忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気になるニュースがいっぱいだった昨日。

80歳でエベレスト登山に成功した話題やら

AKB選挙速報で世代交代か?やら

サラリーマン川柳の最優秀作品のことやら・・・・

一つ一つに感想をかけっていったら、一つのブログ記事になるぐらいだし・・・・

こういうネタが多い日は・・・・・・あまちゃんの話でお茶をにごすべし^^;

ん~~~今朝のあまちゃん・・・・・・やっぱりそうなるのか~前からそんな雰囲気ちょっとづつあったしね~

でもでも、明日どんでん返しあるかもだし。

何のことかわかんないっていう人は、あまちゃん、みましょう^^時間的に無理な人はビデオ撮りましょう~ナンチテ^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


いやはや、失敗しちゃいましたよ~~;;急いては事をし損ずる・・・・・・コメントで教えられちゃった^^;

何失敗したかってね、インベントリいっぱい状態で箱ダンジョンにいってしまい・・・・

箱がゲットできないという・・・・・;;

1個目で気付かない私・・・何してたんだか;;

3個目で気づいて、どうしよ~~~~~って思いながら、一番安そうなアイテムを捨てるという暴挙に・・・;;

何捨てたのかいまいち覚えてないし・・・・

こういうときに、インベントリ整理しなきゃって思うんですけど、最近、ブラペ箱や、ペガ箱ゲッチュできちゃうでしょ。

でね、これ開けると、武器が出て来るわけで・・・・

でね、武器は、スタックしないから、そのままになるわけ・・・・

運よく同じものが出ると精錬して、とっておくわけ・・・・

その装備つけれる傭兵見ると、+3なわけ・・・・・・

で、私はどうするのかというと、できた+1はそのまま放置するわけ・・・・

こんな装備がいっぱいなのですよ~~;;

と・か・せ!と・か・せ!とギャラリーから悪魔の声が聞こえることもありますが、超貧乏性の私としましては・・・・

こんな甘い誘惑には騙されないわけで・・・・・・

とまあ、インベントリがいっぱいになるメカニズムを公開したんですが・・・・^^;

笑ってやってくださいませ^^;


さて、ギガスの雇用クエストを完了させるためにギガス雇った私。

せっかくだし、頑張って育てているんです。アトランは育成ゲームだっていう人の気持ちよくわかる^^

育成って結構楽しい~。

まは、経験値集中なる呪文書もあり、比較的育てやすい環境にありますしね~

で、なんとか、120レベルまで育てて、龍神装備つけて、戦闘に出そうと思ったわけ。

で、集中をギガスに!!!

不毛行ったり、花果山行ったりして、ギガス君は見事に125レベルまで上がったのでした~~

しっかし、全くの未昇級・・・・で・・・・・思い切って、120レベルまでの結晶と宝石を市場で購入~!!!!

私にしては、思い切った買い物;;ん~~ギガス、お金かかるなぁ~

でね、スキルもデフォルトのままなのはあまりにもかわいそうだと思いまして、市場で買おう!っておもって、見たら・・・

なにこれ!!!><

思わずギルチャで愚痴を言いたくなるレベルの高額・・・・

当分ギガス君はスキルなしで生活をすることになりましたとさ~

といいながらも、オリハルコン活性?こんな名前だっけか・・・・手持ちのお金使ってレベル3まで上げましたとさ^^;

私のギガス君は、殴り専門傭兵ですわよ~;;


あ・・・そうそう・・・使いもしない酷寒楽器15個・・・・スキルアップのために個人製造に入れたんですが・・・・

なんとまあ、+5ができちゃって・・・・

なぜか、+7をひとつ持っていたので、+9ができちゃったわけで・・・・のこりが、+5と6があるし・・・・

こうなっちゃうと、使いもしないのに、+10目指しちゃわない?

こんなことやってると、ますますインベントリ、いっぱいになっちゃうし・・・・;;

もう~悪循環だよね~;;

このででんで、たくさんおめササいただきまして、ありがとうございました~^^

あ~~~あ、幸運、こんなところで使ってしまった・・・・><これで、今回も宝くじの大あたりはない。っと^^;


こんな私ですが、今日もアトランたのしみま~~~す^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
残りの+5をまずローマで(ry
失敗したら+6を同じく(ry
・・・最終的に+9まで捧げれば+10できるかも?
そうするとインベも整理されますし、仮に+9無くなっても
インベの枠が一つ空くので少しだけ整理されますよ!
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ヴルカヌス先生にお願い!か~~;;やってみましたよ~1個壊されちゃいましたが、1個成功しまして^^

なんかチョッチすっきりしました~
【無題】
狩りで使うだけならギガスのパッシブはslv1で十分ですよー
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ムハ!!パッシブは1でいいのか~~???やっちまったぜ;;

って言ってもスキル3ですけどね~;;

殴り専門になるために拳鍛えたいと思いますです!
【無題】
いつも愛読させていただいてます。

ご存知かもですが、戦闘中も郵便は可能です。
手数料は要りますが、廃棄よりはいいかもしれません。
ただ、ターンの回った傭兵に勝手にインベも移ってしまうので、非常に送りづらいです。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

戦闘中に郵便できるんですか~~?知らなかったし、やったことなかったなぁ~

でも、結構戦闘中は焦っていることが多いから、絶対ミスる^^;

プチ情報ありがとうございました~^^
【無題】
サッシーがセンター受けるかも^^;

中々、商売が上手いですよね~(って見方は、ダメなのか?)


自分のギガスも大砲打ってるだけですよ~(狩りには便利)
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

コメントの前半部分のことって、もしかして、AKBの話ですか~~??読み解くまでチョッチ時間ががが・・・・

ギガスは、もうちょっと育てて、災禍つけれるようになったら、レギュラーにしようかなっと。
【無題】
箱を全部売るか 開けて売るかして一度全部資金に変換して、強化したい装備を市場から計画的に買っていくのがいいのではないでしょうか。
箱から開けて放置だと流石にかさばりますw
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

箱を全部売る→これ、たぶん無理っぽ;;だって、貧乏性なんですもん;;

開けて売って資金に→チョッチ頑張ってみよう~~開けるだけでかなりの時間がとられそうなんですけど^^;

なんかね、売っちゃった後に、次の箱で同じのが出るとめちゃ悔しいんですよね~;;

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]