忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紅白歌合戦の出場者が発表されましたね~

ふと思ったんですが、紅組と白組で出場メンバーの数が合わないんですけど・・・・

対抗って言う意味合いが薄れてきたのでしょうかね~

あ・・・・

AKBとSKEとNBAとHKTの48のグループがいるから人数の調整でしょうか?

でも、白組にはジャニーズ系やらエグザイル系もいて人数的には負けていないかも・・・・

妖怪ウォッチのコーナーもあるとか・・・・

小さなお子様たちはみんなTVの前で踊るのかしら・・・

ま、うちの子はもう、TV前では踊らない年ごろになっちゃいましたけど^^;

朝ドラ枠からは、司会者の吉高さん、そして、中島みゆきさんがでますし・・・

何かと今年も話題になるメンバーがそろった感じ?

しか~~~し、私は紅白は見ないで、きっとダウンタウン見ちゃうんだろうなぁ~

あるいは、PCの前でアトランしてるかも・・・


Aiaiです~^^おはようございます~^^

ドリアードの雇用クエストが始まって8日がたちますが、葉っぱ集まってます?

もしかして、もう雇っちゃった人もいるかもしれませんが・・・^^;

ボーナス敵からのドロップは期待できません・・・・

30分やって2枚集まればいいほうで、1枚も出ない時もあったりするわけで・・・

平均1枚だとしますと、28日で28枚しか集まらないということになります・・・

雇用は200枚でいいから、10日で達成するとして、

残りの380枚ぐらいを何に使うかが重要になってきますよね~

スキルに使うのか、昇級に使うのかそれが問題だ!

ドロップしたスキルは束縛は自分に使っちゃっている私・・・

吉と出るか凶と出るか・・・

あ・・・・

称号で15枚使っちゃう・・・

ま、いっか^^;


ドリアードの実装とともに、武軍の待機室が実装されましたが・・・

毎日のクエストめんどっちいよね^^;

特に、釣り・・・

放置しちゃえばいいんでしょうけど・・・・

放置しちゃうと、インベすぐいっぱいになって釣りするのやめちゃうのよ^^;

MOB情報も意欲待つのがね~~

MOB情報を送った後でクエストを受け忘れていたことに気が付いた日には・・・・^^;

ところで、この武軍待機室。

1こ枠が空いていますが、次の枠を開けるのに勇士の証?14個いります。ここから、7の倍数で必要数が増えていきます。

どこまで開ければいいのかしら?

とりあえず、私、3つあけましたが、誰も入っていないという・・・

そしたら、毎日のクエストもうしなくてもいいんじゃない?

経験値の書と交換ができるからやる価値はあるかもですが・・・・

きっと来月新しい武軍が実装されると思うので、もうちょっと開けておいたほうがいいのかな?

武軍は私、少林を使ってまして、先日弥勒ちゃんが140を達成いたしました。

白扇と鏡月ちゃんはまだ、130台。

武軍スキルレベルは5段階になってます。

時々、武軍スキル発動してくれるんですけど、これ効果ってあるの?

何にも効果がなさそうなんですけど・・・^^;


そういえば、アトランの異常終了の調査をネクソンさんが始めたようですね~

ログアウトした後、なんか変な画面が出たからびっくりしちゃった^^;

これ、日本語にしたほうがいいと思うよ~

なんか変なソフトのインストールかもって思っちゃうじゃんね~

ま、日本語にしたところで胡散臭いのは変わらないですが・・・・

少しでも改善に役立ってほしいと思いますです・・・・;;


クエストの報酬経験値2倍イベントが継続中です。

公式の期間が間違っていたみたいです。

12月3日まで延長っていうか、もともとこの期間だったみたいですが・・・

1週間伸びたのはうれしいかも。

っていっても、毎日の3クエストを増やすことはしませんが・・・

アルカ監獄の一番目のクエストは毎日やるようになりましたが・・・^^;

それよりも、コイン回せ!ってきこえてきそう^^;


先週の国家ダンジョンはユグドラシルに行きましたが、さすがに10人じゃ厳しかった;;

3Fまではいけましたが、時間切れ・・・

私も相変わらず、2回ぐらい落ちちゃうし・・・もう~~><

落ちるというよりも、フリーズね。

PCの寿命かしら^^;

国家Dの報酬のランクアップを切に希望いたします。

きっと、参加する人増えると思うよ~

後、カリブとアルカトラズもリニューアル考えてほしいなって。


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
武軍待機室は7の倍数とは限りませんよ?
14・21・28・36となってるので・・・
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

おーっと!7の倍数じゃなかったんですか~;;

決して掛け算ができないわけじゃないですよ~^^;

しかし・・・35にすればいのにっておもうんですけど・・・

情報ありがとうございました~^^
【無題】
葉っぱ、ドリが呪文未昇給なら二種類しか覚えられないので、昇給交換も必要ですね~。
(どこまで昇給すればいいかは・・・・。)

毎日20枚もらって、出来る限りスキルUPして行こうかな^^

イベントおわってもダンジョンは残るみたいだけど、書の確立からだと、結構頑張らないと集まらないよね。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~

ク~エスト楽で、雇用はすぐにできたけど、

の~こりの葉っぱ、ス~キルに使う人が多いんだってね~

いいんじゃなぁ~い

でも・・・

私、殴り派ですから~~~残念~~~!!

ロリロリドリアード、葉っぱ集め切り~~!


今は死語になってしまったギター侍でした~~切腹!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]