忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、スーパーに旦那のワイシャツを買いに行ったんです・・・・・

そしたらね、五分丈のワイシャツが売っていたんです。要するに、長袖でもなくて、半袖でもない、中途半端な袖の長さのワイシャツなんですけど・・・・

Lを買ったんですけど、なんか、腕のところがきついみたい・・・・おなかもちょっと・・・みたいな感じ・・・・・

そうなんです。うちの旦那、チョッチメタボなんですよね~本人は自覚がないようなんですけど、これを機にかなり意識したみたい。

仕方なく、LLを購入しましたとさ~~

この、五分丈のワイシャツ、かなり、おしゃれな感じなのですよ~おしゃれに無頓着の旦那の意識が少しでも変わればいいかなっと^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

モグラたたきのイベントは6月12日までですよね~今日を入れましてあと、17日間・・・・

私、今回は祝福30日ゲッチュしていないんですよね~;;

終わるまでには何とか1枚でもゲッチュしたいって思っているんですけど。

そんな、Aiaiをしり目に、サブちんのレシアル君は30日2枚もゲッチュしておりまして・・・・

Aiaiほど箱Dには通っていないんですけど、もはや、運としか言いようがないってね^^;

そろそろ月末なわけで・・・・

月末といえば、私のレベルアップが近づいてきたわけで・・・・

89%ぐらいになりましたよ~^^で、私の誕生日が6月2日なので、来月初めには158レベルになっちゃいます~;;

こんなにだらだら遊んでいても、ちゃんとレベルは上がっちゃう・・・

装備はそのまま~みたいな^^;

レベル上がったら、アルカトラズですよね~怖いけど、もうちょっと頑張ってみよっと^^


タイトルの話~~^^

昨日ね、うちの国家でバベルに行ってきましたよ~

もち、私も参加で、破壊担当になりました~3年組のぷにちんと初めてペアになりました~^^

ぷにちんは初めてのゲート担当だったらしいので私が手とり足とり教えてあげたんですけど・・・・・

私がゲート担当のことをアドバイスするなんて、もはや、世紀末かもですぞ~~!

アドバイスっていっても、スキルのタイミングとか場所とかですけどね~^^;

私自身、スキルのタイミング間違っちゃうのに、大丈夫か~~;;という心配していたのは、私だけじゃないはず^^;

そんな心配を吹き飛ばすかのような、ぷにちんの強さ・・・すご!!

あっという間にげーとやっつけちゃいましたとさ~

そんな感じで、バベルもどんどん進み、問題の3F。与えられたゲートをなんとかやっつけて、あとは、時間との勝負・・・

ジゲも、絡まれながらもなんとか維持しているみたいで、

助けに行こうとも思いましたが、ここは、みんなを信じて、私はとにかく殲滅に!

そして・・・・とうとうやってきました

ででん!!!

59分44秒ですって^^;

バベルの成功は、前の国家では当たり前の出来事だったんですけど、今の国家では初めて。国家創設以来らしいです~

アマリネージュには数多くの国家がありますが、バベルをクリアした国家は7国家だけという・・・・その中にうちに国家が入っているわけで^^

これを機に国家に入ってくれるギルドが増えるといいな~^^

ちょっと感動に包まれた日曜日の夜の出来事でした~^^


週末のアトラン~~

ギガス君を頑張って育てるべく、経験値集中使ったのはいいんですけど・・・・自分にも経験値が入らなくて、月末でのレベルアップがチョッチ危うくなってきたため、日曜日は集中掛けないで狩りをしておりました~

それで、なんとか89%ぐらいにまでたどり着いたんですよね~

箱Dに通い続けるだけでもチョッチ上がるし、いい感じ^^

土曜日はギガス君を入れた構成でのリデラン。時間はかかりますが、死なないでいけました~

順位が64位ぐらいなのはギガス君がいてもいなくてもおんなじだし^^;

この辺りの順位でいつも推移しておりますです^^;

もちろん、リデランは、アマリネージュの他の猛者たちのおかげでクリアー。15000匹ですもん・・・・時間も半分ぐらい余っちゃってるし・・・・もったいない気もするんですけど、

数が増えちゃって、倒すのに時間がかかって、村が落とされたら意味もないのでこれぐらいがちょうどいいのかな?

こんな感じかな~あとは、3クエストのために超越行ったり、浄化いったり、ファウスト行ったり、キャサリン行ったりしましたとさ~製造稼ぎには花果山だし・・・・

あ・・・ほんと、最近、コインやらバングルやらサボりすぎ^^;おまけに戦略も・・・・;;

戦略といえば、土曜日は国家でのミノハード。またもや途中で落ちて、もどって戦闘に参加しようと急いで向かっている間に、ボスやっつけちゃうという・・・・;;

なんとまあ、役立たずのレイドダンジョンでした^^;

かなり楽しめた週末になりましたとさ^^


最後に・・・・

インベントリの話で・・・・ハウスの傭兵に持たせては?というご意見がありましたが、

残念な話を・・・・

ハウスの傭兵もいっぱい持っているのですわよ^^;オホホホホ;;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
五分丈ではなくて五分袖ですよね^ロ^;
お腹の部分が無いワイシャツもおもしろいけど(^O^)
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

う・・・やっちまっただ・・・・五分袖っていうんですか~~^^;はずかしい;;

おなかの部分が出ているシャツなんて、もはや、ゲテモノ見ているようなものなので、それだけは勘弁です^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]