^メンバーの心のよりどころです~^^

Lv109 剣 「FUGA」・・・・通称「ふーさん」。最近他のギルドから移籍してきた期待のホープ。お酒を飲んでいるせいでしょうか・・・・夜に弱いのかな??ギルドDや国家Dが終わると落ちちゃうんですよね^^;もっともっと一緒に遊びたいです~^^編成にはパガニーニちゃんが入っています~^^

Lv103 剣 「彩香」・・・・通称「彩ちゃん」。なんと…日本に住んでないんですよね~^^お昼ごろも仕事の合間を縫って狩り続ける戦士です~。最近私を差し置いてEGOISTの三大美女に昇格^^私は年なので・・・引退です^^;

Lv96 剣 「三四郎」・・・・通称「三ちゃん」。死をも恐れない特攻戦士。強いダンジョンにも平気で付いてきます^^いいことですよね~JIZOUさんのスパルタ教育の賜物でしょうね~。ますます期待の若手です~~

Lv88 不明 「キャメロン」・・・・ごめんなさい・・・あまり絡んだことないので・・・よくわかんないです~^^;でも、頑張り屋さんってことは知ってますよ~いつも一人で黙々と狩りしていることを知っています。なかなか時間が合わないですけど、一緒に頑張っていきたいですね~

Lv46 剣 「バティ」・・・・EGOISTの一番の新人さんです~レベル上げと猛獣雇用を今頑張っています~^^
いつでも声をかけてくださいね~^^


こんなかんじかな~~EGOのメンバーはあと、サブキャラさんが数人。あまり見なくなっちゃったメンバーがいっぱいで構成されておりますですよ~


かな~~~り、長い文章になっちゃいましたが、暇つぶしになればいいかなって^^

お付き合いどうもありがとうございました~^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは^^
 

拍手[4回]

PR


【3メキシコペソ・・】
賭けに負けちゃって、勝負事は結構苦手なShinLです。こんにちわ~。今日のメンテは保守作業だけですかね~。

温泉いいですね~。のんびりゆったり出来て、日ごろの疲れも癒してリフレッシュできますね~。
行くまでの準備等大変なことも多そうですが・・。
それもそれで楽しいことだと思いますよ~。頑張ってください。

ギルドメンバーさんの紹介わかりやすいです~。aiaiさんのギルメンに対する愛情が感じられるような気がして・・・。気がするだけ?

いつも思うんですけど楽しそうなギルドですね~。一度体験入部してみたい。

ということで、自分も簡単に自己紹介しちゃいます。(どうでもよければスルーで・・。)

ShinL 男性 アイリス鯖 Freedomギルド所属 
シニア Lv124 弓 ギルドではシンさんとかシンちゃんとか呼ばれています。

これでいいのかな?簡単すぎ?ま~いいのですこれで。

鍵の辞典?これの実装。大希望です。も~鍵だけで傭兵3人くらい使ってるので・・・・。
やっぱり一つとか二つとかで残ってるんですけどね。

中にはこれどこのだっけ?ってなやつもあったりして・・・。
鍵辞典にはぜひダンジョン・部屋の名前がわかるような機能もあるといいですね。

何か鍵って手放せなくてたまる一方です。

さて今日もちょっと長くなってしまいましたが・・(自分のブログよりも長く書いてる気がする・・・。)

この辺で それではノシ
【Re:3メキシコペソ・・】
いつもコメントありがとうございます~^^並びに自己紹介までいただいちゃって^^;恐縮でございます~

同じぐらいのレベルですね~どおりで話が合うわけですね~^^今後ともよろしくです~

鍵で困っているの私だけじゃなくてよかったです^^売るということもできますけど、なんかね~~次にゲットするの結構大変だしね^^;

もし、鍵の辞典が実装されちゃったら、鍵の値段って高騰しますよね~持っていても困らないからたたき売る人が減ると予測・・・・いざという時のためにためておくといいかもですね~^^

ではでは~^^


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]