忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



でも、まあ、なんといいますか・・・

中日が勝っちゃいました^^;

中日の悪あがきもここまでか?先発投手がいないんじゃない??

山内か、岩田か、まさかの川上・山本か?

前監督の落合さんもやりくり上手でしたけど、高木監督もそれ以上のやりくり上手なのかもですね~いや、権藤コーチがそうなのかな?

巨人ファンの方、ご安心ください・・・・

中日はもう、息も絶え絶えでございます・・・・;;

どうぞ息の根を止めてやってくださいませ・・・・

なんて書いておりますが・・・心の奥底では中日ならやれるんじゃないかという期待も持っているわけで・・・

2位がクライマックスを制するというジンクス、あるある?


Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨日AT通信が更新されておりました~

来週のアップの内容だと思うんですが、

アトランティス大陸の実装???

そして、よくわかんないんですけど、アトランティス人の実装???

新傭兵「ギガス」

その雇用のためのレイドダンジョン

とまあ、盛りだくさん!!

こそっと、ハロウィンのイベントもありそうな感じで書かれております。

新しいことには全然ついて行けそうにもないので、ちょっと様子見の雰囲気です~

そして、最近、ブログでよく取り上げることとなってしまいました;;ATクーポンの件ですが、

なんとまあ、削除が12月まで延びましたよ~~!!

ソースはこちら↓

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/notice_detail.asp?bid=atlanticanotice&sec=notice&idx=116151


そして、新しい情報としては、今回のイベントのクーポンは今度のメンテナンスで削除だそうです。

その、ソースはこちら↓

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/notice_detail.asp?bid=atlanticanotice&sec=event&idx=116128

このページの下の方の追記に書かれております。

ご確認くださいませ~~

ここ数日のバタバタ感、なんだったんでしょうかね~^^;

ATクーポンがここに来て急に削除延長だなんて、何があったんでしょ?

まあ、これで、ファイナルアンサーですかね~


さて、昨日のアトラン~~

いつもどおりによる8時過ぎにインしたのはいいんですけど、

なんだか、超眠くってね~^^;

でも、3クエストはしなきゃって・・・手ごわいところなんかはきついから、思わず、僧侶雇用クエストのリセット買っちゃいましたよ~;;

僧侶クエストで、3クエスト終わらせて・・・・

あとやらなきゃいけないことは、10ポイントぐらい残っていたダンジョンポイント消化しなきゃ・・・

ということで、クエストで引っかかっていた、猛獣の密林??ズールーの所のやつ。

クエスト絡んでたから、失敗したくなかったし、ソロモードで行ってきました~

ソロモードは楽勝ですね~^^

中央の道を突破して、一番奥のボスっぽいの倒して??なんか、倒す前におわった気もしますが・・・

無事終了・・・・;;ズールーってよくわかんない終わり方のものが多いですよね~;;

これで、クエストクリアで、よかったよかった!!

ソロモードは楽勝なんだけど、これが、傭兵団ソロになると一気に難易度が変わるんですよね~

次行くときは傭兵団ソロでの挑戦です!実は一度挑戦して失敗しているんですけどね^^;

戦略までが昨日の私の限界・・・

10時ちょっとすぎたぐらいだったんですが、あえなくダウンと相成りまして候。

いつにもまして内容がない記事となってしまいました・・ごめんなさい~;;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]