忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



感動しましたよね~思ってた以上に感動しました。

はやぶさ2号の打ち上げの話です。

お昼の時間にひるおびで中継をやってまして、見ちゃいましたよ~

カウントダウンが始まって、飛び出す瞬間、心の中で「いけ~~!」って叫んじゃいましたもん。

日本人の夢を乗せて、日本人の知恵の結晶を詰め込んで、はるか長い旅へと出発する姿。

もうね、涙が出そうになりましたよ~^^;

戻ってくるのは2020年の末だそうで、無事にお仕事を完遂してほしいと思います。

たかが、無機物の1ロケットの打ち上げなのに、こんなにも感動するのは、はやぶさ1号のドラマも後押ししていると思いますね~

何もない、宇宙空間で迷子になっちゃったり、本来はカプセルだけを地球に落としてまた旅立つはずだったのに、大気圏で燃え尽きちゃったり・・・

はやぶさ2号ではこういうことは起きないと思いますが、こればっかりはわかんないよね~

東京オリンピックの年に帰ってくるのを気長に待ちたいと思います。


Aiaiです~^^おはようございます~^^

バーストが打てないという不具合があるそうです。「J」ボタンで打てるそうなので、しばらくはこの方法でバースト打ちましょうね~

という私・・・バースト打つのすぐ忘れちゃうんです・・・;;

ボス戦で、打とうと思って雑魚戦の時は温存しているんですが、肝心のボス戦で打つのを忘れちゃう・・・困ったもんだ^^;


ドリアードを雇用して、しばらく経ちましたが、育ってます?

私のドリアードちゃんはね、125レベルまできましたよ~

装備は龍神装備。バングルの岩石巌君のスキルとか、ボスのスキルとかでまだ、溶けちゃうんですが、

ま、何とかあそべるれべるになってきたかなぁ~って言う感じです。

昇級はと言いますと、20、50、80の昇級は達成しました。

後の葉っぱについてはスキルに回そうかなって。

一つのスキルに集中したほうがいいかな~

あんまり、スキル使わないから、どうでもいいんですけどね^^;

目標は140レベルです。

場合によっては集中を使ってでも達成しなきゃね~


オンラインゲームをするにあたって、私には大切にしていることがあります。

それは、みんなで何かをするということ。

それが、国家ダンジョンだったり、レイドダンジョンだったりするわけですが。

こういうダンジョンには時間が許す限り、積極的に参加するようにしております。

ま、好きだって言うこともあるんですけどね~

こういうダンジョンに行く場合、人集めがネックになってます。

レイドなんかは、最近、黄金さえも行ってないし・・・っていうか、いけてないというか・・・

ケイロニアもそうだし、歌もそう。

ケイロニアや、歌は、私仕切る自信がないので、私が募集することはほとんどありませんが、

実は行きたいのですよ~!

誘われたら、眠い目をこすりながらでもきっと参加すると思いますね~

もし、人が足りない~っていうことがありましたら、是非お声をかけてくださいませ~

でもね、落ちちゃうのが怖いというか・・・・;;

途中で落ちたらみんなにご迷惑かけちゃうでしょ。

これが怖いのよ~


落ちるといえば、最近、いきなりアトラン終了しません?

フリーズするとか、エラーのポップアップ出るとかしないで、いきなりよ~

ローマに飛んだら、デスクトップ画面になっちゃったり^^;

同じ落ちるにしても、なんか、悲しすぎるって言うか、悲しむ間を与えてくれない非道感って言うか・・・

いろいろと試行錯誤をして、落ちないようにしてくれているのだとは思いますが、これはちょっち不評よ。


週末のアトラン~

日曜日はバベルに行ってきました~

最近の私は国家ダンジョンでの最大の敵はフリーズなのですよ~

回避するために始まる前に再起動をかけるようにしているんですが・・・

今回はこれが大変だったのですよ~

晩餐が終わって、バベルの入り口に待機してて、

いったん再起動~~

ログインしなおすと、動きがかくかくして・・・・

こりゃやばいって思ったのもつかの間、「ただいま」を言う間もなくフリーズ・・・^^;

なんなんでしょ^^;

とうとうPC逝っちゃったかと思ったわよ~

再々ログインして何とかなったものの、さゆきが不安になる始まりでした。

心配していたのですが、3Fも落ちないで防衛できまして、無事バベルクリア。


今度の日曜日は前回失敗したユグドラシル。成功させるために今まで参加してない人も是非参加してください~私を助けて~~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[6回]

PR


【怪しいんです】
ログインした後で"BugTrapU.DLL"をリネームしちゃえば
以前の状態に戻りますよ。ただしリログ前に元に戻さないと
チェックがかかってログインできませんのでご注意をw
"BugTrapU.DLL"は通常にログオフする時も反応するし
トラップのかけ方が怪しいと私は疑っています。
【Re:怪しいんです】
コメントありがとうございます~

確かに怪しさ満点ですよね~^^;

こいつのせいなんでしょうか?エラー落ちじゃなくていきなり落ちるようになったのは・・・
【無題】
こいつがエラー状況、PC情報の収集送信と共に
落とす処理もしているようですね。
【Re:無題】
コメント返し、遅くなってごめんなさい;;

こいつのおかげでいきなり落ちる・・・・仕方がないと思いながら、毎回ポチる私・・・

運営側もいろいろとやってくれているみたいなので、改善してくれればいいかなって思う今日この頃・・・

直ってほしいです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]