忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ノロウィルスがまたはやり始めたらしいですよ~


ノロウイルスNorovirus)とは非細菌性急性胃腸炎を引き起こすウイルスの一種である。カキなどの貝類による食中毒の原因になるほか、感染したヒトの糞便や嘔吐物、あるいはそれらが乾燥したものから出る塵埃を介して経口感染する。ノロウイルスによる集団感染は世界各地の学校や養護施設などで散発的に発生している。「NV」や「NoV」と略される。(wikipediaより抜粋)

胃腸風邪って言われてるやつですよね~最近は胃腸風邪って言わずに「ノロウィルス」っていうもんだから、すごく大きな病気みたいに聞こえますよね^^;

インフルエンザとは違い、あまり死には結びつかないと思いますけど、気をつけるに越したことはないですよね~

うがい、手洗いなどで予防しましょうね~


Aiaiです。おはようございます~^^


最近、Wikiのお世話になりっぱなしです^^;コピペすると楽なんだもん^^

今日は、タイトルわかりやすいですよね~2つダンジョン行ったんですよ~

一つ目!!

118個人ダンジョン・・・・・超久しぶり~前行ったときはボロボロになってたんですけどね~

今回は、JIZOUさんとおな国(同じ国家の略)のいちぼんさんと3人で行ってきました~

JIZOUさんはソロで。私といちぼんさんがPTくんで挑戦です~

いちぼんさんは貴重な斧ヒーロー~あまり見ないですよね~って私の知り合いにいないだけかな?

夜の宮殿・・・ここは北、西、東に1体づつボスがいます~全部倒してクリアのところ

前行ったときは死にながらついて行ってた覚えがあるんですけど、昨日は違いましたよ~^^

お!!!思ったよりもいけるじゃん~~いちぼんさん強いし!!こりゃ楽だ~^^って

油断してたら、戦闘中に東のボスが乱入!!!

やばいし・・・・・・復活呪術書使ったけど・・・・まずい・・・・

ここにヒーロー登場!!!鬼神JIZOU参戦・・・お助けマンですね~^^あっさりとやっつけてもらいまして^^;

力の差を見せつけられたって感じ・・・・助かっちゃいました~

最後の北のボスも先に私たちが仕掛けて、後からJIZOUさんが参戦するという形・・・・倒しましたよ~~^^

このメンバーで、約5分ぐらい時間あまったかな??よかった~



そのあと、あまり時間をおかずに、マクスブルクに行ってきました~~

関係ないけど、ちょっと気になること・・・マクスブルク○  マスクブルク×・・・・・

似てますよね~^^;でも違うし!


ここで初な出来事~

遅れてきたグリンさん。初ソロ!!

最初は恐る恐るだったんですが、意外に行けることが分かって、ソロでバリバリ敵を倒して行きました~

本人によると、まだ時間がかかちゃって、回収ができないとのこと~~

そそ^^;私も最初のソロのとき、回収はそっちのけでしたもん。生き残ることが大切ですよ~^^

ちなみに、私は三ちゃんとペアで、ちょっと楽でした~^^


昨日はこの2つのダンジョンで終了です~^^

あ・・・・マイホームに縦型のスタンドが追加になりました~^^赤い細長いスタンド^^なんかかわいいし~^^


最後に、ブログ右のアンケート、先日新しくなりました~自分もよく迷う事柄なんですけど、皆さんどうしてるのかなって思い作りました。

よかったら、ぽちっとしてくださいませませ~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]