忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、投稿してから気づいちゃったんですよね~^^;温泉のこと何にも書いてないって^^;

早速ご指摘を受けちゃいました~

ブログのタイトル考えるのって案外難しいんですよ~^^;

早速オープニングの話題から~

昨日は子供の誕生日会~っていっても家族でお祝いしたんですよね~

じいちゃん、ばあちゃんもおうちに招いて、ケーキとか、お寿司とか、ピザとか…無節操な感じでほしいもの買ってきて食べたり騒いだり^^

楽しかったですよ~^^色々あった中でも「おでん」。これ、最高でした^^あったくなるし、おいしいし、これからの季節、確実に我が家の定番メニューになることは間違いないでしょうね~^^


Aiaiです~^^おはようございます~


私、他の方のブログ見てていつも思うんですよね~。絵が書けたりとか、映像を乗っけたりとか・・・すごいな~、うらやましいな~っていつも思ってるんですよね~

私の絵って・・・あまりにもピカソ状態で・・・小学生の子供にも笑われる始末><

やんなっちゃいますよね^^;うまく描くにはどうしたらいいんでしょうかね~?


さて~、昨日のアトランの話^^

誕生日会をやったおかげで、いつもよりもインするのが遅れちゃったんですけど、インして、早速掲示板にいってきました~

グリンさんとふーさんの3人で行ってきましたよ~

月水金にリセットされる掲示板のクエスト・・・・夜の9時半ごろ・・・・めちゃ込みだろうな~って思ってたんですよね~

掲示板の前にも人がいっぱいいたし、時間掛かるだろうなって。

3人でデトロイトに入りアイアンを探したところ、案の定、戦闘中で、観戦してる人がいっぱいいました~

グリンさんが観戦して、状況報告係。私とふーさんで、終わり次第ゲット作戦!!


「おわったよ~」ってPTチャットが来て、直後ぐらいに、私の目の前にアイアンの姿が~^^

なんてついているんでしょう~^^

早くから来ていた方たちに申し訳ないと思いながらも、「ゲット!!」


次に、ゴールドローズ・・・やはり、戦闘中だったんですが、おわるやいなや、私からそんなに離れていないところに出現!!

またしても「ゲット!!」


さらにさらに・・・・ブラッドも、スティールも・・・・・こんなことってあると思います??あまりにもついている^^

、まさに、幸運の女神効果??炸裂!!状態~^^


ま、ブラッドのときは、ふーさん、と、グリンさんはともに敵に絡まれてしまったんですけど、お構いなしに「げっと~~!!」しちゃったんですけど^^;

無視したわけじゃないので・・・・助けに行きたいのは山々だったんですが、こっちが優先って勝手に決めっちゃってました^^;


そんなかんなで、あまり時間がかからずに、掲示板終了~

そのあと、グリンさんと、デトロイトTBSにいってきました。

2人でも結構きついですよね~でも、戦闘を重ねるにつれて、慣れてきたのか、全滅しないでたおせるようになりましたよ~^^


あと、昨日JIZOUさんからの製造依頼・・・・「ファラン」リセット本6個・・・私にとって巨大な個人製造・・・

達人の書もいただいていたんですが、意欲たまるのが待てなくて・・・・結局戦闘に行っちゃったんですよ^^;

でもちゃんと完成しましたよ~^^郵便で送っておきましたのでご確認くださいませ~^^

ちょっと余った達人の書はお駄賃ということでね^^


もうひとつアトラン・・・・

4300円のスペシャルパッケージ・・・買っちゃいました^^;5個のマリーンズパック早速オープン!!

5個目でなんと・・ででん!!!!

服のほうが出ましたよ~~

でも・・・・マリーンズだし・・・・できれば・・・・乗り物箱のほうがよかったかな~^^;

意地でもこの服着ないし・・・とりあえず、アバター辞典にぶちこみ!!!

う~~んどうしよう・・・・マリーンズの服・・・・よりによってだし><個人商店に出てました・・・1億8000万円で・・・・

私も売ろうかな~でも、みんな持ってそうだし・・・売れるのかな~できれば3億ぐらいで・・・・^^;

え?ぼったくり??よく相場わかんないんですもん^^;

できるだけ高く買ってくれる方~~ささくださいませ~^^


あ・・・・・・ほら・・またやっちゃった><

温泉のこと書いてないし><

ま、いっか~^^明日のネタということで~^^っていっても、あまり期待されても困るんですけどね~^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^     今夜はカリブですね~~参加表明いたします!!!

拍手[1回]

PR


【温泉の話・・】
とっても楽しみにしてたのにな~;
明日のタイトルはpart3か?それともひねくれて違うので来るか?違うので来る方に3メキシコペソ!!

ShinLです。こんにちわ~。

掲示板クエのお話が出ておりましたが、ちょっと読んでて気になったのが倒していく順番ですね。たぶん上から順番に行ってると思うんですけど・・・。

自分は違って順番は1-3-2-4ですね。つまりアイアンーマスクーローズーハートなんです。え?どうして?って思うかもですが・・。それはですね・・・アイアンとマスクは遠距離で、ローズとハートは近距離だからですね~。アイアン・マスクの時は、巨砲と姫入れるし、ローズとハートの時はお天気・卑弥呼入れるし。
相手によって傭兵の入れ替えがあるので、この順番だとマスクとローズの時に入れ替えるだけで済むんですね~。
相手によって傭兵に入れ替えなんかやってない~っていうのなら順番は上からでもいいかと思うんですけど・・。アイアンとマスクの時の傭兵、ローズとハートの時の傭兵が同じなんですよね~。だからずっとこの順番なんです~。

ま~参考になるかならないかはおいとくとして・・・・。

人と順番が変わるので混雑してる時も、微妙にずれてちょっと楽になったりするかな。

あっ昨日カントリーソファーを作ったのですが、グリーンでした・・・orz ブルーが欲しいんですね~。悔しかったので、今日もう一個製造に入れてきちゃいました。どうかブルーができていますように・・・。

目利きが足らなくて設置はまだ先になりそうですが・・・。そういうことってないですか?自分はよくあるんですけどね~。作ったのはいいけど設置できない・・。そのたびに目利きをあげてるみたいなのが・・ハハハ。

何か今日は長くなってしまったぞ。ってことで。ノシ
【Re:温泉の話・・】
いつもコメントありがとうです~^^

3メキシコペソ・・・気になって調べちゃいました~

20円ジャン><安いし^^;

なんかハードルが高くなって・・明日のブログ書きづらくなっちゃったなあ~

ま・・・いっか~^^

掲示板クエスト~私も入れ替えしていますよ~まさに、同じ感じです~

おっしゃる通り、毎回傭兵さんを入れ替えてちょっと面倒だなって思ってたんですよね~^^;

1234の順番だと、PTで、いちいち次どれ?って確認しなくていいメリットがあります・・・でも、1324の順でいくよ~って最初から言っておけばそっちのほうが断然いいかも~^^

今度やってみますね~アドバイスありがとうです~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]